綾部のタグまとめ

綾部」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには綾部に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「綾部」タグの記事(7)

  1. みんなでベビースイミング♪ - 水夢のスタッフ日記

    みんなでベビースイミング♪

    今日も沢山の子供たちで賑わっているプールです(#^^#)土曜日のベビースイミングはお父さんもお母さんもお兄ちゃんもお姉ちゃんもみんなで一緒プールを楽しむことができます(*'▽')平日に比べるとお父さんの参加多いです♪お父さんとのスキンシップもお水の中ならたくさんできますね!(^^)!水鉄砲でばーーーーーーーーーん(+_+)とってもたのしそうです♪めっちゃいい笑顔いただきました★あやべ健康プラ...

  2. ベビースイミング★ - 水夢のスタッフ日記

    ベビースイミング★

    朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、まだまだ夏の暑さが残る日中は、やっぱりスイミング(^^♪今日も元気にベビースイミング開催しました!(^^)!お母さんと一緒に体操。嬉しくてにこにこしますね♪ハイハイが上手になり、行きたいところへどんどん進めるようになったね♪泣いたり笑ったり今日もたくさんのかわいいお顔いただきました(#^.^#)今日、初めてプールに来てくれたベビーちゃんも、ニコニコでスイミング...

  3. 第99回全国高等学校野球選手権京都大会 綾部-京都成章 - BaseBall of Miyako

    第99回全国高等学校野球選手権京都大会 綾部-京都成章

    綾部 000 000 010=1 010 111 01x=5京都成章京都成章の北山投手は綾部の打線に付け入るスキを与えず、散発4安打で快勝した。にほんブログ村よろしければ、ポチッとお願いします。

  4. 第99回全国高等学校野球選手権京都大会 綾部-塔南 - BaseBall of Miyako

    第99回全国高等学校野球選手権京都大会 綾部-塔南

    綾部 000 001 000=1 000 000 000=0塔南投手戦となったこの試合、両校ともチャンスがほとんどなかったが綾部は6回に安打で二死2塁で田中選手の中堅適時打で先制しこれが決勝点となった。投げては四方投手は散発4安打の完封で締めた。塔南は唯一のチャンスが訪れた3回。二死1,3塁で1塁走者が盗塁する間に、3塁走者が本塁に突入するも、野手の素早い本塁送球でチャンスを潰えた。]#]に...

  5. 2017年京都春季大会 5月20日 京都国際-綾部 - BaseBall of Miyako

    2017年京都春季大会 5月20日 京都国際-綾部

    京都国際 000 200 010=3 201 001 03x=7綾部にほんブログ村よろしければ、ポチッとお願いします。

  6. 2017年京都春季大会 5月3日 綾部-乙訓 - BaseBall of Miyako

    2017年京都春季大会 5月3日 綾部-乙訓

    綾部 010 040 000=5 001 000 000=1乙訓にほんブログ村よろしければ、ポチッとお願いします。

  7. ベビースイミング - 水夢のスタッフ日記

    ベビースイミング

    今日もお外は暑くて、プールのお水が気持ちいいです(*´▽`*)ベビーちゃん達も気持ちよさそうにスイミング楽しんでいます♪お外は暑いけど、プールは涼しくて気持ちいいですね♪たくさん泳いで元気な体を作ろうね(●^o^●)

1 - 7 / 総件数:7 件

似ているタグ