真鍮のタグまとめ

真鍮」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには真鍮に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「真鍮」タグの記事(16)

  1. れんこん? - 号号日記

    れんこん?

    みどりちゃん、何やら量産中!まだまだ作りそうです。。にほんブログ村

  2. 苦しそう! - 号号日記

    苦しそう!

    はまじ、せっかくのオリジナル髪飾りが台無しだよにほんブログ村

  3. ロウ付け - 号号日記

    ロウ付け

    髪飾りのための輪カンをロウ付けしています。ロウは、真鍮用のを別に作りました。にほんブログ村

  4. 槌目 - 号号日記

    槌目

    ちあきちゃん、ひたすら叩く。にほんブログ村

  5. 太陽モチーフのアクセサリー - 兎角亀毛

    太陽モチーフのアクセサリー

    去年の暮れに作った太陽のペンダントの真ん中の太陽の部分を組み立てる前にゴム型に出していたので、それをたくさん作り、そのうち1つを使って真鍮製のアクセサリーを作ってみました。これくらいの大きさ。ナスカンは手芸店で買った“古美仕上げ”のもの。多分、処理はかるく薬品で燻したか、ただのメッキなしと思います。私はこういうのを「キーホルダー」と認識してたのですが、実際にキーホルダーって鍵を束ねる輪っかに...

  6. APICAL~limp hair pin - 雑貨店PiPPi

    APICAL~limp hair pin

    こんにちは。今日はシンプルな趣きをつくる美しい真鍮のヘアアクセサリー、「APICAL~limp hair pin」を紹介します。経年変化も愉しみな真鍮を使ったヘアピン。個性的な後ろ姿を演出するエッジが効いたデザインで、長さ9~11㎝と存在感があります。<APICAL~limp hair pin> 各¥2,200+税

  7. BRASS~キーリング - 雑貨店PiPPi

    BRASS~キーリング

    こんにちは。今日は123の数字が刻まれた美しく重厚な真鍮のキーリング、「BRASS~キーリング」を紹介します。殺菌 抗菌作用があるためにドアノブや食器 カトラリーに古くから使われてきた真鍮。きっと一生もの。使い込む程に燻されてゆく色調や風合いの深みある変化を身近な場所にてお楽しみください。<BRASS~キーリング>   ¥1,800+税幅1.5㎝×奥行0.6㎝×高さ7㎝ リング直径2.5㎝

  8. arty~enclose ring - 雑貨店PiPPi

    arty~enclose ring

    こんにちは。今日は土台に真鍮が使われたラフな天然石を埋めたリング、「arty~enclose ring」を紹介します。モードにもカジュアルにも似合う可愛くなりすぎないデザインが、大人の女性におすすめのリング。11号くらいの1サイズ。スモーキークォーツとクリスタル(水晶)があります。<arty~enclose ring> 各¥3,800+税

  9. 真鍮のアクセサリー - 雑貨店PiPPi

    真鍮のアクセサリー

    こんにちは。ピアスにリング、ネックレスにブレスレット。大人っぽくモードな印象の真鍮のアクセサリー入荷しています。左上から時計回りにplanet ring seared 3set ¥2,500+税allo bracelet       ¥4,100+税planet pierce chain   ¥3,200+税planet ring flat sigh   ¥1,800+税

  10. 新商品のご紹介 - Y's DAY DIARY

    新商品のご紹介

    富山・高岡にて1897年(明治30年)創業の真鍮の鋳物メーカー『二上』が立ち上げた、生活用品ブランド 『FUTAGAMI』 真鍮は耐腐食性が強く、加工が比較的容易で、太古から建築金物、船舶金物、家具金物など、様々な分野で使用されてきました。また素材の持つ風合いが柔らかく、光沢も優雅で、美術工芸品や仏具などの素材としても長い歴史があります。真鍮は使えば使うほど表面が酸化し、独特の味わいが出て、...

  11. 真鍮のレバーハンドル - ワタシ流 暮らし方   ~建築のこと日常のこと~

    真鍮のレバーハンドル

    お馴染みの堀商店のレバーハンドル。楽しみにしていましたレバーハンドルを持って来てくださいました。左上は、建築家白井晟一が考案した蝶番です。やっぱり、真鍮は良いですね!戦前のものと思われるレバーハンドル。手造りで真鍮製なので長持ちするのですね。築100年強の古民家再生をしていますと、引き戸のレールなどが真鍮ということも多いものです。磨けばまた新品のように光る真鍮。黒っぽくなっても、それがまた、...

  12. 新商品のご紹介 - Y's DAY DIARY

    新商品のご紹介

    新商品が入荷いたしましたので、ご紹介しますPEDRALI1963年にイタリア・ベルガモに設立した家具ブランド、ペドラリ社。チェア、テーブル、ソファ、小物、照明など幅広いコレクションを取り揃えています。プラスチック、金属、木材、ファブリック、様々な素材を使いながら、繊細かつ革新的な研究に基づいて製品開発され、イタリア国内の広大な自社工場で全て生産されています。左 INTRIGOチェア ¥49,...

  13. ・ナラのチェスト - works //『世界最高品質の、世界一小さな家具ブランドを目指して』

    ・ナラのチェスト

    軽やかな印象を持つように、繊細な処理抽斗と扉の木目が繋がるように、同じ板を用いる真鍮の小さなツマミがワンポイント1200×420×H800樹種:ナラオイル仕上げ・ISI邸

  14. 西本卓也さんの真鍮デザートカトラリーをwebshopにアップしました - sizuku

    西本卓也さんの真鍮デザートカトラリーをwebshopに...

    西本卓也さんの真鍮デザートカトラリーをwebshopにアップしましたぜひご覧ください。⇒ 西本卓也さんのページはコチラなお、最新のお知らせは、Instagramやfacebookをご覧くださいInstagramhttps://www.instagram.com/sizuku2518/facebookhttps://www.facebook.com/sizuku2518/うつわと暮らしの道具 ...

  15. 西本卓也さんの作品が入荷しました - sizuku

    西本卓也さんの作品が入荷しました

    千sen西本卓也さんのカトラリーが入荷しました。今回は錫引きではないタイプのデザートスプーンとデザートフォークです。さらにスッキリとした印象で、器も選びません。まずは店頭でご覧ください。webshopのUPはもう少々お待ちください。また、中山珈琲焙煎所からチルチルとsizukuオリジナルの豆が入荷しています。店内、コーヒーの香りでいっぱいです!なお、最新のお知らせは、Instagramやfa...

  16. ・ウォールナットのジュエリー収納 - works //『世界最高品質の、世界一小さな家具ブランドを目指して』

    ・ウォールナットのジュエリー収納

    壁に合わせて、小物と中物の収納を分ける1630×470~140×H630樹種:ウォールナットオイル仕上げ・TN邸

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ