神宮球場のタグまとめ

神宮球場」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには神宮球場に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「神宮球場」タグの記事(5)

  1. 夏の思い出 - *す*的な日々

    夏の思い出

    雨降りが多かった今年の8月は大好きな花火も行かれたのは20日の神宮球場だけ…知人所有のマンションの屋上で息子家族と一緒に4世代7人で…いい思い出ができました。今更ですがその時の写真をチョットだけ…街中で上がる花火を目の高さで鑑賞こんな事は初めて。

  2. スタジアムの片隅で ~20160904 @神宮球場 - ソラトシッポノカケラタチ

    スタジアムの片隅で ~20160904 @神宮球場

    今年もプロ野球セントラルリーグのペナントレースは広島カープが制しましたね(^^)昨年の今頃、家族の希望でそんなカープの試合を観戦する事になりました。ここで一つ問題が。。。僕は東京育ちなので、子供の頃から巨人ファン。野球と言えば、東京ドーム!だから僕にとって、野球スタジアムのイメージはお馴染みのこんな感じです☆今シーズン2000本安打を達成した阿部慎之助選手が、こんな感じでお出迎えしてくれたり...

  3. 合間に。 - F R O M - L I G H T  B U L B

    合間に。

    先週は展示会でバタバタ。その合間に母校の準決勝戦の応援に!!!神宮球場の周りで聞こえる歓声とブラスバンドの楽器の音色、毎回のことながらテンションは上がる。そして階段を上がりグランド全体を見渡すと身が引き締まる。昨年は決勝でサヨナラ負け…今年は準決勝で敗退だったが刺激を頂きました。ありがとうございました。

  4. 神宮球場の夕陽はキレイだな - もるとゆらじお

    神宮球場の夕陽はキレイだな

    秘湯会、と言ってもこの場合は会員2名の世界最小規模の会ですが、その秘湯会副会長のご招待で野球観戦に行きました。副会長はヤクルトファンなので神宮です。私はどこのファンでもないので空が見える球場ならどこでもいいです。がっ、しかしヤクルト側の内野席に座っているのですから心情としてヤクルトを応援しています。暮れゆく空を見られればけっこう満足はしていますけれども、とはいえ、昨日の負けかたというか勝つイ...

  5. 神宮球場は暑かった - 野々乃之歌乃

    神宮球場は暑かった

    6月24日本日はお日柄もよろしく、、暑いんだよ!!!ていう日。家に居ると暑くてうだるけど、外に出ると気にならない。(多分ね)でも、神宮は到着するまでが遠い。練習は少しだけ観れた。みんな暑そうでうだっていたけど。6月はもうナイターでもいいんだけど、大学野球のない合間は神宮もデーゲームだよね。終わってからの時間が色々あるのはいいんだけどねぇ。と、思いつつの石川さん。すごーく逆光な感じだけどしゃー...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ