猫がいる暮らしのタグまとめ

猫がいる暮らし」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには猫がいる暮らしに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「猫がいる暮らし」タグの記事(4)

  1. 猫がいる暮らし - 11 - - *Any*

    猫がいる暮らし - 11 -

    f1.8 ss1/80 ISO125 50mm EOS6D朝 なぜかアラームが鳴る10~15分前に起こしにやって来るメイ決まって左手の肉球をニャーっと私の顔に押しつけます利き手なのかな?「もう少し寝かせて~」と布団を被ると前は仕方なく添い寝して待っててくれてたんだけど最近、布団をめくって顔にスリスリするというなんとも可愛い新しい技を身につけまして。強引だけどこれはもうたまらな~い♡結局寝もせ...

  2. 猫がいる暮らし - 10 - - *Any*

    猫がいる暮らし - 10 -

    f2.0 ss1/60 ISO100 50mm EOS6D射し込む光の角度や時間の違いで季節の移り変わりを感じますそんなところにメイを絡めて撮るのが好きですそれにしても相変わらずのぽっちゃりさんだわー

  3. 猫がいる暮らし - 9 - - *Any*

    猫がいる暮らし - 9 -

    f1.8 ss1/100 ISO100 50mm EOS6Dこの1枚をモノクロにしたのは光が印象的だったからそんな風に言えばかっこいいのだけど本当は椅子の色が好みじゃないから笑

  4. 猫がいる暮らし - 8 - - *Any*

    猫がいる暮らし - 8 -

    f2.0 ss1/30 ISO100 50mm EOS6Dねぇ メイちゃんメイちゃんってば知らんぷりしてるくせに部屋を出ていこうとして振り返るとこっち見てるんだから素直じゃないなぁーそんなところがまたたまらんのよ

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ