絵手紙展のタグまとめ

絵手紙展」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには絵手紙展に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「絵手紙展」タグの記事(8)

  1. 笑って楽しく絵手紙日和〜ポストに恋して風景印めぐり - QPの思い立ったら吉日~絵手紙・消しゴムはんこ・小物作り~

    笑って楽しく絵手紙日和〜ポストに恋して風景印めぐり

    絵手紙仲間のakiちゃんこと室谷亜紀子さんの絵手紙や絵手紙サークルの絵手紙展また風景印 切手と絵手紙の楽しみ方アレ、コレ消しゴムはんこのスタンプラリーなど絵手紙の楽しみ方を教えてくれる展示会です。茨城県 潮来市(いたこし)水郷まちかどギャラリーにて。10月11日(水)~15日(日)10時~17時(最終日15時まで)私も行きたいところですが絵手紙と消しゴムはんこのスタンプラリーで応援させてもら...

  2. 本多千晶さん 個展 - 日々是絵手紙

    本多千晶さん 個展

    本多千晶さんの個展に行ってきました。広い会場いっぱい はがきと巻紙の絵手紙が展示されています。全て(ごく一部除く)投函したものばかり。素晴らしいですね~巻紙 描くのはエネルギーが必要ですがすごい!個展はお人柄や考え方 人格が全て現れます。下のも楽しいでしょう。さて どうなっているとおもいますか?

  3. 本多千晶さん 絵手紙展 - 日々是絵手紙

    本多千晶さん 絵手紙展

    秋になるとあちこちで、文化祭や絵手紙展が催されますね。毎年 頑張っておられる 本多千晶さんの絵手紙展の御案内です。明日 9月25日から 10月8日(午前中)まで会場は瀬戸公民館ロビーです。水曜日は休館瀬戸駅からも近く 税務署の前だそうです。一年間の成果を会場いっぱいに発表されます。お近くの方は ぜひ足を運んでくださいね。

  4. 最初で最後の展示会 - 花追い人の絵手紙いろいろ♪

    最初で最後の展示会

                                                        自分たちで作り上げる展示会の経験がないので、今度は展示会をする教室に入りたいと探して入会した教室。体育館に併設してた、勤労女性センターを運営してた業者が撤退する事になり、展示会は今年で終りだそうな。話が違うだろう~(○田真○子議員風)(笑)生徒さんたちが役員になって、色々な段取りをするので...

  5. 絵手紙展へ - 花追い人の絵手紙いろいろ♪

    絵手紙展へ

    今日も猛暑日。家籠りしないでプチドライブを兼ねて、ブログ「NONKOの絵手紙便り」さんの絵手紙展に行ってきました。イオンモール羽生のギャラリーで、2000枚の絵手紙。見ごたえがあります。熱心な先生の思いが伝わる、生徒さん達の一生懸命さに感銘を受けました。超有名な絵手紙講師の多くの方の応援絵手紙や交流絵手紙。交流の広さに驚き、これが見られるのも、贅沢な時間でした。お近くの方、ぜひお出かけ下さい。

  6. 絵手紙は特効薬・・・展の様子 - 元気もらって元気くばり

    絵手紙は特効薬・・・展の様子

    伊藤さんの個展・・・「感謝でいっぱい ありがとう展」セラモールやまやさんにて始まりました。(*^。^*)店内の様子をチラッと・・・搬入時に撮らせていただいた画像です。10年間の絵手紙日記闘病時の日記とともに読ませていただくと心が動きます。あと、2日・・・17日まで・・・ぜひぜひ、いらしてください。    ******・・・・・******・・・・・大勢のみなさんが来てくださったよそうです。伊...

  7. 絵手紙は特効薬・・・ - 元気もらって元気くばり

    絵手紙は特効薬・・・

    明日・15日土曜日から17日月曜日常滑セラモール やまやさんにて 絵手紙展があります。伊藤さんは80歳の傘寿を迎えられた記念の個展です。みなさんの絵手紙にも励まされ・・・2度の大病も克服されご自身も絵手紙日記を10年かき続けてこられました。感謝いっぱい ありがとう展ぜひぜひ、観ていただけたらと思います。m(__)m

  8. おススメの絵手紙展です ♪♪ - NONKOの絵手紙便り

    おススメの絵手紙展です ♪♪

    必ず行く絵手紙展の案内です。30周年記念 絵手紙いずみの会愛のかけ橋展 -ありがとう-2017.7.6~11ギャラリーび~た 03-3561-5050銀座線京橋駅出口6番徒歩2分30年を記念して本も出版。「 絵手紙続ける力 」日貿出版社 1600円+税仲間との切磋琢磨と 交流する絵手紙。いつも絵手紙の原点に戻してくれるいずみの会。< たったひと言で人生が変わる >この言葉そうだな...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ