物撮りのタグまとめ

物撮り」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには物撮りに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「物撮り」タグの記事(21)

  1. 獺祭 - More than now

    獺祭

    山口といえば『獺祭』です。日本酒ツウに言わせれば、もっと他にも色々あるんでしょうが、まぁ、僕なんかミーハーですから、とりあえず獺祭にいってしまう訳です。でもね、大吟醸50でも美味しいですよね。これ以上いくと、フルーティが勝ってしまってワインみたいです。OLYMPUS PEN Lite E-PL7+LEICA DG Vario-Elmarit 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./PO...

  2. 三猿の雑貨の物撮り - 想い出

    三猿の雑貨の物撮り

    昨日三猿の雑貨の物撮りをしました(^^♪合成ですよ!クロスプロセス!シネマスコープ!1960年代風そしてもう一つでもでも聴いて下さいよーーー☆彡下の写真、他のSNSに投稿したらむかつくこと言われたのですよーーーー☆彡確かにゴチャゴチャかもしれないけれど、一生懸命作ったのに、、、その方、すぐ切りましたけれどね♪そんな訳で三猿と動物園のお猿さんとの合成写真です(^^♪ちょっと動物園の猿が解り辛い...

  3. 行けるのか北海道 - More than now

    行けるのか北海道

    本当に来てます台風18号・・・北海道への出発が17日の朝7:10岡山空港発。台風が早いか、飛行機の出発が早いか。神のみぞ知る。NEX-5R+SONY E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS(SELP1650)~Lightroom CC(6.9)( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)m4/3のレンズ買いました。旅行用です。初のパナライカ。PE...

  4. 鶏の雑貨の物撮り - 想い出

    鶏の雑貨の物撮り

    物撮り、ここ数日、バイトの日以外はずっとやっていたのですが、あんまり、、、ですかえって、ずっとやっていたのではダメかもですね、、、、集中力が、、、御岳山でかったお土産の鶏の物撮りです(^^♪お花との合成です。オートン風シネマスコープ1960年代風もっとやりなおしたいけれど、サンダーソニア(オレンジのお花)がダメになってしまいましたまた買おうかなぁ(笑。資金が(笑。**************...

  5. 梟の雑貨の物撮り - 想い出

    梟の雑貨の物撮り

    掛川花鳥園で購入した梟の雑貨の物撮りです(^^♪モノクロで!クロスプロセスで!LOMO風で!合成写真はやりはじめると止まりません。あーでもこーでもないと暴走しますよーーー☆彡**********明日と明後日、またバイトだ一日でぐったりなのに、、、本日と言う日を有意義に過ごそう!**********以上

  6. 灯台の雑貨の物撮り - 想い出

    灯台の雑貨の物撮り

    昨日徹夜で物撮りした第三弾です(^^♪犬吠埼(銚子電鉄沿い)で購入した灯台の雑貨です♪クロスプロセス!シネマスコープ!うーん、ぴかぴか光るセンスが欲しいですね(^^♪***********本日と明日はバイトです(T_T) 大丈夫かなぁ??(T_T)***********以上。

  7. しおりの物撮り - 想い出

    しおりの物撮り

    本日徹夜で物撮りした第二弾です(^^♪桐生のお土産のしおりです♪シネマスコープ1960年代風うーん、、なんだかセンスがないけれど、だんだんと磨かれていったらいいなぁ♪です(^^♪もう一つは後日投稿します♪以上。

  8. しおりの物撮り - 想い出

    しおりの物撮り

    本日、青春18きっぷの旅で購入したお土産の合成写真を撮っていたら徹夜になってしました(^▽^;)まぁ、昨日バイトから帰って少し眠ったのですがね♪成田のお土産のしおりの合成写真です(^^♪シネマスコープ1960年代風どっちが皆さまの好みかなぁ??3つのお土産を撮ったので、あとで、もう1つ投稿して残りの1つは後日投稿しますね(^^♪以上。

  9. 果物の雑貨の物撮り - 想い出

    果物の雑貨の物撮り

    本日だいぶ前に「PLAZA」で買った果物の雑貨を物撮りしました(^^♪ちなみにずっとソニープラザってお店の名前だと思ったのですが、2007年に名前が変わって書いてありました(^▽^;) かなり無知な私です(^▽^;)雑貨を主役にしたかったのですが、葡萄が主役みたいですね( *´艸`)お花を合成してLOMO風!お花を合成してクロスプロセス!るんるんるんるん。本日は沢山写真を撮って満足です(^^...

  10. 貝の物撮り - 想い出

    貝の物撮り

    本日、だいぶ前に100均で買った貝を物撮りしました(^^♪お花を合成してシネマスコープ!お花を合成してクロスプロセス!るんるんるん。物撮りセンスないけれど楽しいです(^^♪以上。

  11. ウサギさんの物撮り三度目の挑戦! - 想い出

    ウサギさんの物撮り三度目の挑戦!

    以前失敗したウサギさんの写真を投稿したのを覚えているでしょうか?(^^♪以前はライティングに失敗したり値段を付けたままだったり、本日やっと撮り直ししました(^^♪ちょっと、センス的に納得してないのですが、まぁまぁまぁ仕方ないですね。クロスプロセスで!シネマスコープで!モノクロで!もっとカッコよくお洒落に撮れるようになりたいですね(^^♪以上。

  12. 2017/08/20 習作:ワイン - shindoのブログ

    2017/08/20 習作:ワイン

    イカリオ ロッソ ディ モンテプルチャーノ、イタリア・トスカーナ産の赤ワイン。SONY α7II+85/1.8 照明はGodox SL-100W(LED)で撮影してみました。仕事場に遊びに来た方ならご存知のマーブル模様の椅子の上に配置しましたが高さが低すぎたので、上のような状況に・・・w撮影所要時間は約5分。イメージ写真ですので敢えてラベルは正面にしませんでした。全体の色味をややアンバーに、...

  13. 2017年08月 新刊タイトル  シンプル・フォトレッスン - グラフィック社のひきだし ~きっとあります。あなたの1冊~

    2017年08月 新刊タイトル  シンプル・フォトレッスン

    ハンドメイドマーケット、自分の作品はいいけれど、売れない・・・。という経験はありませんか?写真にひと手間加えるだけで、作品、商品の印象ががらりと変わります。店頭で販売しないので写真での情報の伝え方で大きく売れ行きが変わってきます。この本は、スマホでの写真術を解説しています。前半部分は光の当て方などの写真術、後半部分は商品の大きさ、質感などを伝えるための写真術。スマホで撮って、そのまま登録でき...

  14. 琉球ガラスの物撮り、再チャレンジ! - 想い出

    琉球ガラスの物撮り、再チャレンジ!

    本日はこちらも再チャレンジしました(^^♪LOMO風クロスプロセスシネマスコープなかなか難しいこそ、何度でもチャレンジしたくなります(^^♪以上。

  15. キノコの飾り物物撮り、再びチャレンジ! - 想い出

    キノコの飾り物物撮り、再びチャレンジ!

    本日はタイトル通りです(^^♪以前、撮ったのは少しゴチャゴチャしたかなぁ??と思ったのでスッキリ仕上げてみました♪LOMO風クロスプロセスシネマスコープ大好きな雑貨♪楽しい物撮り♪夢中になります♪以上。

  16. 琉球ガラスの物撮り - 想い出

    琉球ガラスの物撮り

    最近マイブームの物撮り合成♪本日は10年ぐらい前に購入した琉球ガラスと昨日購入したお花の合成写真を投稿します(^^♪LOMO風クロスプロセスシネマスコープ4枚重ねました(^^♪もっとこのガラスの曲線の美を表現したかったのですが、難しいですね(大汗でも、難しいから面白いのですね(^^♪以上。

  17. キノコの飾り物の物撮り - 想い出

    キノコの飾り物の物撮り

    本日はフリマボックスで購入したキノコの飾り物を物撮りしました(^^♪マイブームの合成です。(お花との合成です。)キヤノンx8i、PCで合成。クロスプロセス。キヤノンx8i、PCで合成。LOMO風。ニコンD750、カメラ内で合成。レタッチなし。(モニターにおってお花が見えないかもです(汗)なぜ二つのカメラを使ったかと言うと、はじめD750でカメラ内合成したのですが、そのモニターじゃなんだか見に...

  18. ヒトデの飾り物の物撮り - 想い出

    ヒトデの飾り物の物撮り

    本日は100均でヒトデの飾り物を買って撮りました(^^♪マイブームの合成♪シネマスコープクロスプロセスLOMO風他にも100均で貝殻♪他のお店でキノコの置物♪雑貨大好き(^^♪また撮ったら投稿します♪以上。

  19. FE - More than now

    FE

    SigmaとTamronがAマウントレンズの供給をやめるって噂があります。Kマウントレンズが出なくなり、さらにAマウントまで。TamronなんかSONYが大株主ですから、ある程度SONYのお伺いをたてるんじゃないかと思ってるんですが、そのTamronが止めるってことは、Aマウントには本当に未来はないのかもしれません・・・NEX-5R+SONY CarlZeiss Sonnar T* E24m...

  20. RIMOWA - More than now

    RIMOWA

    頻繁に出張に行っていますが、いつもトートバッグでした。2泊以上になると、トートでは厳しくなるので、いつかはキャリーバッグと思っていましたが・・・・・ついに買ってしまいました!憧れのRIMOWA!それも林五の正規品!ニセモノを見抜く自信がないので並行輸入はやめました。OLYMPUS PEN Lite E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8~Lightroom CC(6....

1 - 20 / 総件数:21 件

似ているタグ