窓のタグまとめ

」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには窓に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「窓」タグの記事(45)

  1. 母はこれでぶっ叩く - ひろぽんのつぶやき

    母はこれでぶっ叩く

    ずっと、そこに置き忘れてるって思ってました。新しい家の廊下の窓の枠のところに、カナヅチ。片側がくぎ抜きになってる古い昔のもの。母が何か作業してそのまま忘れてるって。でも、違いました。窓を開け閉めする時、母はこれで窓のクレセント錠の把手をぶっ叩く!!!廊下の窓には古い家に使っていた窓を捨てずにそのまま使ってるのでクレセント錠に歪みがあって開け締めするのに力がいるのです。力の弱い母にはそれが出来...

  2. 窓際のニャンコとしっぽ - にゃんこと暮らす・アメリカ・アパート

    窓際のニャンコとしっぽ

    昨日の夕方Neneちゃんが窓際でまったり。しっぽだけカーテンの外側に出してるー。笑飼い主の自己満だけど、こうやってその時々で好きな場所を見つけて、好きなように過ごしている姿を見ると、すっごく安心します。Neneちゃん幸せだといいな!( ;∀;)話さないからわかんないもんね多分こっち見てる。( ̄▽ ̄)

  3. 窓の外は - ことりごと2

    窓の外は

    そんなに悲しいのなら、思いっきり泣くといい

  4. HOTEL - Yenpitsu Nemoto  portfolio    ネモト円筆作品集

    HOTEL

  5. いつもの車と違うよ - 猫と夕焼け

    いつもの車と違うよ

    窓の外の駐車場にお客さんの車が止まっていた日に、その車を食い入るように見ているチャル。いつもの車と違うの分かるのかな。リッちゃんは鳥でも見ているの?

  6. お姉さまに見える? - 猫と夕焼け

    お姉さまに見える?

    空を見つめるミッちゃん。キレイな横顔。見返りリッちゃん。可愛いこと。なんてね。本当は外の虫を追いかけて窓辺でドタバタしているだけ。こんなだったり、こんなだったり。バタバタしてるでしょ。イッちゃんは、窓枠から落ちてどこかに行っちゃった。

  7. 夜の風景 - NLd-Diary

    夜の風景

    雁行の家(4)週末は「雁行の家」オープンハウスへお越しいただきまして誠にありがとうございました。今回は、キッチンと並んで皆さまから反響をいただいた玄関脇の小窓をご紹介させていただきます。(内覧会が終わり、片付けをしているときの写真です。椅子やテーブル等、家具に関するご質問も、いつも多いように感じています。)玄関スペースは明るく外に向かって窓を開いておきたいというご要望をいただいていました。し...

  8. 6月10日 羊の毛のような雲が群れて走り出した日 - All You Need Is Love & Peace.

    6月10日 羊の毛のような雲が群れて走り出した日

    期末の決算も近いのでと、領収書と仕訳帳を手に奮闘していた頃の空。もこもこっとした雲は、羊の毛を思い起こさせる。あの毛で羊毛できんかなぁ?とりませ、頭を休ませよう。

  9. 6月7日 天気 曇り - All You Need Is Love & Peace.

    6月7日 天気 曇り

    七夕は7月か8月。6月の7日は緑内障を考える日だとか。

  10. 6月6日の ねこふんじゃった - All You Need Is Love & Peace.

    6月6日の ねこふんじゃった

    わが家には猫がいます。茶とらの4歳過ぎた♂猫です。この子がまた、うちに来てそろそろ3年目に突入ですが、かわいくておかしいんですよ! かわいいところはと言えば、妻のことを本当のおかあさんか何かだと思っているらしく、妻が出かけるとまるまってふて寝します。そうして妻が帰ってくると飛んで行ってすり寄り甘えます。甘えるのは妻と決めているみたいなんですね。 そして、私のところにも来ることがあります。えー...

  11. 6月9日の The 126ers - All You Need Is Love & Peace.

    6月9日の The 126ers

    動画を編集していると音楽で悩むことがあります。なんたって、自分では作れないし、フリーの音源だとなんだかイマイチに感じることが多いし…それでも日々時間のある時に探して見つけたのが、The 126ers という方々(?)の楽曲。いいんですこれが!ぜひ聞いてみてください。

  12. Window Sky. - All You Need Is Love & Peace.

    Window Sky.

    くるみ割り人形というものをご存じでしょうか?バレエの演目で有名な、チャイコフスキーの曲です。私は仕事がらあまり表に出ることが少ないのですが、室内で仕事をしていると、何かどうか音楽が欲しくなってしまうんです。そこでテレビやラジオやインターネットを片っ端からつけていろいろな音を流しっぱにしてしまう日があります。そんな時にこのくるみ割り人形をみつけました。とても気に入りました。そこで、いつも眺めて...

  13. 窓の外 - フォトな日々

    窓の外

    訪問先の建物から窓の外を望むその日は雨模様で 終日低く雲が垂れ込め 外へ出るたびに傘を開いたり閉じたり・・・  そんな一日だったこの3連休は台風18号に翻弄された人たちが多かったことだろういろいろと計画を立てていた人たちは空模様が気になって何度も窓辺に立っていたのではないだろうか・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・■ homepage・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

  14. きょうも窓 series 19 空の色のおかげの記憶 - 果実な日々

    きょうも窓 series 19 空の色のおかげの記憶

    きょうも窓シリーズではわが家から見える風景をアップしています。6月から9月の夏空の変化はめざましい3ヶ月なんてあっという間だしあっという間じゃない6月5日 月よう日18:53夕暮れ時 最高ーー!!6月9日 金よう日19:30おぼろ月海にも月6月18日 日よう日19:01でかにじ!!写りきらない6月28日 水よう日18:50にじ!にじ!にじ!にじ!よくみると4重虹!!!!はじめてみた7月4日 ...

  15. 横顔は笑顔 - 猫と夕焼け

    横顔は笑顔

    今日はなーんにも写真が無いので、夏の初めに撮った写真から。横顔が見えるのはミッちゃんで、外を向いているのがリッちゃん。この後2匹がこっちを見て実物はとても可愛かったのに、写真で見るとなんか目つきが怖くて。ミッちゃん、優しく微笑む練習をしましょう!

  16. 1468 秋景色いつもの窓の右端から - 紀本直美の俳句ブログ

    1468 秋景色いつもの窓の右端から

    虫の声は秋だけど、気温は夏ですね、、、「秋景色いつもの窓の右端から 直美」(あきげしきいつものまどのみぎはしから)〔季語:秋景色(秋)〕

  17. ワタシハココヨ - 「美は観る者の眼の中にある」

    ワタシハココヨ

    アナタハドコ マジワラナイ シセン ワタシハココヨ 

  18. 窓って大事。 - ☆パイロットになるのが夢だった・・そんな社長のブログ☆

    窓って大事。

    みなさんおはようございます!今日も蒸し蒸し暑くなりそうですね。8月も残り一週間を切りました。多くのお子さん達は今頃夏休みの宿題と格闘してるかも知れませんね?頑張ってくださいね!さて先日某珈琲チェーン店のランチに行ってきました。実はここのお店前々からよく使わせて頂いています。コーヒーも美味しいですし。ランチもまぁまぁ。店員さんの接客もいいですし。これと行って文句の付け所はないのですが。一つだけ...

  19. 窓のあるオブジェ - 日々の営み 酒井賢司のイラストレーション倉庫

    窓のあるオブジェ

    窓のあるオブジェ(2017)Object with window窓の外に広がるのは、どんな景色?迷いながらも製作中。

  20. 1458 三角の窓に顔出す雲の峰 - 紀本直美の俳句ブログ

    1458 三角の窓に顔出す雲の峰

    雲の峰をあまりみない八月です。「三角の窓に顔出す雲の峰 直美」(さんかくのまどにかおだすくものみね)〔季語:雲の峰(夏)〕

1 - 20 / 総件数:45 件

似ているタグ