私の朝食のタグまとめ

私の朝食」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには私の朝食に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「私の朝食」タグの記事(5)

  1. フラミンゴヒルキャンプでの朝食 - せっかく行く海外旅行のために

    フラミンゴヒルキャンプでの朝食

    いつものコンチネンタルメニューですが、久しぶりにヨーグルトが並んでいます。ラッキー。2個食べるぞ。ヨーグルトがある理由を捜すと、ナクルは、確かケニア第四の都市までに発展しており、流通がいいんだと思います。現在6:30ごろであり、食欲もありません。これからサファリドライブを少しだけナクル湖で行い、その後はマサイ・マラへ移動します。(2017年9月16日)

  2. オル・トカイ ロッジでの朝食(アンボセリ) - せっかく行く海外旅行のために

    オル・トカイ ロッジでの朝食(アンボセリ)

    まったくかわり映えしないコンチネンタルメニューです。やはりヨーグルトはないです。こんなサバンナの真ん中には、輸送するのが難しいのでしょうか。モロッコへ行った時は、常温のヨーグルトがあって、それにはビックリしたものです。そう常温でもいいです。コーヒーもなかなか出てきません。コーヒーなんてセルフにすればいいのに。パンは不味くてパサパサではないですが、そう目が詰まっている(キメが細かい)し、色もと...

  3. オル・トカイ ロッジでの朝食(アンボセリ) - せっかく行く海外旅行のために

    オル・トカイ ロッジでの朝食(アンボセリ)

    やはり太陽の光が当たるところで、料理の写真を撮れば、とても美味しそうに見えます。ここでも、いつものパン(食パン、クロワッサン、ドーナツ)とコーヒーとジュース(オレンジとグレープフルーツ)です。残念ながら、ヨーグルトがありません。他の方がオムレツを焼いてもらっていたので、何かオーダーしなくてはいけない雰囲気となり、サニーサイドにしてみました。しまった!醤油はスーツケースの中だった。本日はアンボ...

  4. ブーゲンビリア サファリ ロッジでの朝食 - せっかく行く海外旅行のために

    ブーゲンビリア サファリ ロッジでの朝食

    たまには、SNS映えする朝食でも、アップしようとしているわけではありません。これがセットメニューです。オムレツの具材は3種類から選べるのですが、違う物が出てきました。オムレツの右側はジャガイモとピーマンの野菜炒めのような料理です。写真の上部にあるスイカジュース、グレープフルーツジューズ、コーヒー、トーストはいつもの通りです。ここでもヨーグルトはありません。お通じに影響しそうです。本日は移動日...

  5. プラネットロッジでの朝食(アルーシャ) - せっかく行く海外旅行のために

    プラネットロッジでの朝食(アルーシャ)

    朝から玉子やベーコンなどを食べるのは、なぜか苦手です。いつものコンチネンタルメニューです。でもヨーグルトがなかったことが残念。ジュースはオレンジとグレープの二つをもらいました。味が濃いグレープがだったので、ちょっとだけ感激。トーストは可もなく不可もなく。ドーナツもそうそう。コーヒーのレベルは高いです。それではンゴロンゴロへ向います。(2017年9月13日)

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ