渋谷区のタグまとめ

渋谷区」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには渋谷区に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「渋谷区」タグの記事(59)

  1. 認可保育園の募集がそろそろ始まりますね~保育士の給与に関して考える~ - タイ現地採用の日本帰国後リハビリ日記 ~続 バンコク徒然日記 リハビリ編~

    認可保育園の募集がそろそろ始まりますね~保育士の給与に...

    さて、渋谷区では、最後の平成になるかもしれない平成30年用保育園入園書類の配布が始まりました。認可系は一通り見終わり(渋谷区の東側なので、それほど選択肢がないのもありますが)、書類をそろえる段階まで来ています。中の人(わが子)は、のんびりしているのか、まだ出て来る気配もないので、会社に書いてもらい書類と、かけるところだけ書き始めている状態です。家買うとき、子供の事なにも考えずたまたま渋谷区に...

  2. This is Tokyo Style #9 - 夢幻泡影

    This is Tokyo Style #9

    1234原宿界隈にてFUJIFILM X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/10/7

  3. This is Tokyo Style #8 - 夢幻泡影

    This is Tokyo Style #8

    1234567原宿界隈にてFUJIFILM X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/10/7

  4. This is Tokyo Style #7 - 夢幻泡影

    This is Tokyo Style #7

    渋谷区神宮前6丁目FUJIFILM X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/10/7

  5. This is Tokyo Style #6 - 夢幻泡影

    This is Tokyo Style #6

    渋谷区神宮前6丁目FUJIFILM X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/10/7

  6. This is Tokyo Style #5 - 夢幻泡影

    This is Tokyo Style #5

    渋谷区神宮前3丁目FUJIFILM X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/10/7

  7. This is Tokyo Style #4 - 夢幻泡影

    This is Tokyo Style #4

    渋谷区神宮前3丁目FUJIFILM X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/10/7いつも思うんですが、こんなの誰が着るんだろうか?あ、2枚目なら、まあ、いっかな~w

  8. センチメンタル・ジャーニー #5 - 夢幻泡影

    センチメンタル・ジャーニー #5

    JR渋谷駅周辺FUJIFILM X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/9/23

  9. This is Tokyo Style #3 - 夢幻泡影

    This is Tokyo Style #3

    渋谷区神宮前3丁目FUJIFILM X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/10/7そっ、そうだったのか...∑(!? ̄Д ̄)

  10. 西光亭 『チョコアーモンドクッキー』 - My favorite things

    西光亭 『チョコアーモンドクッキー』

    ギフトを買いに西光亭の本店に行ってみました。予想以上にこじんまりとした小さなお店にちょっとビックリ。デパートの売り場とは全然雰囲気が違って、庶民的な店舗でした。贈る相手が職場の上司なので、少し迷いましたが、こちらの『おばけかぼちゃ』(チョコアーモンドクッキーを選択した場合1296円)に決めました。少しふざけたキャラの人なのでちょうど良いかと。本店では箱とクッキーの好きな組合せを選べます。お店...

  11. This is Tokyo Style #2 - 夢幻泡影

    This is Tokyo Style #2

    渋谷区神宮前3丁目FUJIFILM X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/10/7「フィジカル・グラフィティ in トーキョー」なんちゃって...\(;゚∇゚)/

  12. This is Tokyo Style #1 - 夢幻泡影

    This is Tokyo Style #1

    渋谷区神宮前3丁目FUJIFILM X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/10/7

  13. メゾン・イチ代官山 のモーニング♪ - ひなたぼっこ

    メゾン・イチ代官山 のモーニング♪

    秋晴れの週末、久しぶりに代官山のメゾン・イチに行きました。まだモーニングの時間だったので、スクランブルエッグのセットをいただきました。ラタトゥユが添えられたスクランブルエッグにミニサラダとパン。とろとろのスクランブルエッグが美味しかった♡イチのもちもちタイプのパン、好きです。デザートは松之介N.Y.でサワークリームアップルパイ。りんごはスライスされていて、濃厚なサワークリームのフィリングがチ...

  14. pour-kur(プルクル) 渋谷区代々木/パン屋 - 「趣味はウォーキングでは無い」

    pour-kur(プルクル) 渋谷区代々木/パン屋

    久々の更新ですやめてませんよ?私、これでも課金ブロガーなんで(広告がうざいから)この日は仕事で代々木駅近辺あまり時間がない中、テイクアウト可能なお店を検索代々木VILLAGEなるところに来ましたそれほど広くはないですが、小さなお店が数店入る複合商業施設みたいですね目的のお店は、入り口入ってすぐ左側住所は、東京都渋谷区代々木1丁目28−9pour-kur(プルクル)さんですお店はそれほど広くな...

  15. ドミニクアンセルベーカリー『クッキーショット』 - もはもはメモ2

    ドミニクアンセルベーカリー『クッキーショット』

    DOMINIQUE ANSEL BAKERY TOKYOに行ってきました。最初1階で並んでいたのですが、席が空いていなそうだったので、2階のカフェレストランへ。10%のテーブルチャージがかかりましたが、そんなに並ぶことなく席に案内されました。ただ、ヴィエノワズリー系をテイクアウトしたかったのに、食べ終わって1階に行ったら列が伸びていて断念しました。ひょっとして2階でも買えたのかなー?悔しいで...

  16. ウズナオムオム・ビーワン『厚焼きパンケーキ』 - もはもはメモ2

    ウズナオムオム・ビーワン『厚焼きパンケーキ』

    最初本店の方で予約していたのですが、こちらが食べたくてウズナオムオム・ビーワンの方に変更しました。ビーワン店限定、厚焼きパンケーキ。シングルとダブルを選べますが、がっつりダブルで。粉よりも卵の風味が強い生地。しっとり系なのでこの厚さでも食べやすいですが、私としてはもう少しメープルシロップが欲しかったです。★★

  17. シルクレーム『二種のピーチパルフェ』 - もはもはメモ2

    シルクレーム『二種のピーチパルフェ』

    ソフトクリームの日世が直営するシルクレームに行ってきました。クレミアの会社と言えばピンとくる人もいるのかな。二種のピーチパルフェ。桃大好き。だけど、ソフトクリームは、桃よりもバニラの方が良かったな。とはいえ。いつも桃パフェ食べたいな~。と、思いつついつも逃していたので、今期は食べることができて満足。★★

  18. 24/7コーヒー&ロースター『有塩バターホットケーキ』 - もはもはメモ2

    24/7コーヒー&ロースター『有塩バターホットケーキ』

    また絶対再訪しよう。と、思っていたのに。4年越しになってしまった24/7コーヒー&ロースター。もちろん、お目当ては、ホットケーキ。迷うことなく今回も有塩バターにしました。厚さ2、3㎝ほどのパンケーキが3枚。有塩バターとメープルシロップの他に、写っていませんがジュレがついてきます。今回はバナナとパインのジュレでした。友達が食べたチーズも少し味見させてもらいましたが、そちらも美味しかったです。★★★

  19. サダハル・アオキ・パリ『東京焼きマカロンショコラ』 - もはもはメモ2

    サダハル・アオキ・パリ『東京焼きマカロンショコラ』

    小腹が空いていたので、Sadaharu AOKI parisの東京焼きマカロンショコラを。渋谷ヒカリエ限定。私が知っている限り、1番高い大判焼きです。でも、もっちりした抹茶の生地と、とろ~り濃厚なショコラが。おいしい~。しかし、しかし。このとろりとしたショコラが曲者で。鞄の中に落ちて大惨事に(ノД`)・゜・。★★関連記事・ガレット・デ・ロワ・シロサツマ・クロワッサン

  20. 路地裏エレジー #5 - 夢幻泡影

    路地裏エレジー #5

    渋谷センター街FUJIFILM X-T1 / XF16-55mmF2.8 R LM WR2017/9/9

1 - 20 / 総件数:59 件

似ているタグ