旅と地域ジャンル×猫のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには猫に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「猫」タグの記事(977)

  1. 寒いのでオコタ出しました! - 4にゃん日記+

    寒いのでオコタ出しました!

    毎日寒くて寒くて2日前の朝、寒さで震えて眼が覚め押入れからお布団を引っ張り出して、もう一度寝なおしました一にゃん暮らしのチーちゃんにアンチョビレさんちのはなちゃん形見のオコタを出しました昨年、故障してしまって諦めていたオコタ・・・何とか直してもらって復活!チーちゃん良かったね~チーちゃん おちりが出てますよ!写真を撮ってる内にまたチーちゃん太った?と思い体重を計ってみたら何と! ダイエットど...

  2. 実家にねこ5匹。癒しです。 - だじのしっぽ

    実家にねこ5匹。癒しです。

    歩いて1分の実家に猫が5匹います。わたしがワーホリでオーストラリアに行く前に、母が淋しいと言うので猫をもらってきました。そのあと帰ったらわんさか増えていました。半年で1匹ずつくらいの勢い。うるさいわたしの代わりが猫1匹でつとまるわけないと。ふん。しかしほんとにかわいいです。ミックス(濃い茶系トラ)ロシアンブルースコティッシュホールドラグドールミックス(キャメル系トラ)血統書付きたちはブリーダ...

  3. 雨はつづく・・・台風まで!?  (^_^;) - 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

    雨はつづく・・・台風まで!?  (^_^;)

    お!きたーっ!びょーん!勢いあまって、マットがずれました(^_^;)そしてピントは追いつかず(笑)よし!ピントあいました!(キリッ!)◆こちらにGIFアニメ を作ってみましたー!(≧∇≦)おヒマなら見てね♪さて、ここからは今朝のお散歩です(*^_^*)雨が続いていましたので、お散歩に行けるとは思っていませんでしたが、道が乾いていましたので、出発! ただし、雲が多くて暗い朝です。そして、なかな...

  4. チャよ - 明日には明日の風が吹く

    チャよ

    撮影日 2017.10.18撮影場所 神奈川県相模原市ご飯を食べた後のチャ~~♪クロの小さいバージョンの子と2ショット。今日はご飯食べれて良かったね。また明日から雨みたいで嫌ですね。みらい

  5. シッポで遊ぶ - 明日には明日の風が吹く

    シッポで遊ぶ

    撮影日 2017.10.18撮影場所 神奈川県相模原市仕事終わりに急いでニャンコの所へ行ってきました。みんな元気にしてましたがシロは怪我をしていました。また喧嘩でもしたのかな?シロ三毛は、自分のシッポで遊んでいました。なんだか笑えましたよ。こんな姿はじめて見ました。みらい

  6. 写真でいつでも会える気分でいます - ねこっかぶりねこ2

    写真でいつでも会える気分でいます

    ニャコムに勤しむシロ追随してみんニャ揃うかな?きたきた何かあるわけでもないけれど何かを一生懸命見てるなにか見えてんだろうな先週、クマ妻さんちの乙女ちゃんの四十九日が過ぎましたみんニャのためになる、そしてヒトが使うのも嬉しい粋な志が届きましたよ 

  7. 本の抜粋と、ニャンとかなるらしい - ちゃたろうと気まま日記

    本の抜粋と、ニャンとかなるらしい

        以前にもアップしたことのあるものです時々読み返しています図書館で本を借りた中に、曽野綾子さんの人生を語るような本を借りたその中の文章が心に残ったので写しましたアフリカをかなり良く知るようになってから、私は人間の一生に与えられるもの関して随分、謙虚になった。一生の間に、ともかく雨露を凌ぐ家に住め、毎日食べるものがあったと言う生活を出来たならその人の、人生は、基本的に「成功」だったのであ...

  8. はなこさん、くつろぐ。 - 小樽BOTAマスの今夜もWHISKY

    はなこさん、くつろぐ。

    はなちゃんも、やっと復活かな⁉️尿毒症は怖いです。雄猫は気を付けて下さいと言われました。BOTAマスも気を付けよう。BOTAマスです。

  9. 爺さん、ファイト‼️ - 小樽BOTAマスの今夜もWHISKY

    爺さん、ファイト‼️

    朝夕は大変。投薬です。指を噛まれ、よだれダラダラ、、、。この黒いのは炭。腎機能低下で毒素を吸着させるために炭を飲ませます。毎朝夕に計8錠、その他にも8錠、炭と通常の薬は炭が薬の成分を吸着しないよう時間差で飲ませます。でもですね、苦にはならないのです。11月7日、爺さんの17歳の誕生日が間近‼️盛大にお祝いするからね、ジジイ。もうダメかなと思った時期もあったからね。爺さん、頑張ってるからね。写...

  10. 暗すぎ&明るすぎ? - このひとときを楽しもう

    暗すぎ&明るすぎ?

     某所に撮影に出かけた日のこと。他のカメラマンさんと話をしていたら視界の隅を猫ちゃんが通り過ぎるのが見えました。 すぐにそちらにカメラを向けて撮影してみたら、猫ちゃんがちょうど日陰に入ったところで、こんな感じの写真になってしまいました。 暗くなってしまったのがファインダー越しにわかったので、すぐに露出を明るいほうに振って次の1枚。 今度は急に日なたに出たため、明るくなってしまいました。 撮っ...

  11. 合間を縫って (*^_^*) - 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

    合間を縫って (*^_^*)

    ベランダでくつろぐはなちゃん♪きのうの大淀川には、わらわらといろんな野鳥が集まっていました(*^_^*)アオサギ「よいしょ!」ふんふん・・・とお散歩していたら、変なもの見つけたよ~!コサギに川鵜、ざぶーん♪お久しぶり~ヒドリガモ♪ 長旅してきたのかな?お疲れさま!空を見上げりゃ、くるりとトンビ、羽根が美しいですね~鋭い視線で探索中♪ 睨まれたら怖いですよ~こちらは番外編、カラスがとあるお宅の...

  12. 本当に大和くんは愉快だにゃ~ +おまけ♪ - YASCH+Y

    本当に大和くんは愉快だにゃ~ +おまけ♪

    大和くんはネコの着ぐるみを着た人間みたいだよね~。時にオドオドしてみたり・・・また時に場所を構わず、大胆にグルーミングしてみたり見ていて飽きないくらい愉快なネコちゃん!毎日家族を笑顔にしてくれる大和くん、大好き♪↓これはおまけ写真です。通称相鉄(相模鉄道)の車内で、ネコ好きさんなら絶対に気になる可愛いつり革を見つけました!!!相鉄キャラクターのそうにゃんをモチーフにしています♪一両に必ず一つ...

  13. 姫ちゃんの目力★ - YASCH+Y

    姫ちゃんの目力★

    いつ見ても姫ちゃんのお目目はキラキラ輝いているね☆そんなお目目で見つめられると、親の私でもドキッとしてしまう(笑)ふふ、あずき色の可愛い肉球も魅力的♪もうすぐ会えるから、待っててね。やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村

  14. 群馬で出会った日本の原風景と美味しいもの♪ - YASCH+Y

    群馬で出会った日本の原風景と美味しいもの♪

    私の群馬の旅最終日☆ちょこちゃんはきれいなニャンモナイトを披露してくれました(笑)ずっとカオルさんと大将が私をいろいろな場所へ案内してくれるので可哀そうにちょこちゃんはお留守番…ごめんにゃ~!この日は朝早く家を出て、車でとある所へ向かいます。道中『ザ・日本の原風景』に何度も出逢い、そのたびに車を止めてもらい、写真タイム~♪すると、今度は大将の目が・・・この看板に釘付け☆むむ?みそジェラートに...

  15. 雨が100パーセント! (^_^;) - 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

    雨が100パーセント! (^_^;)

    雨の朝でした(-_-)   でも、1時間ぐらい待ってみたら・・・雨がやんだよ~!ご近所のおばちゃまもお散歩に来られていましたよ~(*^_^*)おはようございまーす!時間が違うと電車も違います♬ ドキューン★はなちゃんも! ドキューン★花粉症の原因という説はえん罪でした、セイタカアワダチソウ♪きれいに咲いています(*^_^*)何だか時間が違うと景色も違う気がしますね♪はーい、ジロちゃんはいつも...

  16. きれいな目 - 明日には明日の風が吹く

    きれいな目

    撮影日 2017.10.15撮影場所 神奈川県相模原市ドアップもいいね~~♪まったく猫バカです。この目の色きれいだと思いませんか?みらい

  17. ご飯食べているのかな? - 明日には明日の風が吹く

    ご飯食べているのかな?

    撮影日 2017.10.14撮影場所 神奈川県相模原市連日の雨で、ニャンコ達はご飯食べていますかね?少し心配になってしまいます。今日は朝から夕方まで、みっちりと撮影でしたので行く事はできませんでした。あ~~~明日も夕方まで遠足で雨天決行だし(涙みらい

  18. 怒って、ブーたれ - ちゃたろうと気まま日記

    怒って、ブーたれ

    昨日はえらい目にあったのダゲンナリ。。ママしゃんの友達が、2人も来てからに・・・おばさんトーク炸裂。。。こう見えて、僕ちんは極度の人見知りずーとベットの下に潜んでなきゃならない、この気持ちわかんのかニャ???  (  ̄っ ̄)ムゥ

  19. ふたり仲良くマタタビタイム~♪ - YASCH+Y

    ふたり仲良くマタタビタイム~♪

    だんだんキャットロスになってきたので、少し前の写真から・・・ペコリ。どっちが誰だかわかりますか~?主人によると、姫ちゃんも大和くんも元気でいい子にお留守番を頑張っているようです☆昨日の主人とのスカイプでも大和くんはちゃっかり画面にイン!!!(笑)やっぱりネコはかわいい↓ぽちっとしていただけると、嬉しいです!にほんブログ村

  20. ねこあつめは猫の保護施設? - ねこ旅また旅

    ねこあつめは猫の保護施設?

    にゃんこう密度が高すぎるこの施設。どうやら猫の保護施設のようです。お世話してる人に会えればよかったのですが、とにかく人っ子一人いないので、、、この施設の事を聞くことは出来ませんでした。まぁ、私の英語力で聞いてもわかるわけがありませんが(;^ω^)カリカリは豪快に大きなトレーでドーンっと置いてあります。大家族の食卓って感じです。大家族用のお水。あぁ、これじゃ子猫ちゃんは飲めないわ>_&l...

1 - 20 / 総件数:977 件

似ているタグ