砂浜のタグまとめ

砂浜」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには砂浜に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「砂浜」タグの記事(14)

  1. 海 - Yenpitsu Nemoto  portfolio    ネモト円筆作品集

  2. 砂浜 - photos walk

    砂浜

    休日の朝、近くの海岸へぷらぷらと散歩...過ごしやすくなったけど、歩いているとじわぁ~と汗が!今度は夕日を撮りに来てみよう...私とカメラ-お気に入りのカメラで撮ったベストショット!

  3. 志賀島国民休暇村 No.5 - おっちゃんの気まぐれ絵日記

    志賀島国民休暇村 No.5

    小学生位でしょうか、女の子二人が波打ち際で遊んでいたので、画面に入れてみました。この位の子どもにとっては、恰好の遊び場でしょうね、遠くから見てても、楽しくて仕方ない感じが伝わってきました。人が画面に入ると、単調な海の絵も少し雰囲気が変わってきます。海が、より広く、大きく見えるのは、私だけでしょうか?にほんブログ村↑ポチッとm(_ _)m こちらは、家族連れ。そして、若い人たち。海の傍にあった...

  4. 志賀島国民休暇村 No.4 - おっちゃんの気まぐれ絵日記

    志賀島国民休暇村 No.4

    海の写真って、何枚撮っても飽きないです。絵的には単調だから、直ぐに飽きてしまいそうなんだけど、これがどういう訳か飽きないですね、不思議です。遠くを眺めてると、時間が止まってるようにも感じ、直ぐ傍の波を見ると、時が動いているのを実感。にほんブログ村↑ポチッとm(_ _)m ↑ポチッとm(_ _)m

  5. 志賀島国民休暇村 No.3 - おっちゃんの気まぐれ絵日記

    志賀島国民休暇村 No.3

    普段見ている、百道浜や愛宕浜の海とは少し様子が違うようです。海の透明度はもちろんですが、他にも何か・・・としばらく考えて、やっと気付いた。横に長く延びる水平線です!百道浜や愛宕浜から見ている海は博多湾、遠く正面にこの志賀島が見え、それから右方向へずぅーと陸地が繋がっている。左の方も能古島、その奥は糸島半島になるのかな?とにかく水平線というものが無い、博多湾の隙間から見える、具体的には能古島と...

  6. 潮風とカモメ - フォトな日々

    潮風とカモメ

    浜辺に下りてみた暑くもなく 寒くもなく適度な強さの風に身を任せているのがなんて心地の良いことか9月の潮風だちょこちょことためらいがちに近寄ってきたカモメも そんなことをわざわざ告げに来たのかもしれない――― キモチイイカゼダネェ -- って ・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・■ homepage・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

  7. 志賀島国民休暇村 No.2 - おっちゃんの気まぐれ絵日記

    志賀島国民休暇村 No.2

    キレイな海に感動!久し振りに胸高鳴る思い、ワクワクしながら撮ってきました!!にほんブログ村↑ポチッとm(_ _)m ↑ポチッとm(_ _)m

  8. 模様 - 空

    模様

    自然は偉大な芸術家

  9. 日の出を待つ。 - 雲空海

    日の出を待つ。

    見てくださってありがとうございます。

  10. 葉山花火、2017 - 百寿者と一緒の暮らし

    葉山花火、2017

    今日は、孫が来てくれたので、一緒に葉山花火を見に行きました。今日来てくれたのは中学1年生の孫です。15分歩けば、いつも海の写真を撮っているところの砂浜なので、そこからは砂浜に寝っころがって花火を見ることができ、いつもここからのんびりと花火を見ています。打ち上げ1200発のローカルな花火大会・・・毎年楽しみにしています。小雨がちらつくお天気で、花火大会はあるのかしらと気になりつつ・・・嬉しいこ...

  11. 海のあわとスプーン。 - Yuruyuru Photograph

    海のあわとスプーン。

    海の波の泡をつかまえよう、と思いました。だけど、引き潮でちょっとしっぱい。海の漂流物のようでしたがママゴトしてたみたいにころがってました。XF18-55mmF2.8-4 R LM OISHELIOS-44-2 58mm/F2ランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

  12. 蟹座 - *Any*

    蟹座

    f5.6 ss1/500 ISO100 50mm EOS6D水のある場所が子どもの頃から大好きで。果てしなく続く海への憧れや小さな水たまりを覗くワクワク感それはきっと私が蟹座生まれだから* * *蟹座以外の星座の方ツッコミたいお気持ちはよぉーくわかりますがすみませんここはグッと飲みこんでください(笑)

  13. また海へ - 満福丸が行く

    また海へ

    海へ山へ。息子達と海へ。仲間と山へ。忙しい毎日です。この時期は息子達と山へ行けないので、海へ繰り出しています。意外と雨の後でも足元がゆるくないんですよ。芝生の公園だと、足とお腹が濡れますけど、砂浜は足が汚れるだけですみます。夕方少し天気が回復したので、ストレスばらしにいつもの海岸へ。まんちゃまのテンションが上げ上げで千福を襲います。怖がって私の側を離れません。獲物を狙う目はやめなさいゆえに弟...

  14. しおかぜ - 木を見て森も見たい

    しおかぜ

1 - 14 / 総件数:14 件

似ているタグ