百合のタグまとめ

百合」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには百合に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「百合」タグの記事(42)

  1. 八重の白百合 ー  Kendra - Clearing Method  クリアリング・メソッド

    八重の白百合 ー Kendra

    八重のオリエンタル系白百合、Kendra。購入するときには、すっかり忘れていたが、今日、9月8日は、聖母マリア様の生誕記念日だった。諸説あり、カトリックの場合。。。薔薇も求めたので、マリア様のお花と言われている2種になった。L'ESPACE WebsiteClearing Method WebsiteClearing Method FacebookInstagram L'ESPACEInst...

  2. 鉄砲百合?高砂百合? - 写真撮り隊の今日の一枚2

    鉄砲百合?高砂百合?

    家の近くでたくさん咲き出しました♪(*^-^*)朝日を浴びて♪横顔も素敵でしょ💛(#^^#)

  3. 百合一輪 - 流れのほとり

    百合一輪

    家人が育った地区には、広い広い松林があってそこに通る道を車で走っていくのがお気に入り・・・。もしかしたら、こんな光景に出会えるかもしれない・・・そう思いながら走って行く・・・。やっと遭えたね♡^^ご訪問ありがとうございます。私の旅の写真・・・こんな感じ^^旅らしくない写真だけど、嬉しい出会いでした♡虫除けを持って行くのを忘れたのが失敗!><

  4. よろこびをのせて * クルマユリ - 虹の架け橋  ~天使*精霊たちとともに~

    よろこびをのせて * クルマユリ

    クルマユリがあたたかな光とダンスをするようによろこびを花びらにのせて朝露と輝いて

  5. くじゅう花公園~百合・紫陽花~ -REVERSAL WORLD- - PHOTRESBIENNE

    くじゅう花公園~百合・紫陽花~ -REVERSAL W...

    2017年7月31日。今回は百合の女王、カサブランカの撮影へ。 大輪の花越しに。純白の花、とても優雅です。可愛らしい蜘蛛さんと蜂さんも・・・蝶々さんも撮りたかったのだけれど、お花の傍に現れてはくれませんでした(´・ω・`)今回はポジフィルム故、お気に入りの電球ゾーン(と勝手に名付けてる)へ。こちら紫陽花が咲いておりました・・・とは言っても、朽ちかけてはいますけど。こちらも朽ちかけですが・・・...

  6. やまゆり でぇと♡ - お花びより

    やまゆり でぇと♡

    少し前 カメ友さん(・・・と言ってもよいのやら人生においても 写真においても大先輩です)の お嬢さんに ラブコールを頂きやまゆり撮りを ご一緒しましたお父さんの写真は ちょっと・・・なのだそうです笑スゴ腕の風景写真の方なのに・・・若い女の子には不評だそう・・・(お父さん談)私は若い女の子にモテた~と 大喜び♪一通りやまゆりブームは去ったのかやまゆりを撮影なさるカメラマンさんも点々と・・・あの...

  7. 抜け殻が教えてくれた - 花々の記憶      happy_momo  

    抜け殻が教えてくれた

    ***もう一人の 君と心 躍らせた 未来の夢はもう一人の 君の者だ***今日もご訪問イイネをありがとうございますにほんブログ村

  8. 最後のピンク - 写真撮り隊の今日の一枚2

    最後のピンク

    高鷲のダイナランドゆり園で購入してきたユリが黄色が咲いて白色が咲いて最後にピンクが咲きました。(*^-^*)5つ蕾があって最後1つがまだですが、一気に咲いて今年の分は終わりです。順番が大事で一斉に咲くと花粉が混ざって来年、色が混ざった花が咲きます。今年は雄蕊の花粉を早く取ってしまったので、大丈夫ですね!(^_-)-☆来年も咲くように管理しなくちゃ!(*^-^*)

  9. 今年の百合事情 - ひとりあそび

    今年の百合事情

    今年のお盆は百合に恵まれたというか、家の中でも外(庭)でも百合の花が満開である。家の中では、カサブランカが今日最後の蕾を開き終えた。ちょうど一週間が過ぎ、まだ花はほとんど傷んでなく綺麗なままである。庭では、玄関わきに草丈1メートル位のタカサゴユリが数本、数輪の花を咲かせている。もちろん、私が植えたわけでも、世話をしたわけでもない。また、毎年我家の庭に咲くわけでもなく、咲く年もあれば咲かない年...

  10. 時には - お花びより

    時には

    時にはドラマチックにもー どーしちゃったんでしょーというくらいに暑い暑い 一日でした明日も がんばりますあっちもこっちもぜんぜん お邪魔出来ておりません申し訳ありません今日は イイネ お休みしますいつもありがとうございます♪テレビ(録画)みましたよ~私も撮ってみたくなりましたムラムラと来ました!!とっても素敵でした

  11. 我家のお盆と長崎原爆の日 - ひとりあそび

    我家のお盆と長崎原爆の日

    まだお盆には早いのだが、実は我家のお盆は昨日だった。なぜなら、ご住職の盆詣りが昨日だったからである。盆詣りが終わると我家のお盆は終わるのである。毎年日にちが変わるのでもっと遅い年もあるのだけど、今年は昨日だった。大してお盆らしいこともしないのだけど、お花だけはカサブランカに決めている。今年も先週末に、予約しておいたカサブランカを取りに行った。持って帰った時は全部蕾だったのが、昨日は程よく咲い...

  12. いつの間にか咲いていました - つれづれ日記

    いつの間にか咲いていました

    今年は暑さと梅雨空のジメジメのため、鉢植えの花の植え替えをズボラしてたのですが・・・どこかから種が飛んで来たのか綺麗な花が咲いていました確かこの花は・・・マツバボタンでしたよね?色とりどりで可愛いです。もうすぐ白いマツバボタンの花も咲きそうです。この小さい黄色い花は何の花かな?そして~なんとなんと!!我が家の外塀の側のアスファルトから百合咲きました~楚々として美しいです~

  13. 歩く姿は、百合の花。 - toujours comme ca (いつも こんな感じ)

    歩く姿は、百合の花。

    立てばシャクヤク、座れば牡丹、歩く姿は百合の花。昔の人が、美人を例えるときに、こう言ったそうな。。。つまり、どんな時にも、華やかであでやかだという意味か?私は、ひっそり地味に咲いている桔梗が好き。はじめは紙風船みたいなつぼみが、ある日パンと花開く。そしてあっという間にしぼんでしまう。なんか健気。そして、はかない。

  14. 白馬岩岳ゆり園 - フォト・フレーム  - 四季折々 -

    白馬岩岳ゆり園

    7月下旬に長野県白馬村へドライブに出掛けました。中央高速の岡谷JC経由長野自動車道安曇野ICからは国道を北上します。             65mm f 8 1/250 白馬到着が14時過ぎだったので、取り敢えずのんびり出来る「岩岳ゆり園」を訪ねます。            60mm f 9 1/160 百合園は山麓と標高1300mの山頂付近の二か所にあります。冬場は勿論この辺り全てスノー...

  15. 百合  - マミィの花と手づくりの時間

    百合 

    インスタグラムにもUPしましたが、ブライスお迎えしましたよ。用意していた生地で、ブラウスとスカートを作り早速お庭で撮影会今、鹿の子百合が盛りになっていますこれも、2日ぐらいが綺麗で後は傷むのでしょうね朝、6時半には、もう日差しが強くて撮れませんほんとに暑すぎです。。。

  16. 花園 - お花びより

    花園

    ある美しい日

  17. 湯呑 - 冬青窯八ヶ岳便り

    湯呑

     過ごしやすい温度で、散歩で汗かきませんでした。 とはいえ、蕨をいただくので、その刈り取りをしたら、汗はたらたらヽ(´Д`;)ノ。 散歩は半ズボン、作業は長ズボンの違いも大きかったかも。 地元粘土に松葉粘土10%程を混ぜた土で湯呑を3つ作りました。 これも地元粘土を使えるようにするテストの一環です。 昨日のぐい呑、うっかりしていて高台削り遅れて、ガリガリ引っ掻いてなんとか。 白土に切り替える...

  18. 嬬恋  鹿沢ゆり園 - 浅間高原・北軽井沢 ペンション・ローエングリンの高原日記

    嬬恋 鹿沢ゆり園

    『鹿沢ゆり園』のゆりが見頃を迎えています。冬はスキー場『鹿沢スノーエリア』のゲレンデに50万株のゆりの花が咲き誇ります。ローエングリンから車で20分。期間 7月15日~8月20日営業時間 10:00~15:00入園料 大人500円 小学生以下無料リフト料金 片道500円 (子供300円) 往復800円 (子供500円)おすすめは行きはリフトで上がりながら足元に広がるユリを眺...

  19. 次への楽しみ - お花びより

    次への楽しみ

    7月は やまゆり撮りが楽しかった公園内を沢山歩いたのでいろんな発見があり今年の秋の紅葉や来春の花の季節が楽しみになったこんなところに こんな木が・・・秋になって お日様が低くなったらこの場所の光は どうなるんだろう・・・次への楽しみへ花の終わりの頃花粉の色は 明るいオレンジ色から茶色へと変わり白い姿も 退色してゆき質感が綺麗に浮き上がって来るものだなぁと 見とれた西日を受けてアンバーが入る色...

  20. 百合ゆりユリ♪ - kekukoの薔薇の庭

    百合ゆりユリ♪

    人気ブログランキングへ ←ポチお願いします

1 - 20 / 総件数:42 件

似ているタグ