綺麗のタグまとめ

綺麗」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには綺麗に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「綺麗」タグの記事(26)

  1. 気がつけば紅葉も終わりに - ちゃたろうな日々

    気がつけば紅葉も終わりに

    移り変わる紅葉を各地に追いかけるのに忙しくて、気がつけばもう冬の入り口。八ヶ岳南麓の小屋の冬支度に大急ぎで往復。奥鬼怒や奥会津の紅葉の後に、幸いなことに八ヶ岳南麓の紅葉の終わりかけに間に合った。オオムラサキセンター横の陸橋から今日の帰り道の茅ヶ岳笹子トンネル入り口上野原あたりの路肩のツタも鮮やか。南麓の庭から見上げるカラマツの黄葉。(もちろん借景)今年はミズナラの紅が例年より鮮やかだった。名...

  2. 輝いて - 写真家 海老原 勇人

    輝いて

    本日は「秋を写そうと」いう撮影会でした。秋の場面は私は撮影なしですが、綺麗なこの花の1枚を、、X-Pro2 XF 50-140 F2.8 R LM OIS WR写真教室のご案内

  3. フワーと、秋の香り - 写真集

    フワーと、秋の香り

    山々が、チョッと色づいてきました。

  4. 富士山いきなりの冠雪 - 写真家 海老原 勇人

    富士山いきなりの冠雪

    昨日までは冠雪がほんの少しいきなり今日冠雪が進みました。X-T20 XF 16-55 F2.8 R LM WR

  5. 今朝の赤富士 - 写真家 海老原 勇人

    今朝の赤富士

    等倍で見ると初冠雪がわかります。これから雪化粧の富士の季節になります。OLYMPUS E-M10 Mk3 レンズキット久しぶりに東京での撮影会を行います。…………………………………………………….紅葉に限定せずに秋の風情を感じる撮影法の実践を行います。しっとりとした秋を写真で表現したいそんな方に最適な撮影会です。,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,...

  6. 追いかけろ - 風の吹くまま心地よく

    追いかけろ

    夕日を追いかけるには 出遅れたギリギリ 沈む夕日を  あたし 何しに来たんだろう?躊躇して 動けなくなった茜色 に染まる空みてたら「やりたいことやればいいんじゃないの?」どうなるか左脳で考えすぎて前に進めなかった「この茜色の空を追いかけよう!」カップルがイイ感じ良い 悪いで判断するのでなく自分はどうしたいのか?前へ 進もう。宇久須 夕日のコンサート中西圭三さんの歌声がビーチに響く 詩を紡ぐ人...

  7. ニキビができない綺麗な肌に! - 子宮腺筋症って知ってますか?

    ニキビができない綺麗な肌に!

    大人になってからニキビができやすくなりました。ニキビができてしまうとなかなか治らず、跡が消えて綺麗に戻るまで時間がかかります…見た目も気になるし、痛みもあるので、気分は憂鬱です。初めはニキビ対策として、刺激の強いスキンケア化粧水や、洗顔フォームを使っていたのですが、肌の弱い自分には合わず、荒れて肌トラブルを起こしてしまいました…それからは、ニキビができないようにしっかり保湿を心がけるようにし...

  8. FUJIFILM X-T20というカメラ - 写真家 海老原 勇人

    FUJIFILM X-T20というカメラ

    X-T20を使って、この値段でここまで写れば写真においては満点だと感じております。X-T20 TAMRON 90 F2.8 マクロ続海老原流写術写真教室のご案内

  9. 今日の富士 - 写真家 海老原 勇人

    今日の富士

    X-T20 XF 16-55 F2.8 R LM WR続 写術写真教室のご案内

  10. ナイトクルーズ - 365日  ☆Life

    ナイトクルーズ

    9月9日 夜 今回は ナイトクルーズ乗りたくて ♪土曜日はさんで出向いたのお天気にも恵まれ ホントに嬉しかった~ぁ船上にスタンバイできたし カメラもバッチリ持ってる!!キリがないくらい撮りました 綺麗すぎて~付き合ってくた 息子も楽しそうでした 良いデートコースでしょ~ 良い人見つかるといいね!と話ながら・・ (想像すると ちょっとさみしい気もするけど・・・ 現実彼女は いないけどね。。。)...

  11. 淡くピンクの夜明け - 写真家 海老原 勇人

    淡くピンクの夜明け

    X-T20 XF 16-55 F2.8 R LM WR続海老原流写術写真教室のご案内

  12. 赤富士 - 写真家 海老原 勇人

    赤富士

    X-Pro2 XF 16-55 F2.8 R LM WRいやいや家からここまで車で5分なんですが、おトイレに行きたくなりコンビニ寄ってから現場についたらすでに美しい赤富士でした。慌てて撮影をしてなんとか間に合いました。

  13. 2017.9月のトリミングday&ひめたんのトリミング動画 - さくらひめほっこり日和

    2017.9月のトリミングday&ひめたんのトリミング動画

    こんにちは〜♪昨日はさくらひめのトリミングdayでした。まだまだ暑くてなかなか涼しくならないね~なんて思っていたら今日は涼しかった(笑)さくらもひめもきれいになりました♪チロのアトリエにて・・・サラサラ~♪またまたおすましなさくちゃん♪トレードマークなんだから~ひめたん、立派ね~♪ きょうは初めての動画♪チロのアトリエさんから許可を頂いて載せてます。ひめたんいい子。ちょっと長いし音も出るよ...

  14. ハーバリウム作品5 - 私はこう生きる!あなたはどうする?自分らしい幸せと豊かさを綴る マダム・ミドリーヌのブログ

    ハーバリウム作品5

    Hallo!! マダム・ミドリーヌよ♪最近話題のハーバリウム、すっかり私も虜になっておりまする。今回の作品はちょっとハロウィンを意識してオレンジのバラと濃い紫のバラを使ってみた。イメージは捕らわれの姫君と皇子。ちょっと大好きなディズニーヴィランズをイメージしてみたんだけど・・・・難しかった!!(笑)材料は他に、しさる麻(下のモシャモシャっとしたのですよ)とアジサイ、ラメの付いた薄紫のかすみ草...

  15. 花火のような人生 - 写真集

    花火のような人生

    花火のような人生

  16. 言葉では言いつくせない - 写真家 海老原 勇人

    言葉では言いつくせない

    富士を撮りだして、十数年心が震えて目頭が暑くなる光景を久しぶりに収めることができました。X-Pro2 XF 16-55 F2.8 R LM WR

  17. 黄昏て富士 - 写真家 海老原 勇人

    黄昏て富士

    2日連続で今日も見事に焼けてくれましたこの2日間ラッキーでした。X-Pro2 XF 10-24 F4 R LM OIS

  18. 燃える富士 - 写真家 海老原 勇人

    燃える富士

    この村に移住して5ヶ月で一番の夕焼け、涙が出るほどの美しさでした。実は浜でSADEを聴きながらゆったりとと思っていたのですが、めまぐるしく変わる富士の景観に忙しくて音楽聴けませんでした。X-Pro2 XF10-24 F4 R OIS

  19. 美しき夕焼け - 写真家 海老原 勇人

    美しき夕焼け

    今日の夕焼け綺麗でした。X-Pro2 XF16-55

  20. 夜明けの赤 - 写真家 海老原 勇人

    夜明けの赤

    X-Pro2 XF18-55

1 - 20 / 総件数:26 件

似ているタグ