県人会のタグまとめ

県人会」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには県人会に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「県人会」タグの記事(5)

  1. 東京で再会 (11月13日) - ち~まもライフ

    東京で再会 (11月13日)

    母校の応援にと、東京に出てきた県人会メンバーと再会試合が終わってから、私も合流しました。甲府路からの二か月ぶりの再会おいしいお酒でした。試合に負けなければもっと美味しいかったかも・・・(笑)もう一人のメンバーは紅葉狩りの写メをくれました。

  2. 第7回県人会 二日目後半 (9月22日)  - ち~まもライフ

    第7回県人会 二日目後半 (9月22日) 

    甲府で神社といえば昨年コノメンバーで訪ねた武田神社そしてお寺といえば・・・由緒あるお寺だとは以前から聞いていましたが、名刹でした!!お寺の入口は、なんとなく京都のお寺に似ています。音色の良いうぐいす張りの音には、びっくり・・・床もよ~~~く磨かれていました。最後にやっぱりこの 四文字で決まり。お昼はMくんご希望の信州そば処へ甲府は『ほうとう』がメインなので、お蕎麦屋さんはなかなかありません。...

  3. 第7回県人会 二日目前半 (9月22日) - ち~まもライフ

    第7回県人会 二日目前半 (9月22日)

    今日は午後から雨予想ですが、朝は富士山は見えないながらもまだ、良いお天気!!朝ごはんの後、広大なお庭と離れを散策チェックアウト後、近くにあるハーブ園を訪ねました。コスモスはもう終わっていてちょっと残念でした。次は前から行ってみたかったお寺へ

  4. 第7回県人会 後半 - ち~まもライフ

    第7回県人会 後半

    せっかくここまで来たから、ということで西湖を一周してくださったOさん、ありがとうございます!!ここから道を渡ると、そこはもう身延町です。このあと、いやしの里の集落へすがすがしい天気にみんな癒されました。そのあとは、一路、お宿まで・・・結構のんびりしたので甲府に着くころは、もう夕方にお部屋は二人では広過ぎるぐらいの次の間付窓からもまだ雲の中の富士山がうっすらと今夜のお宿は、将棋の対局なども行わ...

  5. 第7回県人会 前半初日 (9月21日) - ち~まもライフ

    第7回県人会 前半初日 (9月21日)

    台風が過ぎ去り、空の埃も振るい落され絶好の富士山見物日和さすが『晴れ男の集合』です今回は、初の『新富士』集合です!!10時すぎに集合して、すぐに出発です!!富士山とは、ずーっと一緒です (笑)富士山を半周めぐる旅、まずは朝霧高原を目指します。富士山と滝にかかる虹正午には朝霧高原道の駅に到着し、ここで美味しいお蕎麦を食べました。そして、富士五湖めぐりへとここが撮影ポイントなのです!久しぶりの氷...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ