漫画イラストのタグまとめ

漫画イラスト」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには漫画イラストに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「漫画イラスト」タグの記事(10)

  1. 【イラスト】お布団かけて寝てね - アコネスのおもちゃ箱 ぽつぽつ更新ブログ

    【イラスト】お布団かけて寝てね

  2. 【お知らせ】【イラスト】制作再開します - アコネスのおもちゃ箱 ぽつぽつ更新ブログ

    【お知らせ】【イラスト】制作再開します

    今日から制作を再開しました。これからまた 制作状況の報告や、イラスト等々 upしていきます。ブログお休み中、家のことでドタバタしておりましたが、その間に グレー画法というものを教えてもらって、メリオルを描いてみました。グレー画法はデジタル絵を描く時のやり方らしく先にモノトーンで描いておいてから、カラーレイヤーを重ねて色づけする、というものです。もともとは油絵の技法からきているらしいです、知ら...

  3. 買い物で - アコネスのおもちゃ箱 ぽつぽつ更新ブログ

    買い物で

    買い物する時に、しばしば こんなことがあります。樹脂粘土って色々あるんですね。お店ではサンプル作品を並べてくれていたのですが、正直 違いが…分かりませんでした;制作のしやすさが違うのかな…?結局 以前に買ったグレイスという粘土を今回も購入しました。冒険できない自分がちょっと悲しい。。。今日もチェックしてくださってありがとうございます、明日もいい日になりますようにˊᗜˋ

  4. 通ったことない道を行くと いいことあるかも - アコネスのおもちゃ箱 ぽつぽつ更新ブログ

    通ったことない道を行くと いいことあるかも

    とても立派なヒマワリでした*鮮やかな黄色が元気を分けてくれました^^

  5. 海を想えば ちょっとは涼しく… - アコネスのおもちゃ箱 ぽつぽつ更新ブログ

    海を想えば ちょっとは涼しく…

  6. 熱中症には気をつけてくださいね(╹д╹;) - アコネスのおもちゃ箱 ぽつぽつ更新ブログ

    熱中症には気をつけてくださいね(╹д╹;)

  7. ふっと力を抜いた時 - アコネスのおもちゃ箱 ぽつぽつ更新ブログ

    ふっと力を抜いた時

    こんばんは今日は 時々 庭に飛んでくる蝶について描きました。写真は サンルーフ事件の後、近くの木で休んでいるところを 撮ったものです。「ふっと力を抜いた時、困難だと思っていたことがクリアできたりする、 常に "力いっぱい” がいいってことでもない」一生懸命な蝶に教えてもらったことです*ここまで読んでくださってありがとうございます、明日もいい日になりますようにˊᗜˋ

  8. 嵐に備えて - アコネスのおもちゃ箱 ぽつぽつ更新ブログ

    嵐に備えて

    ここまで読んでくださってありがとうございます、明日もいい日になりますようにˊᗜˋ

  9. 桃と薔薇って仲良しだったんだなぁ - アコネスのおもちゃ箱 ぽつぽつ更新ブログ

    桃と薔薇って仲良しだったんだなぁ

    こんばんは今日はおやつの ざっくりレシピを描きました。輸入食品のお店で おもしろ半分に買った薔薇のジャムが思わぬところで活躍しました。加熱しなくても、そのまま桃とジャムを一緒に食べても美味しかったです*せっかくの桃、全部おいしく食べたいですね^^手軽に ちょっと贅沢な気分が味わえます~ここまで読んでくださってありがとうございます、明日もいい日になりますようにˊᗜˋ

  10. どんなに広いお花畑に咲いたって - アコネスのおもちゃ箱 ぽつぽつ更新ブログ

    どんなに広いお花畑に咲いたって

    こんばんは今日は "ちょっと元気が出るといいな、はっぴーシャワー再開”のお話です。近所の本屋へ行ったところ、ドール関連の本がたくさん揃っていて びっくりな日でした。いかに自分が勉強不足、というか無知であるかを痛感しました。自分のやっていることが無謀に思えて たじたじ。。。すんごい人形作家さんが山ほど!ドールの世界へ行きたいけど、やっていけるのかな。。。ちょっと ヘコんだので これ↑を描きまし...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ