私の事のタグまとめ

私の事」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには私の事に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「私の事」タグの記事(4)

  1. お土産に手作りスイーツ - 光の種の育て方

    お土産に手作りスイーツ

    昨日、職場のお友達の家にオジャマさせもらいました。お昼を挟んでしまうから持ち寄りでランチしました。私はスイーツ担当posted by (C)菜々子シフォンケーキにするはずが全然膨らまなくてシフォンサンドにして誤魔化しちゃった(#^.^#)あとはメロンジュースのゼリー久しぶりの女子ランチ沢山お話して楽しかったな!(^^)!【カウンター】  子供服 21 大人服 7 小物 31ポチッとして頂ける...

  2. ATAMAの中の消しゴム - 光の種の育て方

    ATAMAの中の消しゴム

    昨日、仕事から帰ってくるとピンポーン誰かと出てみるとお隣さん。『今日菜々子ちゃんって犬離して行ったの?』えっ・・・Σ(°Д°; posted by (C)菜々子マロンが放牧されていて通行人に絡みついたりお隣さんのお店のお客さんにマトワリついたり大変ご迷惑をお掛けしたようです by (C)菜々子顔みしりの宅急便の方が抱っこしてお隣さんの所に来て『これ何処の犬?車にひかれちゃうよ』と二人で我が家...

  3. 青い花 - ルンルンのルン

    青い花

    涼しくなってようやく咲き始めた青い花。名前なんだったかわかりません(笑)朝のひんやりが気持ちいい季節になりました。「ナツコ」に嬉しい季節です(笑)

  4. 懐かしいレコード - ルンルンのルン

    懐かしいレコード

    実家に帰った時に見つけた古いレコード。大事に置いてくれていた母に感謝! プレーヤーか無く聴けないけれどあの頃が甦り頭の中で流れました。氷室京介や吉川晃司を聞き、松田聖子が好きでディナーショーにも行き、ガンダムを見ると言う25才の変わった私の娘が大興奮してアルバムをお持ち帰りしました(笑)断捨離しないと何十年後かに輝く時も来るのね(笑)

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ