独りごとのタグまとめ

独りごと」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには独りごとに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「独りごと」タグの記事(7)

  1. comeback - comeback  ガスぬき

    comeback

    良い環境を守ることに神経を消耗する組織が良くなり光ってくると影も際立ってくる影の部分は部下と話し合う問題ではなくtopから歩み寄らねばならない70歳を過ぎれば老害は誰にでも訪れるというが歳をとると守りに入るなんとなく分かっていても、時代の変化への対応が煩わしくなり結果、古い固定概念に固執し頑固になり自身の体裁から物事が始まるまともな会話にならない…そこへ追い打ちをかけるように最悪レベルの世襲...

  2. 正の我慢 負の我慢 - comebackへがすぬき

    正の我慢 負の我慢

    昨日までの状態はこんな感じ  「負の我慢」晴天とは言えないけど少しはましにとは言え自分の行動一つで子たちに影響は変わりなししかし大きな違い  「正の我慢」

  3.  守 - comebackへがすぬき

    明るく楽しく笑い声チームの思考人に優しく共育ワーク・エンゲイジメント

  4. 裸の王様 - comebackへがすぬき

    裸の王様

    「逃げず釈明せず責任に殉じることがTOPの責務」「世襲を第一に考える経営者や政治家は会社と選挙区を私物と考える」「経営は人に帰結する」部下を知るには3年上司を知るには3日丸裸ですよ。

  5. 呼ばれる - comebackへがすぬき

    呼ばれる

    「天職」のことを英語では "calling"望む望まない関係なしにその場所に立ってしまうのものかな好きになれるのだろうかただ我慢と忍耐力とみんなの犠牲の上に成り立つ仕事なんかしたくないな

  6. 謝罪力 - comebackへがすぬき

    謝罪力

    「このハゲ~」の女性議員さんの謝罪会見を見てこの人ダメだな秘書の方も残念な奴なんだろうけど人間力の高い人物は比例して謝罪力も高いんだなこれホント流れや空気を読まない本質的な虚栄心がついつい出て怒りを買う挙句、自分でケツをふかずどこかにケツを向ける守る価値があると思っているのはご本人だけ・・周りは「あなた」が一番価値がないと思っていよ見限られるさ

  7. 流線 (日記) - こばねのいいっ話゜!

    流線 (日記)

    しばらく、自転車に乗っていなかった。あれこれ行き詰まって、頭が疲れたので、久々に自転車に乗ることにした。本当は感情のままに突っ走って(笑)動けなくなる所まで遠乗りするつもりだった。 頭がくらくらするほど 色々詰め込んで それでも 何もどうにもならなくて 嫌になって 気が付いたら あんまり調子が良くない。 そこそこは体を動かしていたつもりだったけれど やはり運動不足なのだろうと思った。 体を動...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ