職場体験のタグまとめ

職場体験」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには職場体験に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「職場体験」タグの記事(6)

  1. 荒神小学校のみなさんから届きました♪ - 博多ラーメン我馬

    荒神小学校のみなさんから届きました♪

    11月8日に職場体験に来てくれた荒神小学校のみなさんから本日、素敵なプレゼントが届きましたとても可愛らしく作ってくれていますこんな素敵なプレゼントをもらって本当に職場体験をやって良かったと思います!!また、是非遊びに来てくださいね

  2. 職場体験 ③ - 博多ラーメン我馬

    職場体験 ③

    『職場体験 ③』体験学習も終わり、最後のご挨拶。短い時間だったけど、職場体験楽しんでもらえたかな?楽しい雰囲気で私たちの話しを聞いてくれてありがとう!高菜のお漬物をお土産に♪食べるたびに今日の1日を思い出してくれたら嬉しいですなんと!!!子供たちからもサプライズプレゼント!中身はケーキでした♪ほんとうに嬉しかったです!!笑顔でハイタッチまた会える日を楽しみにしてるよ今日という1日に感謝!やっ...

  3. 麺屋台我馬 紙屋町店で職場体験が開催されました! - 博多ラーメン我馬

    麺屋台我馬 紙屋町店で職場体験が開催されました!

    11月7日に『麺屋台我馬 紙屋町店』で職場体験が開催されました!今回、職場体験に来てくれたのは荒神小学校の5年生、6年生たち!この職場体験のテーマは『ありがとう』を伝えよう!実際に盛り付けを体験し、ラーメンを食べてもらい、ひとつの商品ができるまでにたくさんの人が関わっていることを職場体験で知ってもらうことで、自分の周りのたくさんの人たちに『ありがとう』を伝えようというものです。職場体験スター...

  4. 職場体験 リハーサル - 博多ラーメン我馬

    職場体験 リハーサル

    11月7日、荒神小学校の5年生・6年生のみなさんが職場体験に来てくれます♪事前リハーサルを紙屋町店で行うため、各店舗の精鋭が集まってくれました!!一連の流れを把握するためリハーサルスタート♪子供たちに食べてもらうラーメンも実際に作りました!反省点・課題も見つかりました…。子供たちが笑顔で楽しんでくれるように、スタッフ一同、精一杯頑張ります!!我馬情報局より

  5. 中学校の息子の職場体験 - ファームガーデン空詩土さんへ - - デザインに想いを込めて

    中学校の息子の職場体験 - ファームガーデン空詩土さんへ -

    先日は中学校の息子の職場体験でした。ファームガーデン空詩土さんは、ブルーベリーやハーブの有機栽培をされている農家さんで、工房ではジャムやシフォンケーキ、タルトなどのお菓子を作っておられます。事前訪問の時に、今の仕事を始められた経緯や、農園のこと、自然のことなどいろんなお話を聞かせていただいて、大興奮で帰ってきた息子。もともと自然や生き物が好きな子なので、体験の日をとっても楽しみにしていました...

  6. 江刺一中の生徒さんが職場体験にやってきました! - 伸和ブログ   住まいと共に毎日を楽しく元気に暮らす

    江刺一中の生徒さんが職場体験にやってきました!

    昨日から江刺第一中学校2年生の生徒さん4名が伸和ハウス(株)水沢店に職場体験に来ております。今日はあいにくの天気で残念でしたが、雨にも負けず風にも負けず、着工現場3現場をまわってお客様の現場はいつもきれいにする心構えを知っていただくため、室内清掃をはじめ、簡単な作業体験をしてきました。どこへ行っても元気の良い気持ちいいあいさつをしてくれます(^^)素晴らしいです!!そして、午後はコースターづ...

1 - 6 / 総件数:6 件

似ているタグ