空+αのタグまとめ

空+α」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには空+αに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「空+α」タグの記事(12)

  1. 9月も終わり - 今日の空+α2

    9月も終わり

    2017.9.30 撮影地:加賀市狐山古墳撮影機材:NIkonD800彼岸花の写真が続きます。気が付けば9月も終わり。彼岸花もそろそろ終わりでしょうか。世間では来年のカレンダーが発売され始めてきたようです。今年中にやらなければならない仕事が・・・。時間がないです。全般ランキング

  2. 今日の空+α - 今日の空+α2

    今日の空+α

    2017.9.28 撮影地:石川県撮影機材:NikonD800お疲れモードなのに・・・。速く寝なきゃ。全般ランキング

  3. 久しぶりにBBQ - 今日の空+α2

    久しぶりにBBQ

    2017.9.3 撮影地:BBQ場撮影機材:iPhone6+撮影日時:2017.9.2昨日土曜日はBBQでした。昼前から。私はノンアルコールで乾杯です。そして、ひたすら肉などを焼いていました。楽しいひと時を過ごすことができました。おまけ~仕事で必要なため自腹を切って購入。もちろん先っちょに付けるドリルビットも何本か。先週はこいつで壁や床に穴をあけていました。今週もかな~。しかし、自腹はきつい...

  4. なんか変なの直ったか? - 今日の空+α2

    なんか変なの直ったか?

    2017.8.29あれ~。直ったのかな。一度ログアウトして再度ログインしたら直ったっぽい。でも、日曜日もそしてさっきもやってみたけどダメだったんですよね~。どうなってるの?

  5. なんか変続き - 今日の空+α2

    なんか変続き

    2017.8.282ポスト目先ほどの続きこうなるんです。どういうこと?ブログを作るをクリックすると複数のブログは開設できません。と警告がでるんですよ。なんで?なので、自分のブログにアクセスできない状態です。IEだとね。もちろん、検索してブログを見ることはできるんですが自分のブログなのに編集とかできないんです。解決策はあるんですかね~。

  6. なんか変 - 今日の空+α2

    なんか変

    2017.8.28なんかexcite blog変です。IEでブログ書こうとすると、自分のブログにアクセスというかできないんです。ブログを作るみたいになって。で、しかたなく新規ブログ作成をクリックすると、複数のブログは作成できませんと警告。そしてまた元の画面へ。この記事はマイクロソフトエッジで書いてます。IEの不具合なのかな~。iPhoneのアプリでは普通に見れるし。乗っ取られたのかと思っちゃ...

  7. 新しいレンズ - 今日の空+α2

    新しいレンズ

    2017.8.19本日2ポスト目・・・かな。 撮影地:自宅近辺撮影機材:NikonD800撮影日時:2017.8.19 午後散財して新たにゲットした24-120mmのレンズを持ってご近所を散策。逆光のちょっと厳しい条件でもゴースト等でずに良好。ナノクリスタルコートが効いているのかは分かりませんが・・・。その後もご近所を歩き回って撮影。はたから見たらどこの変なおっさんが・・・って思ってるんでし...

  8. 散財Vol.2 - 今日の空+α2

    散財Vol.2

    2017.8.19撮影地:自宅撮影機材:NikonD800撮影日時:2017.8.19 午後散財の続きどうしても欲しくて・・・。本当は24-70mm1:2.8が欲しいんですが、とてもじゃないですけど買えないので。まあ、このレンズも中古品ですけど。お出かけ時、現在持っているレンズラインナップだとどうしても機材が多くなるので。機材をたくさん持っていけない場合を想定してこのレンズが欲しかったんです...

  9. 散財 - 今日の空+α2

    散財

    2017.8.17 撮影地:自宅撮影機材:NikonD800 iPhone6+撮影日時:2017.8.17  21時過ぎ散財中です。嫁が前から欲しいと言っていたOlympus E-PL7を購入。ダブルズームキットです。32Gのカードとレンズプロテクタ、自動開閉レンズキャップなどもおまけでついていました。まあ、購入と言ってもオークションで中古をですけど。新型がでてるのにまだまだ高い金額ででてい...

  10. ご近所散策 - 今日の空+α2

    ご近所散策

    2017.8.13 撮影地:実家近辺撮影機材:NikonD800撮影日時:2017.8.10実家の近所をうろうろ。あやしい者ではないですよ~。と、心の中で言いつつ・・・。でもはたから見ればあやしいおっさんに見えるんでしょうね~。トンボさんはなぜか逃げずにとまっていてくれました。全般ランキング

  11. 夏休み - 今日の空+α2

    夏休み

    2017.8.12夏季休暇 撮影地:実家近辺撮影機材:NikonD800撮影日時:2017.8.10ちょっと長い夏季休暇をいただいています。近所に姫ひまわりでしょうか・・・咲いていたので。しかし暑いですね。夏バテ注意です。全般ランキング

  12. 新しい躯体で - 今日の空+α2

    新しい躯体で

    2017.7.30 撮影地:近所撮影機材:NikonD800撮影日時:2017.7.23 夕方本日2ポスト目立山博物館近辺の写真はまだありますが・・・。先日やってきた新しい躯体で撮ったのを少し。いやー、型落ちとはいえ進歩していますね。って、十年以上前のD70と比べるのが失礼ってか。AF測距点が多いっていいですね。AFのピントの合いも全然違うし。ファインダーも大きくて見やすいし。使用頻度の高...

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ