病気&怪我のタグまとめ

病気&怪我」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには病気&怪我に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「病気&怪我」タグの記事(7)

  1. また始まった(-"-) - わんわん・パラダイス

    また始まった(-"-)

    さっきからまた始まったよ(-"-)武蔵が家の中を舐め始めたので外へ(放牧場)へ連れてった。舐める舐めるこんな感じ家に入ってしばらくしたら吐いた。まだ舐め続けてる。。。近いうちにこの動画を持って病院へ行こうかな?いったいこの症状の原因は何?ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  2. 何もヤル気が起きないし、めまいも(-"-) - わんわん・パラダイス

    何もヤル気が起きないし、めまいも(-"-)

    19日の土曜日4週6休制の調節で私は休みだった。息子は苫小牧へ行っちゃったしね~また父ちゃんと二人暮らし。何もする気が起きない。。。気を使ってくれた?父ちゃんが昼にびっくりドンキーへ連れてってくれた。次は晩御飯か・・・「コンビニで買って帰ろう!」そして20日の日曜日いちおう頑張って朝御飯を用意してたら急にめまいで倒れそうになった!!その後も下を向くとめまい。これは数年前にもあった症状(更年期...

  3. 豆乳アレルギー! - わんわん・パラダイス

    豆乳アレルギー!

    17日の話は後日・・・じつは16日の朝息子が急に喉、目の痒み充血鼻水、咳などが出始め呼吸も少々苦しいくらい!!顔も真っ赤になり目元には蕁麻疹!!熱は無い。これはどう見てもアレルギー症状原因はこれ!朝にコップ一杯飲んだ。10分くらいで症状が出始めた。えっ?豆乳で??って思って調べたら花粉症、またはリンゴや桃などでアレルギー症状の出る人などに豆乳でアレルギー症状が出やすいとか?まさにその条件に息...

  4. オモチャを飲み込んだ亜斗夢( 一一) - わんわん・パラダイス

    オモチャを飲み込んだ亜斗夢( 一一)

    土曜日、父ちゃんがバイクで稚内に出かけお土産で買ってきたオモチャを最初は栞が遊んでて離れた隙に亜斗夢が咥えた!だが咥えただけじゃなく飲み込もうとしてる!亜斗夢を捕まえて必死に取り出そうとする私と父ちゃん。噛まれて指出血!!!!!その顎力に勝てずついにオモチャを飲み込んじゃったの!!慌てて病院へ!!レントゲン撮って「これはウンPでは出ない大きさです」吐き気をもよおす注射をする事になった。でもも...

  5. 亜斗夢の大事件!!(予告) - わんわん・パラダイス

    亜斗夢の大事件!!(予告)

    昨日(土曜日)PM6時半過ぎ亜斗夢が大事件を起こした詳しい内容は明日載せます。だってなんだか・・・今日は載せる気にならない。。。すっごく疲れた土曜日ですっごく安心できた日曜日だった。たぶん明日は載せる気になるだろうたぶん・・・・・・・・・・・・・

  6. 杏樹、下痢で病院(-_-;) - わんわん・パラダイス

    杏樹、下痢で病院(-_-;)

    昨日の朝から急に杏樹が下痢!!ウンP持って病院へGO----お薬処方♪これが効いて治れば問題なし!安心して~(?)昼はスーパーで弁当買った。杏樹、夏負け?エアコン負け??ポチッ!とお願いしますにほんブログ村

  7. なんてこったい!! - わんわん・パラダイス

    なんてこったい!!

    昨日、武蔵の”恐怖のトリミング”終了後凹んで寝てた武蔵を次なる恐怖が襲う!!夕方からな~んと雷!!私は嬉しいが・・・武蔵は雷が怖い!オタオタオタオタ・・・数分で雷が止み、落ち着く武蔵。武蔵「なんてこったい!!恐怖の一日じゃん!!」そして今日また・・・武蔵のペロペロ病が始まった。でも前回はトリミング前だし~また消化不良の前触れ???残ってた胃の薬を飲ませたよ。どれだけ繊細な心の武蔵なのか?この...

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ