移ろいのタグまとめ

移ろい」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには移ろいに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「移ろい」タグの記事(4)

  1. 秋色に・・・ - 花の仕事と。。日々の暮らし。。

    秋色に・・・

    今年は紅葉が早いと聞きましたお天気の良い日は仕事だったり出かけたいと思う日は雨だったり中々タイミングが合いませんいつも行く「北の丸公園」お気に入りの公園ですこの時期は歩道の色も、公園の色も日に日に変わって朝一番に窓から見える景色が楽しみです急がずにゆっくりと変わってほしいけれど、、、前回に続きまた台風が、、これ以上被害が増えませんよう台風だけは急いでそっと過ぎ去って欲しい

  2. 秋を感じて・・・ - 花の仕事と。。日々の暮らし。。

    秋を感じて・・・

    公園も、街も、少しづつ秋色に・・・秋色全開よりも少しづつ変化していくこの季節が好き「東御苑」都心にいる事を忘れてしまいそうな雑木林もあり四季を楽しめます気付けば今年も後3ヵ月!!移ろう季節をゆっくりと楽しみたいと思うのですがあれも、、これも、、やらなければならない事が・・・

  3. 空景 - 花の仕事と。。日々の暮らし。。

    空景

    子供の頃あれは熊さん、こっちは象さん等と入道雲を動物のようにたとえて楽しんでいました↓これは人顔?サル?この所色の無い空ばかりですけれど夏空から秋空に変わるのももう直ぐですね秋の空はうろこ雲や、イワシ雲暮れていく空も、赤く燃えた空も、色々楽しませてくれます。。。空ばかりでなく花も、虫の音も、少しづつ秋の気配が、、、毎年この時期は何故かチョッピリ寂しくなります

  4. うまく言えないけど、そんな感じ。 - 糸のない凧

    うまく言えないけど、そんな感じ。

    生きているといろんなものを得るけれど、それら全てはいつの日か手放すためにあるような気がしている。手に入れては失い、出会っては別れ、生まれては死んでいく……でもね。それは決して哀しいことではなくて。そのうつろいの中にこそ美しさがあり、私たちを虜にして止まない何かがあるような、そんな気がしてならないんだ。うまくは言えないけどね。そんな感じ。

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ