猛獣のタグまとめ

猛獣」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには猛獣に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「猛獣」タグの記事(10)

  1. 10月3日(火) コントロール - ほのぼの動物写真日記

    10月3日(火) コントロール

    ポジィティブな自分とネガティブな自分・・その日によってコインを投げるようにどっちの自分が顔を出すのかわからないのは好ましくないので・・ちょっとでも疲れを感じた時はご飯をしっかり食べてゆっくりお風呂に入ってたっぷり眠って・・(ズーラシア : ホッキョクグマのジャンブイくん)明日はポジィティブな自分で居られるようしっかりコントロールしましょうね・・

  2. 10月1日(日) 第4コーナー - ほのぼの動物写真日記

    10月1日(日) 第4コーナー

    10月に突入して今年も残すところ僅か3ヵ月となりいよいよ第4コーナーに差し掛かりました・・これまでの9か月なんだかんだと自分を甘やかしてチンタラ走って来てしまい・・このままだと何もできず中途半端に2017年が終わってしまうので・・(多摩動物公園 : キングチーターのイブキくん)これからちょっとお尻に鞭を入れてスパートを掛けて・・充実した一年だったと締め括れるよう努力したいと思うのです・・

  3. 9月22日(金) Mirai - ほのぼの動物写真日記

    9月22日(金) Mirai

    向かって来るものをただ受け入れるばかりでなく・・(ズーラシア : ホッキョクグマのジャンブイくん)自分で描き出せる未来にしたいと想うのです・・

  4. 9月19日(火) 秋色 - ほのぼの動物写真日記

    9月19日(火) 秋色

    昨日は半年ぶりにズーラシアへ出撃しました・・台風が過ぎ去った後で夏が戻って来たような強烈な陽射しを浴びるとクラクラしちゃうほど暑さを感じたけれど・・日陰のベンチでひと休みして冷たいお茶を飲んでいると頬に吹きつける風はひんやりと心地よくて・・(ズーラシア : ホッキョクグマのジャンブイくん)もう誤魔化しようもなく季節は秋へと移行している現実を実感せざるを得ないのでした・・

  5. 9月14日(木) 去来 - ほのぼの動物写真日記

    9月14日(木) 去来

    カーラジオから流れて来た懐かしい唄にふと若き日に叶わなかったせつない恋が胸に去来して・・かつては痛いと感じられた遠い昔の想い出が・・(多摩動物公園 : ユキヒョウのアサヒちゃん)いつのまにやら愛おしい宝物として形を変えていることに気づいたのです・・

  6. 9月9日(土) 三つ子 - ほのぼの動物写真日記

    9月9日(土) 三つ子

    半年ぶりに訪れた多摩Zooの新しい変化第2弾は・・チーターのムツくんとシュパーブちゃんの間にめでたく3つ子が誕生したのです!と言っても2月のことでもう半年以上前のニュースなので今ではずいぶん大きく成長しちゃったのですが・・2男1女で男の子がアイガーくんとジョラスくん女の子がクラリスちゃんって名付けられたそうな・・今はお母さんのシュパーブちゃんと一緒に広い大放飼場で公開されてるので兄弟妹で元気...

  7. 7月31日(月)  意欲 - ほのぼの動物写真日記

    7月31日(月) 意欲

    暑い 暑いと嘆いていたらあっという間に7月が終わっちゃいましたねぇ・・6月に続き7月も動物園への出撃回数は0だったので・・いい加減写真の在庫が尽きて来てこのままではブログの存続が危ういです・・8月になって暑さはますます過酷になるでしょうけど・・グズグズしてたら夏どころが今年が終わってしまうので・・(ズーラシア : ライオンのフラビアちゃん)そろそろ動物たちも恋しくなったことですしボチボチ動き...

  8. 7月19日(水) 熱い夏 - ほのぼの動物写真日記

    7月19日(水) 熱い夏

    ようやく梅雨明けが宣言されていよいよ今年の夏も本番ですね・・(ズーラシア : ホッキョクグマのツヨシちゃん)ただ暑いばかりの夏じゃなくて・・楽しい想い出をいっぱ~い残せるような熱い夏にしたいですね・・

  9. 7月11日(火) routine - ほのぼの動物写真日記

    7月11日(火) routine

    朝4時40分に起床して・・5時35分に家を出て・・5時53分発の急行に乗り・・7時前に出社して・・19時過ぎまで残業して・・20時半ごろ帰宅して・・夕飯を食べながら前週の「ひよっこ」を2回分視聴して・・23時半にお風呂に入り・・0時前に就寝します・・(ズーラシア : ホッキョクグマのツヨシちゃん)そんな一日の繰り返しでちょっと退屈に思うけど・・事故やトラブルに巻き込まれることもなく毎日が当た...

  10. 7月2日(日) 巻き返し - ほのぼの動物写真日記

    7月2日(日) 巻き返し

    さぁ いよいよ後半戦のスタートですね・・パッとしなかった前半戦を引き摺って気持ちで負けてしまったら・・物事はどんどんネガティブな方向へと突き進んでしまうから・・(多摩動物公園 : ユキヒョウのミルチャちゃん)ハッタリでも構わないので・・まぁ なんとかなるさ~って元気に勢いをつけてポジティブな方向へと巻き返して行きましょう・・

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ