空想のタグまとめ

空想」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには空想に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「空想」タグの記事(4)

  1. 「Extra2―エクストラ2―空想世界と恋愛」 - Eupsychia~心の理想郷~

    「Extra2―エクストラ2―空想世界と恋愛」

    「Extra2―エクストラ2―空想世界と恋愛」 自閉症スペクトラムを持って生まれた私にとって、常に心の支えとなった存在は大きく分けて「二つ」存在する。「現実では」生まれてから今までずっと、そしてこれからも、私にとって唯一無二の味方と理解者であってくれる母親である。しかし母が傍にいない時、一番心の拠り所となっていたのは、主に漫画・アニメという空想世界の物語の人物達であった。私にとって漫画・アニ...

  2. 単純に - 一喜一憂

    単純に

    はまってる事を続けてる集中力?そんなことあるかい周りが見えんと没頭してるだけ集中力MAXほう~周りの音と動きがハッキリ分かるでも1分が限界かな?後は余韻で。これで、歌を歌おう。

  3. 残暑 - 一喜一憂

    残暑

    秋ですな~これっぽっちもそんな気配はない・・・ような気がするアスファルトは強烈に熱い陽炎がゆらゆら~遅生まれの蝉が最後の声をふりしぼってるカーーーッ!前を歩いてるおっさんの背中の汗ジミがハートマークになってるちょっとおもろいけど、半分イラッとくる。体感温度が2度上がったやんけ~そんな今日も暑い。

  4. フィクション - 人間のクズより愛を込めて  穴田丘呼 覚書き集

    フィクション

    時代というのは変わればかわるものだ。ぼくの家に一通の手紙が届いた。それはダイレクトメールではないようだった。だが名前をみても、内容をみても僕以外の人に宛てた手紙のようだった。だが名前は穴田くん……とある。だから僕なのだがどこか変なのだ。まあいいやと思いぼくは通読したわけだが、相手が女性の名前だったのでぼくはいろめきだち、兎に角、返事を書いて、そしてまた、返信してくれないかなと思ったのだ。ただ...

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ