海外のお土産のタグまとめ

海外のお土産」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには海外のお土産に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「海外のお土産」タグの記事(8)

  1. 美味しいチョコレート - 横浜元町のネイルサロンMAUVEの情報サイト~revue au Mauve~

    美味しいチョコレート

    風水の先生H様がご来店くださいました。施術しながら、九星気学を中心にいろいろなケースを交えて学ばせていただきました当たり前ですが..尊敬してます!!私も腰を据えて、キチンと勉強したいと思いましたお土産にチョコレートをいただきました。シアトルに行かれていたようです。ザラザラのデコレーションはお塩。中は柔らかいキャラメルで、一気に全部食べてしまえそうな美味しさでしたまたご来店くださるまでに、少し...

  2. 勝立生活百貨でお買い物♪  2017年8月 - いつの間にか20年

    勝立生活百貨でお買い物♪ 2017年8月

    2017年8月30日(水)Mr.Lin'sで美味しいサンドイッチをいただいた後はご近所のスーパーへ。それがこちらの勝立生活百貨雙城旗艦店、晴光市場の屋台街を抜けて進んでいくとこの緑の看板が目に入ってきます。↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪にほんブログ村 店内の写真は撮ってありませんが、スーパーというよりは雑貨店の方が近いです。なんでもかんでも売ってて、日本で言ったらドンキみたいな感じ...

  3. 台湾みやげ (いただきもの編 2017年6月) - いつの間にか20年

    台湾みやげ (いただきもの編 2017年6月)

    2017年8月28日(月)台北のお出かけ記録のついでに、アップしそびれていたおみやげでいただいたものを紹介します。まずはKママ&Mさんにいただいた奇華のヌガーから。奇華は、私の中ではどうしても香港のイメージがあるので、台湾の奇華に自分で行ったことはありませんが、このいただいたヌガーがシンプルで美味しかった~♪改めて奇華を見直しました。今度、香港で買って来ようと思います(笑)そして、こちらはH...

  4. フィンランドみやげ♪ - いつの間にか20年

    フィンランドみやげ♪

    2017年8月23日(水)Nさんからフィンランドのおみやげに「Geisha」というチョコレートをいただきましたヘーゼルナッツが入った美味しいチョコレートでしたよ♪Nさん、ごちそうさまでした!

  5. 台湾みやげ(文房具編 2016年9月) - いつの間にか20年

    台湾みやげ(文房具編 2016年9月)

    2017年8月24日(木)こちらもアップしそびれていたので、まとめちゃいま~す(笑)台湾に行くと、毎回マステを探すのが楽しみになっています♪特に台湾らしい柄はそろえたくなっちゃいますよね☆☆↓ ポチッとしていただけると嬉しいです♪にほんブログ村 お正月っぽいおめでたい柄もいいけど、シンプルなのもいいですね♪トラベルシリーズかな☆その他には可愛い付箋もありました。こんなのもありますよ~!ほぼ1...

  6. ナッツ、ナッツ、ナッツ!! - 横浜元町のネイルサロンMAUVEの情報サイト~revue au Mauve~

    ナッツ、ナッツ、ナッツ!!

    月に一度ハンド&フットでご来店くださるA様。ベトナム旅行のお土産をいただきました。ベトナムはガイド出来るくらい行き慣れているようですナッツ類は100gずつパッキングしてくれる市場に行かれたそうです。家飲みが増えそうどれから開けようか迷います~どうもありがとうございました

  7. ハワイの海の香りがします - 横浜元町のネイルサロンMAUVEの情報サイト~revue au Mauve~

    ハワイの海の香りがします

    今日も暑い中ご来店くださった皆様、ありがとうございました画像はハワイにお出掛けだったY様からいただいた石鹸です。純ハワイ産の商品だそうです。開ける前から海の香りが漂っていました~贅沢にボディ用に使いたいと思いますそれにしても本当に暑い毎日です。梅雨はどこへいったのでしょう??疲労が蓄積されないように、うまくデトックスしながらお過ごしくださいませ

  8. フランス ボルドーのお土産 - 横浜元町のネイルサロンMAUVEの情報サイト~revue au Mauve~

    フランス ボルドーのお土産

    O様より、ボルドー出張のお土産を頂きました黒トリュフ入りのフォアグラのムースです。こちらは、ご飯のおともではなく、パンにつけていただきました~とっても美味しかったです。O様の出張のお話しは、いつも楽しみに聴かせていただいています。フランスはこれまで行った海外の中で、唯一不思議な気持ちになった場所でしたいつかもう一度パリに..ボルドーにも行ってみたいな..その時は旅のノウハウを伝授いただきたい...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ