爪のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには爪に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「爪」タグの記事(10)

  1. 爪切り - ぺろ日記

    爪切り

    爪が伸びてきたので爪切りへ。今日も頑張りました!おやつ買って帰ろうね。--------------------------------------------「にほんブログ村」のブログランキングに参加しています。2個ボタン押すのは面倒かと思いますが、応援お願いします ▼・ω・▼ ワンッ↓↓↓にほんブログ村にほんブログ村

  2. 20年物の爪が取れた - 湘南・茅ケ崎で整体・マッサージをお探しならオステオパシー風美

    20年物の爪が取れた

    こんばんは。風美の杉山です。台風一過で月が出ましたね。本日は台風の雨の中来てくださった80代のご婦人が来院されました。来ていきなり20年前に潰してしまって以来硬く汚くなってずっと悩んできた爪が取れたと喜んで見せて下さいました。きっとオステオパシーで末梢の指の施術をした事で血液循環が良くなったのだと予想されます。他にもその様な症状で悩まれている方がいるかもしれませんね。巻き爪などにも効果を発揮...

  3. (株)KIZUNAさんの「ネイルケアサプリ Nailly」です! - 初ブログですよー。

    (株)KIZUNAさんの「ネイルケアサプリ Naill...

    今回は、モニターさせていただているのは、ネイルケアサプリ Nailly

  4. 荒起こし - ラジコン飛行機とお百姓

    荒起こし

    田んぼのキワに水はけ溝をつけたいのでと、水はけ重視爪の向きを中央に向けて中高で鋤きます

  5. 爪切り - 「ぺろ」日記

    爪切り

    爪切りをしに、お散歩がてらいつものトリミング屋さんへ。何度もお願いしているので、ぺろも慣れています。終わった後、トリマーさんに甘えていました(´ー`)--------------------------------------------「にほんブログ村」のブログランキングに参加しています。2個ボタン押すのは面倒かと思いますが、応援お願いします ▼・ω・▼ ワンッ↓↓↓にほんブログ村にほんブログ村

  6. 長い爪とホクロの毛 - ☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

    長い爪とホクロの毛

    いよいよ8月も今日で終わり夏の終わりはちょっぴりセンチな気分になる方多いかもしれませんね。今夜はサッカー日本代表の試合もあるのでこの夏最後の暑い夜にしましょうか。(^^)/ さて先日の事。某同業者の方とお話をしておりました。その方は年齢60歳くらいの男性で見た目も清潔感ある営業の方です。 しばらくお話を進めているうちに気づいちゃったんです!その人のある部分が気になって話しがまともに入ってこな...

  7. 爪問答 - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    爪問答

    爪が長いのも困り者や。こないだなんか洗顔中に薬指を鼻におもいっきり突っ込んでしもて長い爪のせいで風呂場が血の海。今日も気が付いたらおもいっきり割れてるし。ペン持ちにくいしナニの時も相手に気使うしええかげんエコエコアザラクな気持ちになるわ。まあええ音出たら全部チャラになるから堪忍したるけどな。

  8. 続爪問答 - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    続爪問答

    う~む、ライヴで一段と裂けてきたので思い切り削ってみたらまあまあええ感じやんかいさ。

  9. ああ気持ちええ - 線路マニアでアコースティックなギタリスト竹内いちろ@四日市

    ああ気持ちええ

    低音弦のごっつええ音出せるタッチのポイントに辿り着いた。爪の長さと小細工もプレイアビリティとのバランスはいまんとこ一番しっくり。ええ音出せたら気持ちよくてもうそればっかり、サルのなんとかのごとく。このあたり10代から全く変わらず。いや一ケタからそんなガキやったかも。

  10. そろそろ本気で爪を切らないといけない話 - マイペースでいいかも。

    そろそろ本気で爪を切らないといけない話

    このところずっと思っていることがあります。それは、恥ずかしいことなのですが、足の爪を切ろう!ということです。どういうことかというと、わたしはめんどくさがり屋でできるだけ面倒なことはしたくないのです。その中でも特に、先延ばしにしてしまうのが、足の爪なのです。手の爪なら、伸びが早いので仕方なく切るのですが足の爪って案外と伸びがおそくまた今度でいいやと思ってしまうのです。このまた今度でいいやが続い...

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ