美味いのタグまとめ

美味い」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには美味いに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「美味い」タグの記事(8)

  1. ラーメンまつ笠 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    ラーメンまつ笠

    隣町の七飯町にあるラーメンまつ笠へ。あっさり塩ラーメンのモモ肉。スープが美味い!おすすめのラーメン屋さんです。(笑)ラーメンまつ笠住所、亀田郡七飯町大川1丁目49番1号営業時間、午前11時から午後10時まで。ラストオーダー午後9時。スープがなくなり次第終了電話番号、0138-65-0550詳しくは、電話にてお問い合わせを!

  2. うどんポタ - 輪の向くままに・・・

    うどんポタ

    日曜日、金曜ライドの疲れが残ってるけれど天気もいいし、池田山でも行っちゃうかぁ・・・と走り始めたら脚の疲労が半端じゃない。歳ですね~、一日じゃ疲労が取れない。走り出したとたんに方針変更・・・のんびり行こう。じゃ、綾小町へ。 8時半過ぎにスタート、涼しい!自転車が楽しい季節になりました。大山川の彼岸花はまだ健気に咲いてます。さすがに日曜日ですね、サイクリストやランナーで賑う木曽川CRを流して平...

  3. ラーメンまつ笠 - 工房アンシャンテルール就労継続支援B型事業所(旧いか型たい焼き)セラピア函館代表ブログ

    ラーメンまつ笠

    ラーメンの美味しい季節。隣町にある七飯のラーメンまつ笠へ。塩ラーメンが上手い!モモ肉も上手い!いつも完食。美味しくいただきました~ラーメンまつ笠住所、亀田郡七飯町大川1丁目2番10号営業時間、午前11時から午後10時まで電話番号、0138650550

  4. ポポットでランチ - いつとこ気まぐれブログ 

    ポポットでランチ

    今日は友だちとランチに行って来ました。前から行ってみたかったお店「ポポット」です。まずメイン料理を選びます。そこに前菜やサラダ、スープなどがバイキングになっていて、デザートと飲み物が付いている。というもの。まずはサラダを取ってきました。ミネストローネも取ってきました。前菜に、トマトサラダをおかわり!ハンバーグにしたのですが写真ではわかりにくいけど、結構大きいです。ライス付きデザートです。飲み...

  5. 昨日も はま寿司 - いつとこ気まぐれブログ 

    昨日も はま寿司

    はま寿司のシャーベット、初めて食べました。はま寿司でデザートを食べる習慣がないんだけど、今回は無料だったので食べました。食後のデザートって美味しいよね。柚子のシャーベットです。美味しかったよ。これコレ!無料券と割引き券ダンナは先週から冷やしうどんにハマってます。こちらは携帯クーポン若い頃はクーポンを使うのがカッコ悪い!セコい!と思っていたけど、今では全然平気になりました(^.^)ポイントを上...

  6. お好み焼き屋 「ふらっと」に行ってきました。 - いつとこ気まぐれブログ 

    お好み焼き屋 「ふらっと」に行ってきました。

    2週間前にも行った「ふらっと」だけど、はしご3軒目だったから濃いめのハイボールしか記憶になく(-_-;) つまり、相当酔っ払ってたんですが…笑笑昨日はダンナと2人で行ってきましたよ。嬉しいことに我が家から徒歩5分弱の距離。混んでたので、初めてカウンター席に座りました。チーズの お好み焼き 美味しすぎるーー♪ジョッキごとキンキンに冷えてるビール。写真を撮る前に飲んじゃいましたが…。明太子オムレ...

  7. 今日は結婚記念日ダァ〜♪ - いつとこ気まぐれブログ 

    今日は結婚記念日ダァ〜♪

    平成2年の今日、結婚しました。28年目に入ります。ダンナとは長い付き合いになったもんだ。今日は飲む日じゃないけど…とりあえずオールお惣菜になったけど少し飲もうと思う。左上は海老の唐揚げ右上は炙り明太子下が鱈の甘酢あんかけ上が塩焼き鳥下がオクラのおかか和え 上が以前から食べたかった、焼き鯖寿司下は赤イカの唐揚げダンナにはこれからもヨロシク頼む。と言っておきました。

  8. はま寿司で初めて うどんをいただく。 - いつとこ気まぐれブログ 

    はま寿司で初めて うどんをいただく。

    はま寿司の うどん。すだち と おろしの冷やしうどん。初めて食べました。これがすごく美味しいの♪サイドメニューは あまり食べない方だけど、毎回食べたくなる美味しさです。来週も食べよう(^^)

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ