準備のタグまとめ

準備」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには準備に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「準備」タグの記事(5)

  1. 冬囲いと家の花 - 小さなお庭のある家

    冬囲いと家の花

    2017年11月10日植木の冬囲い(縄掛け)が終わり、外で咲いている花は小菊とリンドウだけです。また家の中ではアザレアとシャコバサボテン、そしてデンドロビュームが咲いています。このデンドロビュームは最初はグリーンですが最後は黄色に変化します。                               <↓画像をクリックすると大きくなります。>                  ...

  2. dream comes true なるか・・・ - ゆっくりと加速

    dream comes true なるか・・・

    ドリカムってさー、初めて名前聞いたとき、なんか、こっ恥ずかしかった。洋楽ではよくあるフレーズだねdream comes true夢が叶う。夢については以前にも書いた。無いよりはあった方がいいかもしれないけど、絶対必要あるわけではないと思う。自分には夢がないけど、薄ぼんやりとこうしたいああしたい、ということがあって、それがひょっとして、夢なの?いや、薄ぼんやりではなくかなり強く思っている。死ぬ...

  3. 余裕なし・・・ - 趣味の部屋0074

    余裕なし・・・

    ただいま、明日からの展示会の搬入中。現在進行形でございます。汗だくで 頑張っているところです。明日は 涼しい顔で皆様にお会いできるようがんばります!

  4. 準備!! - 趣味の部屋0074

    準備!!

    余裕を持って準備を進めているつもりですが、なかなか、計画通りに進みません。やりたいことがたくさんありすぎてギリギリの時間まであちこちと、手を出したくなってしまう性分のようです

  5. あと1週間・・・ - 趣味の部屋0074

    あと1週間・・・

    いよいよ来週から展示会がはじまります!開催はとても楽しみにしているのですがお客様がきてくださるかしら?今回の作品を気に入ってくださるかしら?何か不備はないかしら?と ドキドキ ソワソワの毎日です。雨も降りだし寒いので暖かいお茶でも飲んでつかの間の休憩。慌ただしくも 充実した1週間を過ごしたいと思います。皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ