犬と散歩のタグまとめ

犬と散歩」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには犬と散歩に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「犬と散歩」タグの記事(25)

  1. 夜明け - My Photo Album

    夜明け

    台風一過の日の出前の様子。光線が面白いです。

  2. モノクローム - My Photo Album

    モノクローム

    インスタにはカラーバージョンをアップしています。こちらはモノクロームバージョン。

  3. 階段 - My Photo Album

    階段

  4. 雨の中の散歩 - My Photo Album

    雨の中の散歩

    公園の遊歩道がまるで池のようになっていました。

  5. 雨の中の散歩 - My Photo Album

    雨の中の散歩

  6. 朝靄の中の散歩 - My Photo Album

    朝靄の中の散歩

    私の住んでいる地域は朝、霧が出る時が多いかも‼︎?近隣に印旛沼があって湿度が高めだからかもしれません。霧が出ている時のお散歩はいつもの公園もとても幻想的な雰囲気。

  7. 雨が続きますね - My Photo Album

    雨が続きますね

    今年は雨の日が多いね。雨が降っても毎朝のお散歩を休む訳にはいきません。晴れないかなぁ〜

  8. オオオニバスちゃんと人が乗れるんです。 - 好きなものに囲まれて2

    オオオニバスちゃんと人が乗れるんです。

    先日、姉からオオオニバスは本当に人が乗れるし、あの植物はちゃんとタネから育てている、という話を聞きました。実物を見てもどうしても信じられませんので、愛媛新聞(地元の新聞)を検索したら出て来ました。今年の8月28日に子供達を実際に葉っぱの上に乗せた、というものです。写真は愛媛新聞からお借りしました。葉にはトゲトゲがあるので、アクリル板を敷いた上に人が乗ったというものでした。ペラペラなのですよ。...

  9. 狩猟犬!? - My Photo Album

    狩猟犬!?

    ナイトご自慢の尻尾と秋桜足腰ガッチリ狩猟犬の血が流れていること感じさせる1枚になりました。特に意図せずスマホで写真を撮りまくりながらの散歩。帰宅してから、ハッとすることがあります(笑)

  10. 紅葉 - My Photo Album

    紅葉

    紅葉が始まりました。朝の散歩が心地よい季節です。

  11. まるで草原? - My Photo Album

    まるで草原?

    草原に見えます?実は違うんです。遮るものがない広い空がそう錯覚させます(笑)

  12. ある日の散歩 - My Photo Album

    ある日の散歩

  13. 朝日 - My Photo Album

    朝日

  14. 朝日 - My Photo Album

    朝日

  15. 台風一過 - My Photo Album

    台風一過

    強風が残る朝向かい風を受けるナイト

  16. 朝焼け - My Photo Album

    朝焼け

    この日の朝焼けは強烈でした。毎朝こんなに綺麗って訳ではないけどでも1年のうち、何度かはこのくらい綺麗で感動的な朝焼けに出会うことができます。ナイトも空を見上げているように見えますね(笑)朝焼けは夕焼けと違って、綺麗に焼けている時間は一瞬。日が昇る勢いに朝焼けはすぐに掻き消されてしまいます。こんな空を見れるって、早起きしている甲斐があるってもんです(笑)

  17. 空 - My Photo Album

    空は毎朝違った顔を見せます。この日の雲は特に...ナイト自慢の尻尾のように見えませんか?

  18. 空 - My Photo Album

    ナイトが我が家に来てから日の出を見る機会が増えました。増えたというより、晴れの日はほとんど毎日(笑)早起き慣れしてしまうとゆっくり寝ているのがもったいなく感じます。

  19. 雨 - My Photo Album

    毎朝の散歩当然雨降りの時もあります。雨降りはナイトも嫌のようで自慢の尻尾の下り、テンションも低いです。

  20. 空 - My Photo Album

    印西市は空が広い。ここに住むようになって、空を見上げる回数が増えたことに気づいた。この環境に慣れてしまい、また意識してしまうと例えば他の地域に行った時に息苦しくかんじてしまうことがある。早朝、ほとんど人がいない場所で愛犬と一緒の一刻。私にとってその日1日分の鋭気を養える貴重な一刻。

1 - 20 / 総件数:25 件

似ているタグ