旅と地域ジャンル×海のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには海に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「海」タグの記事(493)

  1. 雨はやんだけれど・・・ - 三宅島風景

    雨はやんだけれど・・・

    「昨日の風はすごかったね」「吹いたな~」という会話があちこちでありましたが、坪田地区で最大瞬間風速が47.3メートルを記録したほど。三宅島は台風21号の影響で大荒れでした。今日は雨はあがっていますが、強い風はおさまらず、海もかなり荒れています。^^:波が、ごらんのとおり。それでも、自然がつくり上げるグラデーション。^^場所によっては、濁っているようにも見えました。久しぶりに大きな台風で、公共...

  2. 海のある風景 - surftrippper サーフィンという名の旅

    海のある風景

    変わらぬ海のある風景勝浦 部原海岸(C)reynard/m3PROMOTIONAllrights Reservedsurftrippper サーフィンという名の旅http://surftripp.exblog.jp

  3. サンセットサーフ - surftrippper サーフィンという名の旅

    サンセットサーフ

    土曜日は久しぶりのサンセットサーフ(C)reynard/m3PROMOTIONAllrights Reservedsurftrippper サーフィンという名の旅http://surftripp.exblog.jp

  4. 焼酎白波。 - 青い海と空を追いかけて。

    焼酎白波。

    以前も一度掲載させていただきましたが、再度。(何度もスイマセン)改めて、ドラマチックなCMだな~と。なぜか涙腺が緩みます。テレビはほとんど見ませんが、最近のCMの中ではかなりのお気に入りです。ちなみに、薩摩酒造は坊津のとなり町(枕崎)にあります。10月29日(日)は新酒祭りのようです。土曜日にやってくれないかな~。※薩摩酒造の公式チャンネルにリンクさせてもらっています。不都合がありましたら、...

  5. ☆ have a nice weekend ☆ - ON ANY SUNDAY 2.............

    ☆ have a nice weekend ☆

    唐浜楽しい週末をお過ごしください。ブログランキングに参加中です。  アイコンをクリックして応援して頂くと嬉しいです!FUJIFILM X30

  6. 海を見ていた午後 - パサデナ日和

    海を見ていた午後

     "Crystal Cove / Laguna Beach" カリフォルニアの青い空と海。 まだまだ暑い日が続く。 ”秋陽と潮の香りに満ち溢れて” 海を見ていた午後。

  7. ありがとうP(Ⅴ)(diving)。 - 青い海と空を追いかけて。

    ありがとうP(Ⅴ)(diving)。

    奄美大島の加計呂麻での様々なシーン。朝日に力を得て、いざ!フレンドリーなカメでしたね。安全第一!@鹿児島奄美大島加計呂麻島。NEX5N

  8. ありがとうP(Ⅲ)(diving)。 - 青い海と空を追いかけて。

    ありがとうP(Ⅲ)(diving)。

    台風近づいてきていますね。大きな被害が出ませぬよう。ところで、Pありがとうシリーズ。サポートもバッチリでしたね。@鹿児島薩摩硫黄島。NEX5N

  9. ありがとうP(Ⅱ)(diving)。 - 青い海と空を追いかけて。

    ありがとうP(Ⅱ)(diving)。

    深海の魚、マトウダイと。マトウダイ、ゆったりと泳いでましたね。@鹿児島坊津。NEX5N

  10. ありがとうP(Ⅰ)(diving)。 - 青い海と空を追いかけて。

    ありがとうP(Ⅰ)(diving)。

    坊津ダイブの頼もしきインストラクターがさらなる修行の道に旅立つそうな。潜りに行きたかったけど時間を作り出すことができず残念。せめて写真をアップすることで感謝の意を表わしたい。次はどこで修行するのでしょうね~。(このシリーズは、あと数日続きます)@鹿児島坊津。NEX5N(16mmフィッシュアイレンズ)

  11. ガラスハゼ。 - 青い海と空を追いかけて。

    ガラスハゼ。

    紫紺のヤギの上であちこち動きながら、ひっそりと暮らしています。2017夏撮影@鹿児島坊津。NEX5N(30mmマクロ)

  12. ポリプが開いてる~♪(diving)。 - 青い海と空を追いかけて。

    ポリプが開いてる~♪(diving)。

    冷たい雨が続きますね。写真はウミウチワ。サンゴの仲間です。背景を暗くするとそのビビッドな色が際立ちます。ポリプも開いていますね。2017秋撮影@鹿児島坊津。NEX5N(30mmマクロ)

  13. 明日から。 - なんくるないさ~、ワンッ!!

    明日から。

    ニャーよ。明日からクロちゃんが我が家に来るんだけど、優しくしてあげてねって言い聞かせてるんだけど・・・聞いてるのかねぇ…???みぃーちは窓にはりついたヤールーに飛びかかろうとして全く聞く耳持たず…💦相性がいいといいなぁ…。新入り君とニャンズ。

  14. 入れ替わり(桜島フェリー)。 - 青い海と空を追いかけて。

    入れ替わり(桜島フェリー)。

    桜島港を往来する桜島フェリー。こんな風景が落ち着きます。桜島フェリー24H運行。お疲れ様です。2017秋撮影@鹿児島市。EOS KISS X3

  15. 夜のイルカショー - andante...

    夜のイルカショー

    海の中道マリンワールド夜の水族館。Main eventといえばやはり、これ。 ジャンプするイルカの彼方には博多湾ロマンチックでデートにもぴったり。.イルカだけでなくクジラも飛んで、.修学旅行生も大喜び^^(昼間です)。.夕暮のマリンワールド。.▲アカクラゲ。.▲ミズクラゲ。.▲ドフラインクラゲ(1~2cm)日本固有種。博多湾にも生息。ドフラインクラゲの写真がコンテストに入賞しました31(+表...

  16. 過ぎし夏の日。 - 青い海と空を追いかけて。

    過ぎし夏の日。

    この写真を撮った頃は暑かったなー。長崎県は島原鉄道の大三東駅にて。2017夏撮影@長崎県島原。EOS KISS X3

  17. 鰯雲 - ミノパパの写真日記  =Episode2=

    鰯雲

    「鰯雲人に告ぐべきことならず」秋の空を見上げるとふと思い出したりします。声高に主義主張を唱え、自分以外を攻撃する。低俗なTV番組並みの街頭演説を毎日ニュースで見ていると、自分もつい批判的な口調になって、言わなくてもいいことを口に出していることに気づき、げんなりします。やれやれ。。。。<撮影機材>Canon EOS 6DEF17-40mm F4L USMイイネ!と感じて頂けたらポチッと押してく...

  18. 白里海岸 - surftrippper サーフィンという名の旅

    白里海岸

    風が強くなればカイトサーフィン大網白里海岸(C)reynard/m3PROMOTIONAllrights Reservedsurftrippper サーフィンという名の旅http://surftripp.exblog.jp

  19. 大会 - surftrippper サーフィンという名の旅

    大会

    秋の大会シーズンsmooth dayat Hebara beach (C)reynard/m3PROMOTIONAllrights Reservedsurftrippper サーフィンという名の旅http://surftripp.exblog.jp

  20. 九十九里海岸 - surftrippper サーフィンという名の旅

    九十九里海岸

    コーストラインを走りたどついた人もまばらなビーチ(C)reynard/m3PROMOTIONAllrights Reservedsurftrippper サーフィンという名の旅http://surftripp.exblog.jp

1 - 20 / 総件数:493 件

似ているタグ