町のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには町に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「町」タグの記事(4)

  1. GRAPHICATION - 山羊と紙の丘陵

    GRAPHICATION

    祭りの新地平地域の文化を象徴する『祭り』は全国各地で開かれ、名の知れたものには観光客が大挙して押し寄せてきます。一方、過疎化や老齢化が問題となり、林業の衰退と再建の議論に「限界集落」の言葉が登場したのが90年代初頭、そして数年前の「地方消滅」というリポートには激震が走りました。著名な祭りは観光産業として巨大化するその裏で、地域の生活や風習に根差した祭りの担い手は細り、伝統行事が途絶えることも...

  2. 北千住の選挙ポスター - あの町 この道

    北千住の選挙ポスター

    久し振りに北千住を歩き、気ままにスナップを楽しみました。そして帰宅して映像を眺めながら面白い町だと改めて思いました。例えば、選挙ポスターを今、改めて撮ることも無いように思いましたが、かなり撮っているのです。きっと、町の風景とポスターとが「決まっている!」と感じたわけですね。

  3. 晴れの日散歩 - フォトな日々

    晴れの日散歩

    晴れなきゃぁ お散歩もできないよねぇ おばあちゃんっ !!・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・■ homepage・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

  4. nakazaki-tyo - Story Of Stories

    nakazaki-tyo

    イイカンジな町、中崎町にいってきました。あいにくの曇りでしたが、ノスタルジーかつ生活の香りが増した気がしたので、結果的にオッケーです。味のある街並み味のある路地裏友人の個展を見に行ったのですが、町を含めていろいろなものが見れてよかったです。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ