猫のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには猫に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「猫」タグの記事(2000)

  1. 猫と金木犀 - ねこの目天気。

    猫と金木犀

    いつもどおり、なにも変わらない。。季節がひとつ進んだだけ‥秋の甘い香りに包まれてるだけ。。

  2. チャルさんのマネ - 猫と夕焼け

    チャルさんのマネ

    パ:「ミッちゃん、何してんの?」ミ:「えーと、チャルさんのマネ!」チ:「違うよ。僕のマネなら、頭をママの左の肩に乗せなきゃ」マ:「ああ…、寒くなると、すぐにこれだよ…」

  3. 冬仕様 - 小町とママのつれづれ日記

    冬仕様

    一週間前には半袖で出かけて、汗をかいていたのにすっかり秋が深まっちゃいました。こまちも冬仕様。さむいのは にがてだにゃんあったかもうふが こいしいきせつだにゃん寒くなると、床よりもテーブルの高さのほうが暖かいのね猫の温度計は 正確です。

  4. 実家にねこ5匹。癒しです。 - だじのしっぽ

    実家にねこ5匹。癒しです。

    歩いて1分の実家に猫が5匹います。わたしがワーホリでオーストラリアに行く前に、母が淋しいと言うので猫をもらってきました。そのあと帰ったらわんさか増えていました。半年で1匹ずつくらいの勢い。うるさいわたしの代わりが猫1匹でつとまるわけないと。ふん。しかしほんとにかわいいです。ミックス(濃い茶系トラ)ロシアンブルースコティッシュホールドラグドールミックス(キャメル系トラ)血統書付きたちはブリーダ...

  5. 雨はつづく・・・台風まで!?  (^_^;) - 犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

    雨はつづく・・・台風まで!?  (^_^;)

    お!きたーっ!びょーん!勢いあまって、マットがずれました(^_^;)そしてピントは追いつかず(笑)よし!ピントあいました!(キリッ!)◆こちらにGIFアニメ を作ってみましたー!(≧∇≦)おヒマなら見てね♪さて、ここからは今朝のお散歩です(*^_^*)雨が続いていましたので、お散歩に行けるとは思っていませんでしたが、道が乾いていましたので、出発! ただし、雲が多くて暗い朝です。そして、なかな...

  6. 山の猫たち - 大波の会 日記

    山の猫たち

    山の猫たちは、リリースした子達は何とか元気にしているようです。ご飯もちゃんと食べに来ています。なかなか明るい時に写真が撮れずですが、画像のボス猫はなつっこい子でした。今回の山の子の捕獲時からの〜現在。只今里親様募集中です。>>(ΦωΦ)お礼★吉村様、物資、ご寄付、お守りなど、沢山ご支援ありがとうございました。m(_ _)m

  7. お気に入り - ねこ飛び出し注意

    お気に入り

    昨日書いたホカぺのことだけど先ほど見つけ出してセッティングしました。フーはすぐ分かったみたい、敏感な肉球のおかげかなまったりと香箱でお座りしてくつろいでます。人間もあったかいわーと感激です。こたつが入ってる?と覗いてみるほどあったかい。ホカぺをつけてこたつに入ってるだけ、もちろんこたつはつけてません。だからフーもこたつの中に潜っていきます、耳障りなファンの音がないからね。ホカぺさまさまだな~...

  8. 視線が刺さる - sky blue drop~14ニャンズトネコハウス//

    視線が刺さる

    しらー。嘘でしょっ?!それが嘘ぢゃないのです。。((-ω-。)(。-ω-))フルフル なかなか外泊が続くって事ないのだが明日朝からちょっくら( ̄ε ̄;)1泊だけだぁ。。お土産買ってくるから許してけろー☆人( ̄ω ̄;)↓ ↓ ↓ ↓ ↓★いつも遊びに来て下さってありがとうございます。お初さんも常連さんも気軽にひとこと残してね。デレデレ( ̄∇ ̄*)バレましたー?!またもやしばしのお別れだぁ。。★...

  9. こっちがいい。 - 雑記帳~信州の東のほうで。

    こっちがいい。

    む。めいちゃんだ。なにみてんだ?そんなとこより、ぼくはこっちがいいもんね~。よいしょっと。おかあさんのおひざ~!ふふん。ここのほうがいいもんね。写真を撮っていたおかあさんのお膝に乗ってきたのんちゃんです。甘えん坊だねぇ!動物とわたし

  10. お膝に乗ろう - しましまとジュニ

    お膝に乗ろう

    朝は ぴーちゃん夜は そらキジトラ激戦区のオカーサンのお膝(笑)そら 「 ゆずってあげないわよ 」ジュニおばあちゃんは ひとりマイペースに オカーサンの毛布に挟まってます残念だわ・・・昔は 乗ってくれたのに。毎日 寒いね、ジュニちゃん。今日は 少し 日向ぼっこをできたようですよ♪明日も 雨だって・・・

  11. フクちゃんみたい - 雑記帳~信州の東のほうで。

    フクちゃんみたい

    メイちゃんのちょっとした行動がフクちゃんを思い出させます。フクちゃんもこうして見張ってくれていたなぁ。フクちゃんみたいだな。メイちゃん、フクちゃんのこと、覚えてる?動物とわたし

  12. 秋の風物詩 - 幸福な時間

    秋の風物詩

    ついこの前まで季節外れの暑さだったのに、急に涼しくなりましたねエアコンが冷房から暖房に切り替わりましたその前で入念なフェイシャルケアまだファンヒーターを付けるほどではないので、それまではここが定位置です微妙な距離を置いているのは、近すぎるとまだ暑いから気温が下がると徐々にエアコンに近づいて行きます(笑)

  13. 秦野の公園 A (7) **** 2017/10/18(水) **** - きんちゃんの眼

    秦野の公園 A (7) **** 2017/10/18...

    はじめに: 今日は久しぶりにいい天気、撮影に出かけれそうです。写真 a :携帯撮影 その前にちょっと買い物。ここはラスカ(平塚駅ビル)の5階、通路にこんな壁画があります。猫の晩餐会でしょうか。写真 b : 表題の公園につくと池にコガモが見れます。写真 c : 見ていると、立ち上がって・・・・写真 d : 羽を広げて・・・・・写真 e : ポーズをとってくれました。写真 f : この時期はまだ...

  14. チャよ - 明日には明日の風が吹く

    チャよ

    撮影日 2017.10.18撮影場所 神奈川県相模原市ご飯を食べた後のチャ~~♪クロの小さいバージョンの子と2ショット。今日はご飯食べれて良かったね。また明日から雨みたいで嫌ですね。みらい

  15. シッポで遊ぶ - 明日には明日の風が吹く

    シッポで遊ぶ

    撮影日 2017.10.18撮影場所 神奈川県相模原市仕事終わりに急いでニャンコの所へ行ってきました。みんな元気にしてましたがシロは怪我をしていました。また喧嘩でもしたのかな?シロ三毛は、自分のシッポで遊んでいました。なんだか笑えましたよ。こんな姿はじめて見ました。みらい

  16. 実施設計終了 - いろはにほへと

    実施設計終了

     冬を連れてくる雨かと思いきや、台風が北上中らしい。 10月も半分を過ぎ、仕事の遅れに焦りを感じつつ、毎日チビチビと進んでいる状況でしたが、ようやく「吉野町の家」の実施設計が終了しました。現在は農地転用許可申請中で、月末に県から許可が下りる予定。上水道引き込み、造成、境界擁壁などなど、まだいくつかハードルがあります。今は地味に段取りする時期ですな。 さて、今日は少し早く布団に入れそうです。こ...

  17. たまにはクリクリおめめ猫 - きょうだい猫と仲良し暮らし

    たまにはクリクリおめめ猫

    ウチの三毛猫ナナコ。「切れ長の目」とか「涼し気な目」とか言っていたくことがあります。しかもときどき目がすわっちゃう(^▽^;)そんなナナコですがクリクリおめめ♡めずらしくナナのクリクリおめめが撮れました。夜でもそれほどクリクリにならないナナ★夜の明かりの下じゃないクリクリが撮れてうれしい。(夜の写真の色がなかなか好みに撮れないのです)薄暗い朝、露出を上げて撮ったのでブレやすかったです。涼し気...

  18. ねー - ベンガル猫専門ブリーダー「ベンガルキャット」のブログです。

    ねー

    こっち向いてーぶちゃベンガル猫ブリーダー

  19. チェリたんぽ 上に乗るタイプ - チェリーちゃんねる  第2章

    チェリたんぽ 上に乗るタイプ

    雨続きで 寒くて 冬みたい寒いのはいやですがうれしいことも♪チェリーが夜 お布団に来てくれる季節になりました今は ON毛布チェリーのおしりが わたしの体と接してるんですだから その部分から ポカポカが伝わる伝わるこれがもっと冷えて掛け布団使うようになると鼻先を私の鼻につんつんしてお布団めくって中に入れてって合図してきますにほんブログ村

  20. 極小千鳥格子 - 夕陽のみえるアトリエで

    極小千鳥格子

    久しぶりのお日様☀です。元気よく過ごしたい休日です。今日は長時間出かける予定はないけれど、なんだか帽子をかぶりたい気分♪夏に着た極小千鳥格子のチュニックの、秋バージョンです。このネックレス、タイ?中国?インドネシア?どこだか忘れてしまったけれど、どこかアジアの国のお守りなのだそうです。鈴になっています。猫のよう(=^・^=)首に鈴つけてます。久しぶりにくうちゃんのお手伝い攻撃を受けながら、友...

21 - 40 / 総件数:2000 件

似ているタグ