日記・つぶやき・まとめジャンル×猫のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには猫に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「猫」タグの記事(1383)

  1. 今、いいところ - しましまとジュニ

    今、いいところ

    ぴーちゃん、テレビ面白い?ぴー 『 も〜、オカーサン黙っててよ。 今、いいところなんだから 』オトーサンと、十津川警部 (2時間サスペンス) を観る ぴーちゃん(笑)犯人はわかったかな?オカーサンの中では、内藤さんは 十津川警部のイメージじゃないんだけど。

  2. 無理やり? - 雑記帳~信州の東のほうで。

    無理やり?

    偶然にもふたりがお膝に乗って、とっても嬉しいおかあさん。ふたりとも可愛いねぇ!!・・・・。もういいよぅ-。ふたりとも不満気だけど、おかあさんは大満足!(笑)動物とわたし

  3. きれいな目 - 明日には明日の風が吹く

    きれいな目

    撮影日 2017.10.15撮影場所 神奈川県相模原市ドアップもいいね~~♪まったく猫バカです。この目の色きれいだと思いませんか?みらい

  4. ご飯食べているのかな? - 明日には明日の風が吹く

    ご飯食べているのかな?

    撮影日 2017.10.14撮影場所 神奈川県相模原市連日の雨で、ニャンコ達はご飯食べていますかね?少し心配になってしまいます。今日は朝から夕方まで、みっちりと撮影でしたので行く事はできませんでした。あ~~~明日も夕方まで遠足で雨天決行だし(涙みらい

  5. 休憩 - GOOD LUCK!

    休憩

    Canon 6D + CANON ZOOM LENS 24-105mm 1:4L IS USM絞り値:f10 露出時間:1/50秒 ISO感度:800 焦点距離:105mm今朝、会社に着いた途端に鼻水が・・・どうも体調が下り坂ぽいです。こんな日は無理せず休憩するのも良いですね。でも現実にはそうもいかず騙し騙し乗り切る事にします。季節の変わり目で体調管理が大変ですが皆さんも気を付けて下さい。姫...

  6. 「猫ぐらし」当選☆にゃんにゃん猫のトータル消臭  - きょうだい猫と仲良し暮らし

    「猫ぐらし」当選☆にゃんにゃん猫のトータル消臭 

    猫雑誌を買ったとき、懸賞やアンケートなどは出来るだけ出すようにしてます。気づいたら締め切り過ぎてた~;ってこともあるけど。記事にするのが遅くなりましたが、先月のはじめに「猫ぐらし夏号」の当選品が届きました。猫って、なとなく自分たちのモノってわかりますよね~届いたのは 第一衛材の猫トータル消臭★にゃんにゃん 猫の空間消臭にゃんにゃん 猫消臭 ひのきの香りにゃんにゃん 猫の消臭玉 ひのきの香り使...

  7. 野生の血が騒ぐー!? - 猫花雑記

    野生の血が騒ぐー!?

                                                                                     華さん、✨ キラキラ ✨した瞳で何をじーっと見てるの…?                                             あーっ、アレね!^^                                 ...

  8. 雨の日の発見 - ほうじ茶が好き

    雨の日の発見

    今日も一日雨、雨、雨。これは今日の買い物道のワンシーン雨に濡れた草がその重みで垂れ下がっているのだけど所々で丸く雨露が宝石のように輝いていて綺麗✨葉の上の小さな水玉たちも可愛い。こうした場面に遭遇すると、雨の日歩くものも楽しいと思えたりもする♡...とこれをパソコンでアップしていたら...パソコンと私の間から動かず。もともと甘えん坊の彼は、寒くなると一層べったり。一昨日の夜から、布団に潜り込...

  9. おかげさまで『ポっチ』は、 - 猫と理子と

    おかげさまで『ポっチ』は、

    全快です。朝も寝室まで呼びに来るし、朝食を食べても追加を要求するし、夕食は1時間以上前に騒ぎだし、他の猫たちを刺激します。さらに私たちの夕食時には、やっぱり鳴いて騒いでお裾分けを要求します。もう、正直うんざりするほど騒がしいけれど、その騒がしさが、心底嬉しい飼い主です。でも、日中ぐっすり眠って静かになると、やっぱり助かる飼い主です(笑)。とにかく、よく食べて、よく眠ってくれれば、それだけでO...

  10. ねこ対策 - まゆらのブログ

    ねこ対策

    寒くてコタツを出す事にコードをかじられ無いための対策にパソコンやテレビ等の周りで邪魔なコードをまとめるグッズ使いやすい長さに切れるので便利まとめる本数によってのサイズもあるようです(^o^)我が家では色んなところで重宝しています(^^♪どうかかじられませんように(^o^;

  11. Digest edition**by.INSTAGRAM - M JOURNAL

    Digest edition**by.INSTAGRAM

    INSTAGRAMよりダイジェスト版をお届けします♬今日はこの気分なのでこの曲を聴きながら♬今日も幸せな1日を♬今日もみるちゃん可愛かったよ~♡って思ってくれた優しい方♡ポチッとお願いします♪いつもいつもありがとうございます♡感謝♪にほんブログ村ノルウェージャンフォレストキャット ブログランキングへ今日も最後まで見てくださってありがとうございますヾ(≧▽≦)ノまた来てね~♪

  12. 行ってきますね - のんた君といっしょ

    行ってきますね

    ここちゃんとの朝のひとときあくび~ぺろ会社に行って来るね~。いい子にしててね

  13. 新しい出会い - 京都西陣 小さな暮らし

    新しい出会い

    ブログを通じて仲良くなった猫好きのお友達が京都に来られる機会があり猫談議と西陣散策を楽しみました。はるばる岡山からこういう事、他人事と思ってましたが…あるんですね〜〜思わぬ初体験にワクワク名付けて「西陣小さな旅」天神さんから上七軒を歩き、「野ばら珈琲」へご案内今や西陣の街並みも随分変わってしまいましたが、地元をご案内しました。小雨の中、ず〜〜っとお喋りしながら歩きました。Lanにも会って...

  14. イチロウヤさんの戦利品♪(2017.9.25) part1 - 着物、ときどきチロ美&チャ美。。。お誂えもリサイクルも♪

    イチロウヤさんの戦利品♪(2017.9.25) part1

    昨日はネイル作りに勤しみ・・・月曜からまた着物、頑張ります(笑)さて本日はイチロウヤさんの戦利品を紹介します!(今回の画像はすべてイチロウヤさんからお借りしてます)★黒猫びいき?★ではないけれど、先日コレクションに加えた帯(^^)一目ボレ~暗闇に潜む黒猫ちゃん●私の好きな塩瀬の名古屋帯♪瑠璃色のキレイな瞳に吸い込まれそうです・・・ちょっと艶っぽいのもイイ感じ(^_-)☆お太鼓&前帯☆白地の猫...

  15. ねむたい・・・(´-`).。oO - 「にゃん」の針しごと

    ねむたい・・・(´-`).。oO

    うち猫通信マメさん マスキングテープが大好き😻あッかぁちゃん もしかしてテープを貼りする?貼ってる貼ってる〜マメさんも 手伝うかぁちゃんのお仕事手伝うーあきてきたもうチクチクやめて寝ようよマメさんはずっとそばにいてすることを見ています。お布団の横に置いたおやすみカゴにはいりたいのを我慢しています。

  16. 自由なぴーちゃん - しましまとジュニ

    自由なぴーちゃん

    オトーサンに遊んでもらう ぴーちゃんぴー 「 ♪ 」ぴー 「 あ、ちょっと待って・・・お尻 痒いや 」マイペースなぴーちゃん・・・木曜日に ウィチタのKyokoさんから『 ジュニちゃんに 』と、たくさんのウェットが届きました。( ↑ これは届いたその日に 念のため 急いで撮った写真 )本当は 後で、紹介用に ちゃんとした写真を 撮ろうと思っていたのですがオカーサン、ちゃんと写真を撮らずに人間...

  17. 入れ替わり立ち替わり - 雑記帳~信州の東のほうで。

    入れ替わり立ち替わり

    メイちゃんがお膝に~!メイちゃん、可愛いねぇ~。メイちゃんが出たら、すかさずやって来るのんちゃん。どこかでメイちゃんが出るのを待ってたの?奪い返して満足かな?メイちゃん、また今度ね~。動物とわたし

  18. 夏のつき - ねこまくら

    夏のつき

    夏のつきはぐだぐだ。暑かったもんね。これなんて、だめだと思うんだけど・・・

  19. 雨ニャン~~ - 明日には明日の風が吹く

    雨ニャン~~

    撮影日 2017.10.15撮影場所 神奈川県相模原市屋根のある場所でニャンコは待機。ニャンコ達もグループで生活していてここでは2グループに分かれて雨をしのいでいました。総勢10匹今日はシロには会えなかったなぁ~きっと群れを嫌いどこかで隠れていたのだろうみらい

  20. 重たくてそろそろ限界かも。 - どれみつうしん

    重たくてそろそろ限界かも。

    とっても寒い。朝から愛猫がくっ付いて離れない。1匹は私のお腹、1匹は私の脚。あと1匹は…私のベッドかな。。脚に乗ってるこの子、乗っては来るが顔は向けない。野良出身だからか、100%人を信用することがないみたい。一緒に暮らして6年になるんだけどな😐まあそれでもいいか。警戒しつつも側に来るんなら。

1 - 20 / 総件数:1383 件

似ているタグ