着付教室のタグまとめ

着付教室」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには着付教室に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「着付教室」タグの記事(6)

  1. お知らせ - 佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

    お知らせ

    こんばんは。佐賀県鳥栖市で着付し&講師をしております西山です。お知らせ・・・11月始めに義父が永眠いたしました。11月は教室、出張着付をお休みさせていただきます。12月からはまた心新たに頑張るつもりです。よろしくお願いいたします。         ひまわり着付け 西山彰子

  2. 七五三のお着付に行ってきました。 - 佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

    七五三のお着付に行ってきました。

    こんにちは。佐賀県鳥栖市で着付し&講師をしております西山です。朝晩はめっきりと涼しくなってきました。昼間はまだまだ暑いですが・・・。寒暖の差が激しく体調が狂う時期です。皆様気をつけましょうね^^我が家の個人的な事情で少し教室&お着付をお休みしておりました。10月からはまた普通どおりに教室&お着付させていただきます。この間4歳の七五三の袴のお着付に行ってきました。とっても袴が似合ってて小さな新...

  3. 長襦袢の試験中です。 - 佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

    長襦袢の試験中です。

    こんにちは 佐賀県鳥栖市で着付し&講師をしております西山です。『主婦でも習える着付け教室』ということで格安のレッスン料金で教えております(^^)お茶でも頂く感じでの教室(笑)お仕事を差し上げることはあまりないのですが、技術だけはしっかりとお教えいたします。着付技能検定1級の指導もやっております。合格というお知らせも頂きますよ。月曜日はお家レッスンでした。生徒さんの都合でお昼の教室♪(私が出来...

  4. 美容師さんのための着付け教室 - ギタリスト&着付師、花輪直弥の音日和

    美容師さんのための着付け教室

    昨日の着せ付けレッスンで生徒さんが持ってきたウール着物が可愛い(*^_^*) #美容師さんのための着付け教室 #胴抜き仕立てのウール着物 #角出し結び

  5. 今日のコーディネート - ギタリスト&着付師、花輪直弥の音日和

    今日のコーディネート

    ターコイズの色無地に袋帯のコントラストはっきりコーディネート(*^_^*) 実は着物はポリエステル。だから暑いよ〜f^_^;

  6. 昨日のおうちレッスンの様子をちょこっとご紹介です。 - 佐賀県鳥栖市 向日葵和装☆着付け教室☆ 出張着付

    昨日のおうちレッスンの様子をちょこっとご紹介です。

    こんにちは。佐賀県鳥栖市で着付し&着付講師をしております西山です。暑い。暑い。暑い。と何度言っても暑いまま(笑でもやっぱり暑いです。はやく涼しくなることを祈るばかり・・・。でも夏は始まったばかりです・・・。仕方がないから、エアコンを入れて・・・のおうち教室です。あぁ~。なんて涼しいの♪三名様のレッスンでした。ちょこっとして、今膝を痛めてお休み中のYさんが参加(おしゃべりでw)とっても賑やかな...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ