碧木ももちゃんのタグまとめ

碧木ももちゃん」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには碧木ももちゃんに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「碧木ももちゃん」タグの記事(5)

  1. 碧木ももちゃん37 - モノクロポートレート写真館

    碧木ももちゃん37

    8月13日のモデルメーカー第3部で撮影した碧木ももちゃんの写真を載せます。スタジオ2Fの2stの黒い扉の前で立ちポーズで撮影しました。あえてカメラを傾けて。ももちゃんかわいい。キヤノンイオス5Dmk2にEF40mmf2.8STM組合わせで撮影。 f4、1/160秒で撮りました。

  2. 碧木ももちゃん36 - モノクロポートレート写真館

    碧木ももちゃん36

    5月28日のモデルメーカー第3部で撮影した碧木ももちゃんの写真を載せます。スタジオ2Fの2stで135mmの単焦点て座りポーズで撮影しました。やはりももちゃんはかわいいね~キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSM組合わせで撮影。 f2.8、1/1000秒で撮りました。

  3. 碧木ももちゃん35 - モノクロポートレート写真館

    碧木ももちゃん35

    2015年9月13日のモデルメーカー第3部で撮影した碧木ももちゃん写真を載せます。スタジオ1FのAstの窓辺で立ちポーズで寄りで撮影。素敵な表情をゲット。キヤノンイオス6Dにシグマ50mmf1.4EXDGHSM組合わせで撮影。 f2.8、1/250秒で撮りました。

  4. 碧木ももちゃん34 - モノクロポートレート写真館

    碧木ももちゃん34

    2016年7月17日のモデルメーカー第2部で撮影した碧木ももちゃんの写真を載せます。スタジオ1FのAst屋外の屋根のある通路で135mmの単焦点て立ちポーズで全身撮影しました。ももちゃん、かわいいね~キヤノンイオス6DにEF135mmf2LUSM組合わせで撮影。 f2、1/640秒で撮りました。

  5. 碧木ももちゃん33 - モノクロポートレート写真館

    碧木ももちゃん33

    2015年9月13日のモデルメーカー第3部で撮影した碧木ももちゃん写真を載せます。スタジオ2FのBstで寄りで横位置撮影しました。ももちゃん、美しいです。キヤノンイオス6DにEF40mmf2.8STM組み合わせ。 絞りf3.5、1/400秒で撮りました。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ