竹島のタグまとめ

竹島」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには竹島に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「竹島」タグの記事(8)

  1. 北朝鮮問題がなければ、本気で断絶だよな>南鮮による竹島侵略 - 見たこと聞いたこと 予備3

    北朝鮮問題がなければ、本気で断絶だよな>南鮮による竹島侵略

    yahoo:「河野太郎外相、韓国の「独島防衛部隊」に激怒 「関係性を強めていかなければいけないときに」」河野太郎外相は20日午前の記者会見で、韓国軍が竹島(島根県隠岐の島町)を「防衛」するための海兵隊部隊創設を進めていることに怒りを爆発させた。 河野氏は外務省が韓国政府に強く抗議したことを明らかにした上で、緊迫度を増す北朝鮮情勢を念頭に「こういう安全保障状況の中、日米韓3カ国が未来志向で関係...

  2. 長雨の晴れ間 - 四代目志賀社長のブログ

    長雨の晴れ間

    おはようございます(^O^)/今朝の港。長雨の晴れ間^_^今日も元気に朝ラン^ ^

  3. 日本近現代史架空討論 (その4) - スウェーデンは準核武装国です。スイスも準核武装国です。

    日本近現代史架空討論 (その4)

     本ブログ名『スウェーデンは準核武装国です。スイスも準核武装国です。』に直接関係のある内容は、下記URLに書きました。http://kawanya.exblog.jp/21494690/  数年前に僕が、ある出版社に対して日本の近現代史関係の出版の話を提案しましたところ、その出版社の上層部から良い反応がありまして原案(あくまで原案)を送りました。 僕の提案は、出版目的を明確にした上で、ターゲ...

  4. 曇天の竹島 - 四代目志賀社長のブログ

    曇天の竹島

    おはようございます🌞今朝は曇天の竹島。ちょっと涼しいです^_^今日もがんばりましょう(^O^)/

  5. さわやかな季節 - 四代目志賀社長のブログ

    さわやかな季節

    さわやかな朝😊がんばります( ^_^)/~~~

  6. 快適な風が吹いていました - 四代目志賀社長のブログ

    快適な風が吹いていました

    まるで秋風。今朝のランは湿度の低い北西風が吹いて快適(^з^)-☆

  7. 梅雨の晴れ間 - 四代目志賀社長のブログ

    梅雨の晴れ間

    梅雨の晴れ間、今朝の竹島。今日は夜勤明けで娘が帰省するとのこと。うれしいな^_−☆沼津にいる息子は、新しい遊び道具の高性能PCを手に入れたそうで週末は寮で引きこもりらしい(#^.^#)

  8. たまには海へ - 荘川高原別荘地(ケベックの森)Webオーナーズ広場

    たまには海へ

    荘川ライフもいいけれど、たまには海へ…。 蒲郡市の竹島に行ってきました。何年ぶりでしょう? 若い頃はよく訪れた場所。その頃、誰といったの?なんてやぼな質問はしないでください。(て、誰も聞いてないか…笑) 浜から竹島につながるこの竹島橋は387mあるそうだとか。島の真ん中に八百富神社ていうのがあって、縁結びの神様として有名なんですね。 昔からこの橋を渡るカップルは手をつないで、真ん中を開けない...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ