真如堂のタグまとめ

真如堂」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには真如堂に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「真如堂」タグの記事(17)

  1. 京都紅葉散歩 008 ー 東山1(真如堂とその界隈) - ギャラリー同仁斎      Gallery  Dojinsai

    京都紅葉散歩 008 ー 東山1(真如堂とその界隈)

    真如堂本堂真如堂遠景真如堂界隈いつの頃からか、真如堂は紅葉の名所となったようである。このあたりは、いっとき私が働いていた所なので、朝に、昼に、そして夕方によく歩いたものである。吉田山へ登り、如意ヶ岳や真如堂を遠く望み、神社の参道を下って真如堂界隈を散策したものだ。崩れかかった築地が私のお気に入りで、随分長い間楽しませてもらっている。いつまどもこの状態で残して欲しいものである。この築地の風格は...

  2. 真如堂に行く14 - 写楽彩

    真如堂に行く14

    真如堂ちょっと掲載するのが多すぎたけれど これで終わりこの後 哲学の道から 法然院も下見

  3. 真如堂に行く13 - 写楽彩

    真如堂に行く13

    真如堂何周も回ってるから 同じ場面がダブってる

  4. 真如堂に行く12 - 写楽彩

    真如堂に行く12

    真如堂

  5. 真如堂に行く11 - 写楽彩

    真如堂に行く11

    真如堂ぐるっと回って来たが まだ 撮り忘れた気がして同じところを撮り続ける

  6. 真如堂に行く10 - 写楽彩

    真如堂に行く10

    真如堂

  7. 真如堂に行く9 - 写楽彩

    真如堂に行く9

    真如堂裏? 東側へ回る

  8. 真如堂に行く8 - 写楽彩

    真如堂に行く8

    紅葉葉っぱ中心だけ まとめて

  9. 真如堂に行く7 - 写楽彩

    真如堂に行く7

    真如堂真如堂に来てるのだし 葉っぱだけの画像は撮らないようにと 意識してるんだけど きれいに見えるとつい見たような奇麗さには撮れない

  10. 真如堂に行く6 - 写楽彩

    真如堂に行く6

    真如堂撮った順で掲載しても 多彩な風景

  11. 真如堂に行く5 - 写楽彩

    真如堂に行く5

    真如堂

  12. 真如堂に行く4 - 写楽彩

    真如堂に行く4

    真如堂今の色合いが一番イイ気がする下見に来て正解

  13. 真如堂に行く3 - 写楽彩

    真如堂に行く3

    真如堂

  14. 真如堂に行く2 - 写楽彩

    真如堂に行く2

    真如堂人が少ないうちに撮れてよかった

  15. 真如堂に行く - 写楽彩

    真如堂に行く

    吉田神社から 吉田山 大元宮 宗忠神社 と 通って真如堂 歩きで20分紅葉情報で 色づく だったので 下見に来た参道辺りは まだ緑も多いけれど入っていくと 見頃下見のつもりが 本番 撮り続けた

  16. 真如堂の彼岸花 - 京・街・さんぽ

    真如堂の彼岸花

    神戸シリーズは、ちょっとお休みして。。。彼岸花を見に真如堂に行ってきました。見頃はちょっと過ぎてしまったかなという感じでしたが境内のあちこちに燃えるような真紅の花を咲かせていました。真如堂には他にも萩の花や花びらが半分は白で半分はピンク。という変わった花も見かけました。酔芙蓉でしょうか。ふんわりと漂ってくる金木犀の香り。真如堂の緑も少し赤みがかってきて紅葉の始まりを感じさせました。人気ブログ...

  17. 予定どおり - 帽子工房 布布

    予定どおり

    愛車のエンジンは無事に普通に掛かってくれて、きのうのは何だったんだろうそろそろ寿命かと言われ、いや、そんなはずはない次に乗りたい車種が見つかっていないから、しっかり動いてくださいよ平安神宮前 岡崎公園で真上をみて撮る秋の空神宮道のギャラリー唯、京都市美術館別館、安楽寺と、月末に書き連ねた行きたいところをクリアしてうきうき美術館別館は神宮道に行くならと、森っぽメンバーさんからラインで知らせてく...

1 - 17 / 総件数:17 件

似ているタグ