海のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには海に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「海」タグの記事(1035)

  1. '17 Hawaii -sunset*2- - It's only photo

    '17 Hawaii -sunset*2-

    2日目のサンセット 今日2日目はクヒオビーチに行ってみました。今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

  2. 今年も素晴らしい!あしや砂像展2017 - 芦屋町議会議員 田島けんどう official blog

    今年も素晴らしい!あしや砂像展2017

    本日、【あしや砂像展2017】が、素晴らしい快晴の秋空の下、開幕しました!連日の雨が嘘のよう。。海外アーティストが来日してからの2週間、連日の雨続きで、作業進捗を心配してました。しかし、やはりプロのアーティストたちです。完璧な仕事をやってのけてくれます(^^) ここラスト1週間の工程を陰ながら見守り続けてました。実に感無量の喜びで、関係者のみなさんの笑顔がとても輝かしく感じます。今日から17...

  3. ガラスハゼ。 - 青い海と空を追いかけて。

    ガラスハゼ。

    紫紺のヤギの上であちこち動きながら、ひっそりと暮らしています。2017夏撮影@鹿児島坊津。NEX5N(30mmマクロ)

  4. 美味しい紅茶を飲んで、大好きな海へ。。。♪ - umi no oto ♪

    美味しい紅茶を飲んで、大好きな海へ。。。♪

    sionと寒くなったから美味しい紅茶が飲みたいね♪もっと寒くなる前に海が見たいね♪ってことになって。。。でも、ここのところ雨続きだったので心配だったのですが、sionの「私晴れ女やから大丈夫!」の一声で昨日の水曜日に予定して。。。そしたら、まさかの晴れのお天気に!(笑)先ずは、腹ごしらえを兼ねて藤沢の紅茶のお店に。ランチは多かったので、sionに半分手伝ってもらって。。。ティーシロップにつけ...

  5. トルー - THANKS

    トルー

    今週末も雨だってもういやでも写真とる~♪

  6. 2017年10月19日  平和 - スカイブルーな風景

    2017年10月19日  平和

    「たきぎがなければ火が消えるように、陰口をたたく者がなければ争いはやむ。」  火の存在は 薪がなれればならない 人の悪い所を見るのではなく 良い所をみていこうちょっと光が射してきた感じ写真の事ですけど「風景で、心情を表す写真」こんな感じでしょうか風景を見ていても 実は風景全体を見ていないその中の 一つの事に注目している形になればいいのですが

  7. Run再開 - 晴れたらいいね ~走食女子の日常~

    Run再開

    故障をして6週間以上が過ぎましたいつ完治するんだろう・・そう思いながら走らず我慢していましたが、現実は厳しいでも、少しずつでも回復の兆しが見えてくれば嬉しいものですまだまだリハビリ途中ではありますが、地道にコツコツ・・頑張ろう大好きな海を見ながらゆっくりJog走れなかった日々を思えば、それだけでも幸せを感じます☆

  8. ポリプが開いてる~♪(diving)。 - 青い海と空を追いかけて。

    ポリプが開いてる~♪(diving)。

    冷たい雨が続きますね。写真はウミウチワ。サンゴの仲間です。背景を暗くするとそのビビッドな色が際立ちます。ポリプも開いていますね。2017秋撮影@鹿児島坊津。NEX5N(30mmマクロ)

  9. 夕焼け・夕陽(野積海岸) - くろちゃんの写真

    夕焼け・夕陽(野積海岸)

    撮影日 平成29年9月26日X-T2 XF16-55mmF2.8 R LM WRX-T20 XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRFacebook

  10. '17 Hawaii -DANGER- - It's only photo

    '17 Hawaii -DANGER-

    砂が波に削り取られてビーチの一部はコンクリートがむき出しになっていました!!ワイキキビーチは人工的に作られたビーチだと聞いたことがあったけど、本当だったみたい。。。今日もご訪問、イイネをありがとうございます。

  11. 明日から。 - なんくるないさ~、ワンッ!!

    明日から。

    ニャーよ。明日からクロちゃんが我が家に来るんだけど、優しくしてあげてねって言い聞かせてるんだけど・・・聞いてるのかねぇ…???みぃーちは窓にはりついたヤールーに飛びかかろうとして全く聞く耳持たず…💦相性がいいといいなぁ…。新入り君とニャンズ。

  12. 男鹿の釣りで〜す! - 漁師です・・・

    男鹿の釣りで〜す!

    最初は 真鯛釣り!綺麗な真鯛をゲット‼︎次は ティップランエギングで アオリイカ狙い!漁師の女房は なかなか上手⁉︎型が良い!ピンクの餌木はお気に入り(^.^)美味しそうな イカだな〜👍↓ クリックお願いしますにほんブログ村にほんブログ村

  13. 入れ替わり(桜島フェリー)。 - 青い海と空を追いかけて。

    入れ替わり(桜島フェリー)。

    桜島港を往来する桜島フェリー。こんな風景が落ち着きます。桜島フェリー24H運行。お疲れ様です。2017秋撮影@鹿児島市。EOS KISS X3

  14. 夜のイルカショー - andante...

    夜のイルカショー

    海の中道マリンワールド夜の水族館。Main eventといえばやはり、これ ジャンプするイルカの彼方には博多湾ロマンチックでデートにもぴったり.イルカだけでなくクジラも飛んで、.修学旅行生も大喜び^^(昼間です)。.夕暮のマリンワールド。.▲アカクラゲ。.▲ミズクラゲ。.▲ドフラインクラゲ(1~2cm)日本固有種。博多湾にも生息。ドフラインクラゲの写真がコンテストに入賞しました31(+表紙)...

  15. 過ぎし夏の日。 - 青い海と空を追いかけて。

    過ぎし夏の日。

    この写真を撮った頃は暑かったなー。長崎県は島原鉄道の大三東駅にて。2017夏撮影@長崎県島原。EOS KISS X3

  16. 夕陽(間瀬海岸) - くろちゃんの写真

    夕陽(間瀬海岸)

    撮影日 平成29年9月25日X-T20 XF55-200mm F3.5-4.8 R LM OISX-T2 XF100-400mmF4.5-5.6 R LM OIS WRFacebook

  17. 飛べない鳥 - ホンテ島 日記

    飛べない鳥

    無風の日の出来事

  18. モノクロ祭り - THANKS

    モノクロ祭り

    一人じゃないのよ モノクロ祭り!!やっほ~!!この企画めっちゃすき!一人でひっそり呟いたところから始まる感じがとてもイイ!もっと広げよう   簡単なこと一人じゃないと叫んで、「モノクロ気分」と一番のタグに入れるだけ一人じゃないよ~!!↑クリック!クリック!

  19. 鰯雲 - ミノパパの写真日記  =Episode2=

    鰯雲

    「鰯雲人に告ぐべきことならず」秋の空を見上げるとふと思い出したりします。声高に主義主張を唱え、自分以外を攻撃する。低俗なTV番組並みの街頭演説を毎日ニュースで見ていると、自分もつい批判的な口調になって、言わなくてもいいことを口に出していることに気づき、げんなりします。やれやれ。。。。<撮影機材>Canon EOS 6DEF17-40mm F4L USMイイネ!と感じて頂けたらポチッと押してく...

  20. 白里海岸 - surftrippper サーフィンという名の旅

    白里海岸

    風が強くなればカイトサーフィン大網白里海岸(C)reynard/m3PROMOTIONAllrights Reservedsurftrippper サーフィンという名の旅http://surftripp.exblog.jp

1 - 20 / 総件数:1035 件

似ているタグ