動物・ペットジャンル×犬のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには犬に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「犬」タグの記事(1773)

  1. ドッグランと山小屋 - abby & zack

    ドッグランと山小屋

    ドッグランを、少し紹介します。鬱蒼と生い茂っていた木々を伐採し、周りを柵で囲いました。山小屋の2階から見ると、abbyがいたところはこの辺でzackがいたところは、この辺です。残念ながら、ほとんどの土が粘土質で、abbyもzackも泥だらけになります。その後始末がとっても大変です。蛇足ですが、鮮やかな紅葉があります。残っている木が、何の木か、まだ把握していません。ところで、あったか長座布団と...

  2. 首輪。 - T's another face

    首輪。

    パッちゃんの首輪が出来上がりました。可愛い❤️ちょっと大きかったかな。最初は嫌がって外そうとしてたけど疲れて寝ました。なんで布団かけるかよくわかんないけどいつものように布団かけて寝てました。

  3. いってきまーす*^^* - おぽログ♪

    いってきまーす*^^*

    孫が遊びに来ていた4日間。おっぽにとっては落ち着かない4日間だったに違いないのに…いつも通りに過ごしてくれてありがとねーーー♪♪*******明日からパパとおっぽと旅行に行ってきまーす♪♪おっぽは思う存分パパにくっつき虫してください…!!にほんブログ村

  4. 秋のお散歩 - fu-noな生活

    秋のお散歩

    毎年、この時期の嬉しい頂きもの。友人のお庭の立派なレモン。嬉しくて綺麗で思わず写真撮っちゃう^^まずはハチミツレモンを作ろうか。そしていよいよ銀杏の葉っぱが黄色に染まる毎年言ってる、勝手に福岡の富良野、、と思い込みながら歩くいつものワンたちお散歩コース。は~綺麗。。でも、寒いよ。川沿いのもみじも真っ赤冬が来るまでのほんの少しの期間一年が過ぎるのを年々早く感じながらお散歩します。Fu-no

  5. 初雪 - 雨の日には雨をきいて

    初雪

    とある日の朝・・・おはよ〜おはよ!おはよ!おはよー!(近っ)ぷぅくんの散歩は娘が起きる前に行ったり、起きたら抱っこして一緒に行ったり。今朝はご近所のウォーキングおばちゃんにチヤホヤしてもらい、ご満悦のぷぅくん。最近寒くなってきましたが、流石犬。厚着している私の隣で服も着ず、へっちゃらで歩きます。一方、うーさんは冬支度です。頭のてっぺんに白いふわふわとした冬毛が(^-^)まるで雪化粧をしている...

  6. プロフィール写真 - あずかり処 fuu-gan

    プロフィール写真

    大量にある写真を選んでるんだけど…可愛いー♪と思ってみたら、うわー毛のせいか首輪が見えない(>_<)うっふん♪むー…胴輪してれば見えるんだけど、皮膚が弱いから取っちゃってるし2つやってる首輪が全く見えない…ダメだこれも首輪見えないー(>_<)のでNGそれから、しめじといえば「悪どい顔」ですのでそーゆー表情も選んでるんだけど…そーすっとますます縁遠くなるかしら…いやいや...

  7. 黄色いバラとココ - ココのこころぐ

    黄色いバラとココ

    ココちゃ〜ん!黄色いバラ買ってきたよ〜残念〜(^^;) ココにってわけじゃないのおうちに飾るお花だよ〜今回は、奮発してバラにしたの。キッチンの窓にも。黄色いバラ、見てるだけで、気持ちが明るくなるね。ココと同じだね (ᵔᴥᵔ)

  8. 2005年みまもるさんカレンダー/ゆかわれい - みまもるさんブログ/ゆかわれい

    2005年みまもるさんカレンダー/ゆかわれい

    カレンダーの紹介、2005年のみまもるさんカレンダーです。このブログ、写真が一ページに10枚までしか載せられないようなので、2ヶ月分を1つの写真撮りました。表紙はこちら。なかなか気に入っている絵です。ちょうどこのあたりで個展をしているので、その時出したと思います。この年から、月ごとの色味が決定してる気がします。そして、この年から最後の説明が入りました。まだテーマというわけではないですが、つな...

  9. 19 November  菊の花 - Digital Diary

    19 November 菊の花

    和風に思われがちの菊の花だけれど、アイビーを添えて、ガラスの花瓶に生けたら、少しクリスマスな感じになった。ディーの写真のそばに飾りましょう。

  10. 17 November  犬のカレンダー - Digital Diary

    17 November 犬のカレンダー

    毎年、気に入って飾っているドギーカレンダー。昨年は頂きそびれて今年は飾れず寂しかったけれど...今年はもう万端!やはり変わらず生き生きした犬の姿がみられ、デザインもとても素敵なカレンダー。

  11. もうないの - わんことおいしい日記2

    もうないの

    朝ごはんを食べながら、ラブレスキューのFBをチェックしてました。保護されたばかりの8ヶ月のパピーの動画を見入ってるとき、ふと、ジェイクの視線に気づき、、、あ・・・ごめーん!パピーに夢中になって、ジェイクのこと忘れて全部食べちゃった!!いつもパンケーキの最後の一口をあげてるんです。。。たった一口だけど、ずっと期待して待っていたのにね。。。代わりにクッキーをあげました。が、、、「何かお忘れじゃな...

  12. お姫様とランチ - ぶらり休暇

    お姫様とランチ

    紅葉の時期ですが、まだ緑あふれれるガーデンで降り注ぐ光の中に幸せいっぱいの美しきお姫様がいました♡そんなお姫様の横で、少し退屈気に過ごす王子様がいてほほえましい光景でした。そのころ我が家のお姫様は~ブランケットにくるまれてお食事会に参加。旦那の誕生日の前祝として、ザ、ガーデンオリエンタル大阪でランチを。素敵なガーデンでは何組かの結婚式の撮影会が行われていてそんな姿を眺めながらのランチ。風が強...

  13. 不調の原因を探れ!! - 徒然てんぐさ

    不調の原因を探れ!!

    おっと、その前に。うちの坊ちゃん、トリミングでした。期間限定のフローラルな香り。ああ、そうだ。トリミングといえば。そろそろ年末トリミングの予約も入れなきゃ!!さてさて、ボサ子のおちびちゃん。あんよの具合が悪いのは、気温・気圧・湿度のせい?確かに水曜日は雨降りで、関節には非常によろしくない。それと、もうひとつ。もんちゅちゅが車椅子のリングを調節したのですがその位置がゆきには5ミリほど高すぎた模...

  14. 調子が出ない時もある - 徒然てんぐさ

    調子が出ない時もある

    ぐぐっと冷え込んだ火曜日はゆきの動きがあまりよろしくありませんでした。『むー』歩き出すまでに長い時間を要しました。そんなゆきを見てこちらもちょっと困り顔のムク。一緒に歩くのは、もう少し先の話かな……。散々宥めすかしてようやく歩き始めてくれたけれどその距離、1メートル足らず。こういう時はどうしてもゆきにかかりきりになるのでムクに対しても申し訳ない気持ちになってしまうけれど。まだ、車椅子を使い始...

  15. 会員になったのだ! - ☆レオとジュリの毎日☆

    会員になったのだ!

    レオジュリとも時々通っていたドッグラン。レオちんがあまりランが好きではなかったので(散歩バカだから)たまに行くくらい。ジュリはそれなりに楽しそうだったけど、レオにぃが走ってくれなかったからねぇ。うちの狭い庭の方が2匹で楽しそうにしてたし。てことで、シニアになってからはとくに行く回数が減っていました。で、いろちゃんはひとりだし、お友達にもほぼ会わないし...どうかなぁなんて思いながら何度か足を...

  16. コットンボールがじがじ - Kokiary@ のどかへつなぐ happy days

    コットンボールがじがじ

    おもちゃを持つのが上手なのどか今宵シッカと掴んでいるのはお誕生日にもらったコットンボール爪はわりと最近切ったのでそんなに伸びていないはずなのだけど、、どうもこういうときは意識して指を広げ、爪も出しているようです。あご外さないでねー飼い主の太モモも、うまく支えにして、がじがじ飼い主の顔を見ながらかじるのも、好きなのよネ。可愛いなぁ、気に入ってくれてヨカッタ!そしてがじがじ夢中になりすぎだんだん...

  17. 花尽くし、朝のお散歩(*^_^*) - 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

    花尽くし、朝のお散歩(*^_^*)

    おはようございまーす!のぼりまーす♪少し明るい東の空そして、川を渡ったころには、こんな感じです(*^_^*)あんなに取っ組み合いをしていたクロスなんですが(^_^;)これ以上近づけないの~来たよ~!おはにょころんころんしていたらはなちゃん登場!っと・・・とっとっと♪そのうち、本当に猫パンチもらっちゃいますよ~無事で何より、また遊んでね!ジロちゃん(≧∇≦)これより花尽くしの巻♡いろんな色の花...

  18. 「ぼわっと」チーム、博多に到着! - パリときどきバブー  from Paris France

    「ぼわっと」チーム、博多に到着!

    昨日無事に博多に到着した「ぼわっと」チーム。隊長と店長のJunkoさんは荷物をいっぱいいっぱい積んで重すぎて全然スピードが出ない2トントラックを転がして、はるばる東京から博多へ。私とプチモンスター君と催事番長Aasakoさんは飛行機で。そしてただいま滞在先のお部屋で全員で色んな作業真っ最中。

  19. ゆ・り・む♪ - くりぼっちゃん。

    ゆ・り・む♪

    ゆりちゃんが遊びに来てくれたよ~~^^とっても仲良しなくりゆりです♪ここ数日風が強くて寒かったけど今日はポカポカ陽気で気持ち良かった~ボールで遊んだり追いかけっこしたりたくさん遊んだよ~嬉しくてワンワン吠えてたくりむとお行儀の良いゆりちゃん帰る時、イヤイヤする姿が可愛いんだなっ♪

  20. 海を見に行こう - じるかぼ日記2

    海を見に行こう

    2017.11.19かぼすの競技会が終了したので、会場周辺をお散歩です。そうだ!海を見に行こう!!何となく荒崎方向に歩くとあっという間に海に出ます。穏やかな海。平和だなー。往復30分程で会場に戻ってきました。車で待機しているジルにはいい気分転換ですね。飼い主的にも海を見て、癒されました♪2日連続で雨じゃなくて良かった。ぽちっとお願いします。にほんブログ村

1 - 20 / 総件数:1773 件

似ているタグ