羽田空港周辺のタグまとめ

羽田空港周辺」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには羽田空港周辺に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「羽田空港周辺」タグの記事(10)

  1. 意外とスカスカ - おやじくん乗り物写真

    意外とスカスカ

    後ろから見ると向こう側が透けて見えるエンジン。パイプなんだなあ。

  2. 政府専用機 - おやじくん乗り物写真

    政府専用機

    先週、政府専用機が夕方の時間帯に羽田に降りるということで出動しました。いつものパターンなら34R降りです。夕日がやんわり当たるところを拝めそうだ。よんどころない場所にて無線聞きながら待機。どうやら34Lに誘導されているようです。急遽陣地転換。しかし最良のポジションに移動する時間はないので、妥協の場所にて撮りました。欲を言えばキリがありませんが、これはこれで美しく撮れて良かったです。

  3. メカ - おやじくん乗り物写真

    メカ

    冬場のこのアプローチは光の当たり方でメカっぽくなる。チャンスが少ないので難しいですが、背景に面白い雲が入らないかなあと楽しみにしてます。

  4. だんだん遠くなる - おやじくん乗り物写真

    だんだん遠くなる

    動ける日に天気悪いの続いたりします。チャンスある時は大事に。来年はデスバレー再訪できるよう、早めに仕込んで行こうと思います。

  5. 好天の週末 - おやじくん乗り物写真

    好天の週末

    この週末は久しぶりになかなかの好天になりました。家事のあれこれやりくりして飛行機撮りに行ってきました。思わぬランチェンで思惑外れたり、日曜日は出遅れて横田行きそびれたりとかありましたが、お天気よければありがたいですね。

  6. 朝日とドリームライナー - おやじくん乗り物写真

    朝日とドリームライナー

    (万全の装備して、ファインダー覗かずに撮りました)

  7. おはようカンタス - おやじくん乗り物写真

    おはようカンタス

    久しぶりに早朝到着のカンタス撮りに出動。東の空の色具合いがちょうど良い時間に降りてきました。

  8. 月と青空 - おやじくん乗り物写真

    月と青空

    南の空は気持ちのいい青空。飛行機の向こうに月が。

  9. 南風でA340 - おやじくん乗り物写真

    南風でA340

    天気良かったのでルフトハンザの北風離陸撮ろうと京浜島に向かう。苦労して現地に着いたら南風運用に突入。移動している途中でルフトハンザは南へ向かって飛んでった。気を取りなおし、南風離陸のフィリピン航空A340を狙いに浮島へ。340の離陸はゆっくり上昇するからから写真撮るにはありがたい。背景の空が全く冴えないのが辛いところでした。都心方向の地面付近はいつも濁ってるから仕方ないところですが。帰りは謎...

  10. RAF - おやじくん乗り物写真

    RAF

    全く意図していませんでしたが、いろいろな偶然が重なってお目にかかりました。英国首相の訪日で飛来したRAFのA330。気品がありますね。雨雲バックで意気揚々だったのですが、機体の塗装が同じトーンでした(^^;

1 - 10 / 総件数:10 件

似ているタグ