自家焙煎珈琲のタグまとめ

自家焙煎珈琲」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには自家焙煎珈琲に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「自家焙煎珈琲」タグの記事(12)

  1. おはぎdeモーニング - Kyoto Corgi Cafe

    おはぎdeモーニング

    日曜は京都駅前でも「えだのんコール」があった様だし、大阪も盛り上がったとか。でも街頭の盛り上がりがどこまで投票に反映されるか疑問だなと当初は思っていたけど、ここに来て無関心な人に投票を呼びかけたり、ネット情報に疎い高齢者に動画を見せて演説内容を知らせる市民の動きが結構ある様です。内閣支持率が低いのに与党圧勝という矛盾した予測がどこまで覆されるかは有権者次第。選挙権とは悪人を追放する権利だとい...

  2. 平野珈琲 - テクテク信州

    平野珈琲

    善光寺近く、パドマ幼稚園のすぐ上に出来た平野珈琲さん。自家焙煎の珈琲豆とカフェもやっています。何回か行って振られてしまい、今度こそと行った時は夏だったのでアイスコーヒーをいただきました。そしてトーストもいただいちゃいましたよ。珈琲豆も買って帰り美味しかったので今回も買いました。今回はブレンドと栗のパウンドケーキを。どっしりとしたパウンド、栗がごろんと入っておいしかったです。とってもセンスがい...

  3. 9月5日 カフェHARUKI - 光画日記

    9月5日 カフェHARUKI

    久しぶりにお会いできました。Yさんお元気です。

  4. 昨日はカフェ人気でした♪ - アオモジノキモチ

    昨日はカフェ人気でした♪

    昨日日曜日は週4日営業日の最終日、日曜日でお天気も爽やかだったせいか、ドライブがてら寄られたお客様が多かったようです。だいたい切れ間なく来ていただいて、久しぶりにコーヒーをたくさん淹れました(^^)夏季休業後は今のところ出番のない扇風機です。初めてのお客様が多かったと思いますが、みなさんゆっくりされて、帰りがけにみなさんからコーヒーがおいしかった~と言っていただきました♪レコード・CD棚をじ...

  5. 10月の休み - 鴻池新田駅から徒歩3分 和食と自家焙煎珈琲 コトリ

    10月の休み

    コトリ 和食と自家焙煎珈琲の店東大阪市鴻池元町8-22JR 鴻池新田駅より徒歩3分06-4307-572410月 3日 12日(貸し切) 15日 24日 29日 どうぞご了承くださいませ。ありがとうございます。

  6. 何度も行きたい☆彡 - Kyoto Corgi Cafe

    何度も行きたい☆彡

    五山の送り火も終わりました。大の文字が殆ど見えなかった昨年と違って、今年はクリアーでした。子供の頃、大文字を見ると夏休みももうすぐ終わりだなぁ、と残ってる宿題が気になりつつ、いや、まだ地蔵盆があるぞと思ったものですが、今年は朝日新聞の投稿を扱った記事やツイートをよく見かけます。さて、以前から行ってみたいと思っていた「旅の音」さんを初訪問しました。春に「華祥」を訪れた後にお茶をする店として思い...

  7. 8月17日 今日のCoffeeTime - 光画日記

    8月17日 今日のCoffeeTime

    マンデリン デナリコーヒーフクロウがまた一つ増えた。

  8. ひさしぶり☆彡 - Kyoto Corgi Cafe

    ひさしぶり☆彡

    日野原重明さんが105歳で亡くなられました。モモ母が担当する番組にも電話出演して頂きましたが、手帳には数年先の予定が書かれているとおっしゃってました。京大医学部4年のとき、石井中将の授業でハルビンでの細菌兵器の人体実験のフィルムを見せられ、以来反戦を訴えておられたそうです。そう言えば、北村直人氏らは加計獣医学部の生物化学兵器研究の可能性を示唆されてますね・・・。さて、先月久しぶりに「ハイファ...

  9. 夏みかんジャム - 鴻池新田駅から徒歩3分 和食と自家焙煎珈琲 コトリ

    夏みかんジャム

    今年は夏みかんが手に入りせっせとジャムにしました。ヘタ以外は全て鍋の中へ。夏みかん特有のにがーいマーマレードに炊き上がり、にんまり。お陰様で残りわずかとなりました。ありがとうございます。にがーいマーマレードに興味を持たれた方、いががでしょうか。パン、スコーン、プレーンクラッカー、ヨーグルトどれに合わせてもとっても美味しいです。 ひとつ 400円 です。

  10. 6月30日 今日のcoffeetime - 光画日記

    6月30日 今日のcoffeetime

    マンデリン (デナリコーヒー)

  11. 6月22日 今日のcoffeetime - 光画日記

    6月22日 今日のcoffeetime

    今日のcoffeetimeカフェ・ル・プティ・ニ 3   ➡➡

  12. 6月21日 カフェHARUKI - 光画日記

    6月21日 カフェHARUKI

    HA RU KI

1 - 12 / 総件数:12 件

似ているタグ