老眼のタグまとめ

老眼」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには老眼に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「老眼」タグの記事(5)

  1. とうとうこの日が来ました - MotoのNY料理教室ライフ

    とうとうこの日が来ました

    ワタシは昔から視力がものすごく良かったんです。 なので眼科行くとあなたは40過ぎたら老眼始まるよって言われてました。 40歳も41歳も42歳も全然大丈夫だったので、もしかして眼科の言うことはウソでいつまでも視力バッチリのままなのかも、なんて思ってました。そんなわけないわ。。。。 43歳と5ヶ月弱にてイキナリ来ましたわ。 なんか電話の文字とかショボショボするなと思ってこないだ眼科行った時に先生...

  2. 保谷と吉祥寺にあるめがね屋さん。 - 真野眼鏡

    保谷と吉祥寺にあるめがね屋さん。

    こんにちは。本日、吉祥寺店は定休日ですが、保谷店は通常どうりに営業いたします!(^^)!今朝は「寒い!!」と思いました。風邪をひかないように気を付けないといけませんね。そして、開店前に時間があったので久しぶりに図書館で本を借りてきましたが・・・文字の見え方に違和感が!!視力検査をしようと思います。みなさんも、視力検査を受けてくださいね。気付かないだけで、視力の低下があるかもしれないですよ~!...

  3. はつらつ元気9月号 - やまブログ

    はつらつ元気9月号

    「はつらつ元気」の表紙を担当しています。9月号は秋祭りを描きました。さて、今号のテーマは”老眼・近視を自分で治す”です。眼筋を鍛える方法や目に効くツボなどが紹介されています。わたしも細かい文字が見えづらくなって困っているので早速試してみよう〜。

  4. チイサメ - 井川眼鏡店          0120-653-123         東京都青梅市東青梅2-11-19

    チイサメ

    こんにちは!井川眼鏡店です。マルマンオプティカル㈱のメガネフレームが入荷いたしました。TITANOS EMINENCE 品番E-5328 サイズ49□15-135 カラーSL11Gブルー系サイドから右サイドから玉型ですテンプルデザインクリングスパッドですシンプルで小さ目サイズのメガネです。テンプルはバネ性もあり、掛け具合の良いメガネだと思います。サイズ感や似合うかどうかは掛けてみないと判りま...

  5. おたくシニアの必需品です。ルーペ付きLEDスタンド - おひとりさま 徒然なる老後

    おたくシニアの必需品です。ルーペ付きLEDスタンド

    行きつけの喫茶店のママさんのガラケーの修理をきっかけに買いました(動機はいつも女性ですね、、)。強い老眼の私が細かい作業をする時の必需品です。いつも使いの時は埃防止と太陽光の集光防止を兼ねた天面フタを閉じます。かなり明るく手元を照らしてくれます。デスクワークのときはいつも点灯させているので、お買い得感いっぱいです。(株)オーム電気製です。ホームセンターで5,000円程度で販売していました。

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ