瀬戸大橋のタグまとめ

瀬戸大橋」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには瀬戸大橋に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「瀬戸大橋」タグの記事(12)

  1. ナイトクルーズ・瀬戸大橋 - 猪こっと猛進

    ナイトクルーズ・瀬戸大橋

    昨晩は船に乗って瀬戸大橋のライトアップを見てきました。なにせ初めての夜の撮影しかも揺れるし風は強いし三脚など持ってなく手持ちでがんばってきました。橋の下から見える月この日の月は「居待月」というそうです。瀬戸大橋の下を電車が通っています。今日のベストショットしばし続くnyao

  2. 大島 - 新・旅百景道百景

    大島

    今年4月の愛媛県今治市亀老山より望むしまなみ海道・来島海峡大橋と大島海風を強烈に受ける極上の展望台瀬戸内海を挟んで四国本土の今治市広島県呉市の大崎下島山の斜面に貼り付く農道にそそられます島の間を縫って進む大型船展望台のギャラリーにほとんど注目されない北方向の眺めこちらはしまなみ海道が山の間を縫って走ります目にやさしい新緑と相まってすばらしい海と橋梁の展望でした

  3. 下津井 - 新・旅百景道百景

    下津井

    10日ほど前の岡山県倉敷市瀬戸内海と瀬戸大橋と、下津井の町並み

  4. 駐車係の人 - むーちゃんパパのブログ 3

    駐車係の人

    ボクは、アー君なんだワン。帰路も瀬戸大橋を通って、与島PAで休憩したのだワン。  帰りはお姉ちゃんも一緒に金沢まで帰ることになって、与島の展望台へ行ったので、ボクとママは近くで待っていたのだワン。与島プラザの屋上展望台には、こういう案内図があるのだワン。実は与島って、PAのスペースのすぐ外側は、けっこう急な崖になっているのだワン。これは、別の方向の案内板。左側の船のすぐ上に写っているのが沙弥...

  5.  ~ 下津井 夕景 ~  2017.8 - Yathbee's Photo 2

     ~ 下津井 夕景 ~  2017.8

     1枚目 夕陽に照らされる瀬戸大橋です。2枚目 主塔のライトアップが始まりました。地元のおばあちゃん2人がシルエット。    EOS7D + EF100-400L ISEOS6D + EF15F2.8 FISHEYE瀬戸大橋1

  6.  ~ 橋と花火 ~  2017.8.19 - Yathbee's Photo 2

     ~ 橋と花火 ~  2017.8.19

     今年も丸亀の花火を 今回は鷲羽山のレストハウスから狙ってみました。ここからだと 丸亀の街は橋に隠れます。花火は小さく 音はほとんど聞こえないので涼しい海風とモニターの花火を楽しむ感じでしょうか(^^)  X-T10 + EF100-400L IS花火1

  7. 妻のHeatを鷲掴み…な夫 - Strike while the iron is hot.

    妻のHeatを鷲掴み…な夫

    “高松に行こう!”と…意味不明なことを言っていた夫の助手席で…高速道路を走りたかったのね… 「高速料金込み」なら、お高いmorningでしたが…ごちそうさまでした

  8. 瀬戸内はいいお天気でした - むーちゃんパパのブログ 3

    瀬戸内はいいお天気でした

    3月以来の瀬戸大橋です。右側は四国です。人がいないのではないのです。それなりに人はいました。  真ん中の下の方に写っているのは日時計です。駐車場はけっこう混雑していました。とっても暑かったので、アー君はエアコンの効いた車内でまったりしていました。  

  9. 瀬戸大橋満喫中 - owl'sbread 

    瀬戸大橋満喫中

    本日の午後から、新幹線を乗り継いで、愛媛県松山市にある主人の実家のお手伝いの為、移動しています。急な予定だったので、飛行機はとれず、新幹線と特急列車に乗って行くことになりました(^_^*)瀬戸大橋を渡るのは数年ぶりです。約7時間という長距離でしたが、岡山駅にて調達した名物駅弁と瀬戸大橋にただいま満喫中です(^^)松山にも美味しいパン屋があるようです。今から楽しみです

  10. 海と空にかかる橋。 - Yuruyuru Photograph

    海と空にかかる橋。

    1年前の写真を見返すのも楽しいです。この夏はどんな空に会えるかな^^第三日曜日の空の写真。(ポチ→☆)ランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  11. 瀬戸大橋 - 田舎もんの電脳撮影日記

    瀬戸大橋

    水曜日から高知市に出かけていました。写真はほとんど撮れず、帰り道に撮った瀬戸大橋です。SONY DSC-RX100M5 Carl Zeiss Vario Sonnar T* 24mm-70mm f1.8-2.8

  12. おおっ、瀬戸大橋だ〜 - Appelez-moi Namiko!

    おおっ、瀬戸大橋だ〜

    船に乗っております。今は深夜の12時半。完全に海の上です♪個室のテレビ画面から、間もなく瀬戸大橋を通過する・・・というお知らせがあり甲板へ出てみました^ ^完全にひとりでした(笑)瀬戸大橋。スゴイですね。。この海というとてつもなく偉大な自然の産物に巨大な人口の橋がかかっていて、今は夜中。真っ黒い海と真っ暗な空の間に瀬戸大橋がかかっている景色は、なぜかとても神秘的に見えます。波も黒く動いていて...

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ