美術館・展覧会のタグまとめ

美術館・展覧会」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには美術館・展覧会に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「美術館・展覧会」タグの記事(4)

  1. 『クリネタ』展 - 佑美帖

    『クリネタ』展

    きみは「クリネタ」を知っているか。アートディレクター長友啓典さんが10年にわたって編集長を務めたクリエイティブマガジン。大型書店に先行して、ここ神楽坂「抱月ギャラリー」にて待望のバックナンバー38冊展開催!私は、「スッカラ」でお世話になった後に引き続き声をかけていただき取材執筆・イラストレーション・写真撮影を担当しておりましたが毎回素晴しい方々にお会いする機会に恵まれとても幸せな現場でした♡...

  2. 銀座ggg『長友啓典特別展 〜トモさんを偲ぶ会〜』 - 佑美帖

    銀座ggg『長友啓典特別展 〜トモさんを偲ぶ会〜』

    先日、ギンザ・グラフィック・ギャラリーにてグラフィックデザイナーの長友啓典さんの追悼特別展において偲ぶ会(内覧会)が開催され行って参りました。春に『ケイツー展』に出品予定だった作品を含めアートディレクター・デザイナー、編集長、イラストレーターとして手掛けられた数多くの雑誌、書籍、広告などの素晴しい作品が展示され圧巻でした!(個人的には、「W座からの招待状」や「平凡パンチ」(大橋歩さんの表紙)...

  3. YYY - Olectronica blog

    YYY

    梅雨も明けて、本格的に夏がやってきました。よるはゆるゆる(YYY)今月は29日に開催します!作家活動をしていると普段から仕事と休みの境界が曖昧で、気持ちが完全にオフになることは、なかなかない。だからこそ、仕事を面白くする必要がるし、楽しまなければならない。夏もゆるゆるでいこう。

  4. ミッフィーのたのしいお花畑。 - Yuruyuru Photograph

    ミッフィーのたのしいお花畑。

    ディックブルーナさんのミッフィーの絵本展へ行ってきましたよ。わたしは「ぶたのうたこさん」のシリーズが好きでした。実は夫の母が好きなので親戚の方からチケットのプレゼント。便乗して一緒に行ってきました。窓ガラスのペイントがかわいくてもう一回撮りに行きたいけど残念、今週末で終わりでした!XF35mmF1.4 Rランキングに参加してます。いいね、と思ったらポチッとお願いします。にほんブログ村

1 - 4 / 総件数:4 件

似ているタグ