瀬戸内のタグまとめ

瀬戸内」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには瀬戸内に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「瀬戸内」タグの記事(11)

  1. 瀬戸内の桜 - 男のロマンは女の不満

    瀬戸内の桜

    台風接近ひろしです。瀬戸内産の桜です。わかりにくいのでもう一枚本御影のようにも見えますが、少し雲母が荒いような気もします…わかりにくいですねwとりあえず2m強ある段石入荷しております。それでは皆様良い週末をでは。

  2. うず潮 - ひねもすのたりの時かいな

    うず潮

    うず潮をじっと見ているとグルグル目が回ってきてフラフラしてくる。フラフラして吐きそうになる。吐きそうになるといっても実際に吐いたわけではない。これから船はうず潮の真っただ中に進むらしい。キャー、やめてぇ。オシッコ漏らしそうになる。漏らしそうになったけど実際に漏らしたわけではない。

  3. 秋も海へ - ゆるやかな時間

    秋も海へ

    今日は秋晴れの良い天候だったので近場の海へ行きました。私、海を見ると落ち着くんです。つらい時もしんどい時も。なので、海の写真投稿、多いです^^

  4. onomichi - ゆるやかな時間

    onomichi

    尾道へ友人をたずねて行った時の過去写真です。私は移動距離の近い場所ならなんとかまた行けるかなと思いますが、遠くへ旅行だと撮り直しに行ってくるってことにはなかなかできないですね。撮る枚数は結構なものですが、見てみると残念な仕上がりでズコーッてなります(-_-;)

  5. 休日の朝 - ゆるやかな時間

    休日の朝

    朝早く港に行ってみました。行きかう船の音と雁木にぶつかる波の音が心地よくて、しばらく石段にこしかけてぼんやり過ごしていました。心静かにぼんやり過ごすのも穏やかで良いものですね。

  6. 岩子島 - ゆるやかな時間

    岩子島

    私は、赤い鳥居といえばすぐに浮かぶのが宮島の厳島神社なのですが、ここは厳島神社ではなく、尾道市にある岩子島です。映画「男たちの大和」のロケ地でもあったので、映画で見た場面を思い出しました。襲撃のシーンで怖くて泣いた覚えがあります。誰もいない浜辺で平和はありがたいと感じた日でした。

  7. 倉敷美観地区 - ゆるやかな時間

    倉敷美観地区

    町並保存地区でもあり、落ち着いた景観、適度な賑やかさもある観光地です。倉敷駅から近く、駐車場も近隣にあるので便利。普段の運動不足を軽い散策で解消できるとは思いませんが、来たらとにかくたくさん歩きます。

  8. ONOMICHI U2  - ゆるやかな時間

    ONOMICHI U2 

    尾道駅から海沿いに西へ向かったところに、レンタサイクル場があって、その近くにサイクリストに嬉しい複合施設 onomichi-u2があります。サイクルショップ、ホテル、レストラン、バー、ベーカリーもあり、海を眺めながら食事もできるのでロケーションは良いですね。ひとりでかっこよく過ごせない私は、似たもの同士の友達を連れて行こうと思います。

  9. 未来心の丘 - ゆるやかな時間

    未来心の丘

    先月出かけた瀬戸田耕三寺博物館。ここは未来心の丘での写真です。眩しいほどの大理石の庭園でした。天候も良く暑い日だったので、照り返しが凄かったです。さて、私の住む地域はお盆も終わりました。お墓の掃除とお参りはお盆前に済ませていたので、お仕事頑張れましたぁぁぁ(-_-;)

  10. グリーンラインから眺める鞆の浦 - ゆるやかな時間

    グリーンラインから眺める鞆の浦

    最近、曇りや雨の日が続いていたので、晴れの日に出かけて写真を撮るとスカッとします。ま、暑いのは暑いのですけど、休日はどうしても出かけたくてなるのです。グリーンラインからの写真撮影は、撮影ポイントが少ないのでどうしても同じ風景の写真になってしまいますが、私にはいつでも新鮮なのです^^♪

  11. 瀬戸内の作家による『瀬戸内ブルー』のご案内 - くわみつの和み時間

    瀬戸内の作家による『瀬戸内ブルー』のご案内

    瀬戸内ブルー瀬戸内の作家による瀬戸内の『青』をテーマのアート展2017年7月22日(土)~8月10日(木)11:00~18:00  会期中無休『参加作家』石井 和洋(陶)石北 有美(型染め)梅阪 尚美(藍染め)かとう ゆみこ(版画)小林 亮二(ガラス)佐々木 しず(陶)杉原 明美(石塑粘土)中曽 智子(陶)中村 文美(書)藤阪 順子(備後がすり)藤本 善史(陶)藤本 路加(陶)堀越 克哉(絵...

1 - 11 / 総件数:11 件

似ているタグ