直売所のタグまとめ

直売所」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには直売所に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「直売所」タグの記事(13)

  1. 今日も元気に出荷してます!! - げんきの郷の日々

    今日も元気に出荷してます!!

    知多半島では今から冬野菜がたくさん出荷されます。皆さん元気いっぱいです。東海地区最大級の直売所営業時間 9:00 ~ 18:00電話番号 0562-45-4081

  2. この白菜珍しいでしょ~ - げんきの郷の日々

    この白菜珍しいでしょ~

    紫色した白菜が出荷されました。サラダや浅漬けなどで召し上がれ~!!少量しか無い為、短い期間しか販売できませんので早いもの勝ちで・・・・(-_-;)東海地区最大級の直売所営業時間 9:00 ~ 18:00電話番号 0562-45-4081

  3. 若手が頑張ってます!! - げんきの郷の日々

    若手が頑張ってます!!

    イチゴ🍓農家が頑張って出荷してくれてます。おいしいイチゴをお客様に食べてほしくて眠いけど朝早くから頑張って収穫してきました‼写真提供 東浦町の古鷹さんです。東海地区最大級の直売所 はなまる市営業時間 9:00 ~ 18:00電話番号 0562-45-4081

  4. お歳暮におすすめです!! - げんきの郷の日々

    お歳暮におすすめです!!

    大府市特産木の山芋贈答用が出荷始まりました!!粘り、味共に最高です。東海地区最大級の直売所 はなまる市営業時間 9:00 ~ 18:00電話番号 0562-45-4081

  5. 直売所で仕入れた島の恵みを食卓に - ワタシの旅じかん Go around the world!

    直売所で仕入れた島の恵みを食卓に

    ギラギラ照りつける南国沖縄の太陽光線。5月頃から10月までは下界に降り注ぐ紫外線の量が半端じゃありません!紫外線で焼けてしまう肌には、ビタミンCの摂取が効果的です。食材から摂るとなると、やっぱり野菜やフルーツからとなりますので、この時期はよく直売所を利用します。暑い季節の沖縄の直売所は、特にワクワクするラインナップ。週末、私が好んでいくのは南城市にある「軽便駅かりゆし市」です。ここは旬の野菜...

  6. レヴォーグ@所沢 - Books levo

    レヴォーグ@所沢

    所沢の農産物直売所にやってきました。最近はひとりで出る時間がほとんどなく、こんな時間が貴重です。台風が近づいていることもあり気温は低め。秋晴れが待ち遠しいです。

  7. 丁度いい山 - ちょんまげブログ

    丁度いい山

    秦野市が勧めてるハイキングコースがちょうどよさそうだったので歩いてみました。 今の時期は暑くもなく、上へ行けば風もそれなりに涼しく、ちょうどいい。上といっても頂上で250mくらいしかないので、体力的にもちょうどいい。雲がなければこの向こうに富士山だったけどやっぱり見えなかった。どーも富士山には巡り合えない。途中で小松菜50円とか安くて買いたかったけどーんー今わ無理、荷物いらない。神奈川県弘法...

  8. さわやかりんご - ちょんまげブログ

    さわやかりんご

    長野もあんなに出てた桃も姿を消して、リンゴになっちゃいました。 試食を薦めて来るおばちゃんが、これ美味しいよって言いながら私と一緒になってリンゴを食べてた。なぜか説得力がありました。結局、店員のおばちゃんが美味しそうに食べてたサンつがるを購入。長野県上高井郡 高山村高井528-1JA須高高山共撰所

  9. 道の駅・ヘルシーテラス佐久南 * かぼちゃがいっぱい♪ - ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~

    道の駅・ヘルシーテラス佐久南 * かぼちゃがいっぱい♪

    中部横断自動車道佐久南インターチェンジ出入口にこの夏新しく出来た道の駅に寄ってみました♪農産物の直売所、レストラン、軽食コーナー加工体験室などがあります。静岡市から山梨を通り、佐久市までを結ぶ中部横断自動車道の一部開通している区間です。周りには、田んぼが広がっています。もう夕方近かったので、人も少ない。この日はまだ暑かったので、軒下からミストシャワーが出ています!お土産コーナーは、夜8時まで...

  10. 秋に咲く!ガーデンマム🌼 - げんきの郷の日々

    秋に咲く!ガーデンマム🌼

    小さなお花がいっぱいできゃわたん。これから咲き始め、長く楽しむことができる秋の花です。

  11. 何があるかわからないのも楽しみ♪ * 直売所・浅間のかおり - ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~

    何があるかわからないのも楽しみ♪ * 直売所・浅間のかおり

    なんだか梅雨が戻ったようなグズグズしたお天気が続きますね~暑いのは苦手ですが、程よく晴れて欲しい(笑)お山周辺の畑では、キャベツの収穫などもよく見かける光景です。雨に当たるとブロッコリーなどは傷みが早いらしいですねー@@;お気に入りの直売所、浅間のかおりお盆前にお伺いした時には、全然なかった桃やプルーンが今は沢山出回っているようです!この日は、まるでお花屋さんのように花苗が充実していました!...

  12. 夏の発地市庭*アトリエ・ド・フロマージュの生チーズソフト - ぴきょログ~軽井沢でぐーたら生活~

    夏の発地市庭*アトリエ・ド・フロマージュの生チーズソフト

    先日教えていただいたスリランカ・カレーを復習するためにビーツを買いに発地市庭へ♪ツルヤさんでレンズ豆は買いましたがビーツがなかったのでこちらに来てみました♪あった~!しかも数種類!マーブルのビーツ、先日お教室で使ったのはこのタイプですね♡淡い色のビーツ一番色の濃いタイプを買ってきましたがまな板が真っ赤になってちょっと怖いぐらいですね~!すごく甘味がありました!軽井沢産のとうもろこしもだいぶ出...

  13. 食材たんまり - 満足満腹  お茶とごはん

    食材たんまり

    直売所で食材を買い込んできました夏野菜いろいろミニトマト5袋、ナス、ピーマン、オクラ、キュウリ、ゴーヤー、かぼちゃ、おかひじきもう菊花が並んでいました鮮やかですね~♪甘酢漬けにしたいと思います後は冷やし中華、お魚3種、お肉2種合計で3000円くらいいつか畑をやりたいと思ってはいるんですが、今のところまだ余裕がなくて新鮮で安く買える直売所にお世話になっています買い出しはいつもこの籠祖母が野菜と...

1 - 13 / 総件数:13 件

似ているタグ