白鷺のタグまとめ

白鷺」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには白鷺に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「白鷺」タグの記事(6)

  1. 美しき湿原物語 - 野鳥との出会い

    美しき湿原物語

    美しき湿原物語の始まりです。今日のために舞台は私とO氏、二人で一人前の独り占め状態です。夜明け30分前にスタンバイ、視界が悪い。少なくなっても白鷺が300羽以上を確認し、アリスイを待つ。オオタカが止まろうというミザゴの木と奥の島付近を注視していた、ミサゴの木付近に白い点が見え、双眼鏡で確認するとオオタカのようだ、とりあえず三脚を担ぎ急ぐ、途中で飛ばれる前にシャッター、間違いはない。汗グッショ...

  2. 白鷺とコスモス - 生きる。撮る。

    白鷺とコスモス

    チュウサギ?ダイサギ?いつもありがとうございますにほんブログ村にほんブログ村

  3. 飛んで 飛んで~♪ - happy-cafe*vol.2

    飛んで 飛んで~♪

    1  しばらく見ていると アマサギが飛び出した♪カメラの設定を変える間もなく そのまま撮影w 2大きな鳥さんが飛ぶ姿は優雅だね^^3456偶然ツバメも写ってた^m^78 910 ここ以外にも点在していました。11緑の中だと目立つよね~。12131415稲穂も実のってきて もうじき秋色背景になってきたらどんな鳥さんが撮れるかな^^ 動物とわたし

  4. アマサギと白鷺の群れ♪ - happy-cafe*vol.2

    アマサギと白鷺の群れ♪

    田んぼがたくさんあるところを走っていると白い鳥が見えた♪1 アマサギかな?  2広い田んぼをよく見ると いろんなとこに白い鳥がいる3こっちのコは やっぱりアマサギかな4翼を広げてるコは、夏羽なのでアマサギってすぐわかるんだけどまわりの鳥さんは チュウサギ?5アマサギと白鷺が混じってるのかな。6車をゆっくり前に出したり 下がったりして7  車中から撮影891011毛づくろいに忙しい^^12ポ...

  5. 久しぶりのセイタカシギたち♪ - happy-cafe*vol.2

    久しぶりのセイタカシギたち♪

    先日 久しぶりに鳥さん探しへドライブ♪以前 シギチの撮影スポットは環境が変わってしまって、全く鳥さんがいません。なので 新規開拓~。ナビを見ながら、田んぼがたくさんある場所を低速でドライブです。1運よく セイタカシギに会えました♪  2車一台しか通れない道で 車中からの撮影。滅多に車は通りそうにないけど、落ち着かない~~。3あら~ もう一羽いる^^4大トリミングこのコはすぐに 見えない場所...

  6. アオサギと白鷺のバトル - 生きる。撮る。

    アオサギと白鷺のバトル

    昨日のこと白鷺と書いたがチュウサギなのかコサギなのか・・・アオサギがどんどん距離を詰めているいつもありがとうございますにほんブログ村にほんブログ村

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ