私生活のタグまとめ

私生活」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには私生活に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「私生活」タグの記事(85)

  1. 退院 - 帰ってきたドラニノニュース

    退院

    入院してた女房が退院しました。とは言え、日常生活をスムーズに行うにはまだまだ。。。しばらくは通院もありそうです。今はひとまず退院出来て良かったです。皆様に、御心配と御迷惑おかけしました。m(_ _)m

  2. 眺め - 帰ってきたドラニノニュース

    眺め

    女房から病院の最上階からの眺め。写真が送られてきました。今日は天気が良くて、各方面の眺めもバッチリなようです。(^-^)ところで今日、次女が小学校を休みました。咳が連発して、しんどいと。。。さあ、大変です!連絡帳を登校班まで届けないといけません!時計を見ると、集合場所から出発の時間きてます!マジかな!!ボクはすぐに寝間着➡ジャージに着がえて!バッグの中に連絡帳を入れてダッシュした!ハァハァ言...

  3. アイロン - 帰ってきたドラニノニュース

    アイロン

    アイロンがけ。給食着が手強かった。アイロン➡アイロンじわ、アイロン➡アイロンじわ、の繰り返し。アイロンがけの反復練習したみたい。(-ω-;)

  4. 48時間 - 帰ってきたドラニノニュース

    48時間

    今日は次女、小学校に弁当持参。ボクが作りました。(;^_^Aぶりっ子して、ゼリー付けました。小学校は、学芸会でした。ビデオ撮影しました。次女の学芸会を見て、入院してる女房の病院に行きました。昨日より今日、少しずつ歩けるようになってます。。。夜は、会社の先輩から連絡あり。提出書類があるよと。。。夜、会社に書類を取りに行きました。今日は、1日が48時間位に感じました。(;^_^A

  5. 病院~買い物 - 帰ってきたドラニノニュース

    病院~買い物

    女房の病院に行って来ました。手術後一日目、ゆっくりではありますがベッドから起き上がり。。。しかし、まだまだ無理は出来ません。。。病院帰りにスーパーマーケットに寄りました。明日は次女、小学校に弁当持参です。ナゲットとソーセージだけ先に焼いといた。その他のおかずは、レンジでチン!します。(^-^)

  6. 無事 - 帰ってきたドラニノニュース

    無事

    手術、無事に終わりました。まだ、大変な日が続きますが、一安心です。夜、病院から帰宅後・・・。言うことを聞かない子供・・・。(-_-#) ピクッ今日は、さすがに疲れました。(>_

  7. 手術 - 帰ってきたドラニノニュース

    手術

    今日は朝から雨でした。昨日入院した女房は今、手術室に入ってます。ボクは病院内で待機します。。。食欲ないけど、サンドイッチを腹に詰め込みました。女房は過去に入院、手術の経験ありますが、当たり前ですが慣れるものではありません。これが最後の入院、手術にしようと話しました。今日も、一日必殺です。☀🌃

  8. 入院 - 帰ってきたドラニノニュース

    入院

    今日、女房が入院しました。🏥4月~治療してきて、入院・手術することになりました。しばらくの間、入院します。。。一日、一日、焦らずじっくり治すこと。あまり先のことを考えると、頭の中がワンワンしてきます。(>_

  9. ネコカフェ - 帰ってきたドラニノニュース

    ネコカフェ

    次女の友達がネコカフェに行ってみたいと。(^-^)昨日、次女と友達ふたり連れて行って来ました。(^-^)(^-^)ふたり共、楽しかったみたいで。(^-^)良かったです。(^-^)ボクは、星野仙一記念館の方が気になって仕方ありませんでした。(;^_^A昨日、星野さん来館されたのかな?(;^_^A去年の11月3日は(^_^)vでした。

  10. 小山投手コーチ - 帰ってきたドラニノニュース

    小山投手コーチ

    楽天倉敷秋季キャンプにて、小山投手コーチから直筆サイン書いて貰いました。(^-^)中日ドラゴンズに、ドラフト1位入団。しかし、なかなか実力を発揮出来ず・・・。しかし、楽天イーグルスに移籍後、中継ぎ&抑えとして実力を発揮!現役引退後、投手コーチになり。今日のノックでは、厳しく楽しく選手を鍛えてました。(^o^)

  11. 2017楽天倉敷秋季キャンプ - 帰ってきたドラニノニュース

    2017楽天倉敷秋季キャンプ

    マスカットスタジアムに来てます。⚾若手中心の秋季キャンプ。本体(1軍メンバー)は、7日~合流予定です。⚾

  12. なったまんまの - 帰ってきたドラニノニュース

    なったまんまの

    星の郷、美星からの贈り物。(^-^)社内フォトコンテストに出馬表明してます、会社の先輩(ハラシンさん)から頂きました。(^-^)木の枝付き!なったまんまの柿を頂きました。(^-^)『ちぎるのが、めんどくせかったけん、 木の枝付きじゃ』とはハラシンさん。(^-^)木の枝付きですから、余計にイキイキ新鮮に見えちゃいます。(^-^)まずは、飾って鑑賞(・∀・)イイねありがとうございます。(^-^)...

  13. レモン - 帰ってきたドラニノニュース

    レモン

    レモンです。レモン見て、口の中でジワーッとツバが出てきたら、健康な証拠って聞いたことあります。(≧∀≦)

  14. シフォンケーキ - 帰ってきたドラニノニュース

    シフォンケーキ

    会社の同僚から、手作りシフォンケーキを貰いました。(^-^)以前から、手作りシフォンケーキを作ってあげたい・・・。と言ってくれてた同僚。(^-^)社内フォトコンテストに出馬表明してる先輩(ハラシンさん)も以前、同僚からシフォンケーキを作って貰って。『美味しかった、子供も喜んで食べた』って言ってました。(^-^)楽しみだなぁ~。(^-^)そして今朝、早速いただきました。うん、評判通りだよ。(^...

  15. 楽天秋季キャンプ - 帰ってきたドラニノニュース

    楽天秋季キャンプ

    今朝、新聞見てないけど。。。倉敷の街は、歓迎・楽天秋季キャンプ。今年もマスカットスタジアムにやって来る。(^-^)

  16. 横浜 - 帰ってきたドラニノニュース

    横浜

    今年の日本シリーズは、ベイスターズ対ホークスの対戦となりました。セ・リーグでは、シーズン3位のチームが日本シリーズに進出するのは初ですね。ベイスターズは、19年ぶりの日本シリーズですか~。1998年以来ですね。19年前って、松坂大輔はまだ高校生でしたよね。(;^_^A確か、横浜高校が甲子園優勝して、ベイスターズが日本一になった年。横浜が元気ハツラツな年でした。(^-^)ボクも20代、今よりも...

  17. フォトコンテスト - 帰ってきたドラニノニュース

    フォトコンテスト

    会社内でフォトコンテスト開催するとの事です。(^-^)投票により、優秀作品を決めて優秀賞に賞金も出るとか。。。社員全員に、応募資格あり!(^-^)これは先輩、チャンスだね。(^_-)レオ君で賞金ゲットだぜ。(^_^)vその為には、いわゆるインスタ映えするようなレオ君の写真。そして、票集めだね。(^-^)1票でも多く投票してもらう事。選挙活動です。(^-^)ドラニノ応援します!(^_^)v社内...

  18. バドミントン - 帰ってきたドラニノニュース

    バドミントン

    最近、次女が友達とバドミントンにハマってまして。。。バドミントンを習いたい・・・、とまで言い出して。(;^_^A今すぐに!は無理だけど。(;^_^A次女が○○習いたいなんて言うのは、珍しい事なのです。(;^_^Aイオンモールに行った時、スポーツ店のバドミントンコーナーを見てみました。なるほど、お値段いろいろ。ラケットを手に持ってみたら、軽いんですね~。(^-^)まあまあ、今回は・・・。次女が...

  19. 358 - 帰ってきたドラニノニュース

    358

    会社の同郷の先輩326さん、ごめんなさい?(;^_^A326じゃないよ、358(さ・ご・はち)だよ。(^-^)以前、テレビ番組で紹介されました。倉敷市にあります、【しあわせプリン358】濃厚な味で美味しい!と評判のプリンです。(^-^)テレビでは、1日・2000個売れるとか・・・。ミーハー・ドラニノ、買ってみたよ。見た目はいわゆる、インスタ映えしそうです。(^-^)味も評判通り、濃厚な味で食...

  20. コンビニコーヒー - 帰ってきたドラニノニュース

    コンビニコーヒー

    各コンビニエンスストアにあります、レジ横コーヒー。(^-^)安くて美味しいですよね。(^-^)最近やっと気軽に買えるようになりました。(^^ゞかなり前から、フィーバーしてたのは知ってましたが、買い方~作り方まで複雑そうに見えたもので・・・。(^^ゞコンビニエンスストア、レジ横コーヒーデビュー、出遅れました。(;^_^A

1 - 20 / 総件数:85 件

似ているタグ