舞妓千賀遥のタグまとめ

舞妓千賀遥」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには舞妓千賀遥に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「舞妓千賀遥」タグの記事(16)

  1. 舞妓千賀遥 美人画に再挑戦! - ちょっとそこまで

    舞妓千賀遥 美人画に再挑戦!

     爆笑が治まってから 改めて・・・  手を付いて 少し傾いて・・・ 此処からは思うままに・・・  まあ、何とか雰囲気は出ていたので。 「 へえ~ 良しとしまひょ 」  ハイハイ・・・ 次は秋頃かな ? それまでに松園の図録を見とこな! 

  2. 舞妓千賀遥 美人画のつづき - ちょっとそこまで

    舞妓千賀遥 美人画のつづき

     上村松園の美人画の話を聴いて、何となく解ったような、でもない様な・・・?  では トライしてみよう! しかし、何となく口元が・・・ ハイ、撮影中止! やれやれ(笑) 

  3. 舞妓千賀遥 美人画の話 - ちょっとそこまで

    舞妓千賀遥 美人画の話

     重森三玲作 波心庭 を眺めています。  庭を眺めながら 上村松園の美人画のイメージで! 松園さんて・・・知らんのどすけど。  では今度 松園の図録を観ないとね~ 初秋・つれづれ・庭の雪・ゆうべ・若葉・待月等々を参考に・・・未だ無理か(笑) 

  4. 舞妓千賀遥 浴衣姿で再びあじき路地へ - ちょっとそこまで

    舞妓千賀遥 浴衣姿で再びあじき路地へ

     浴衣姿で再びあじき路地へ・・・  うちわを手にして涼し気に! うちわを仰ぎながら・・・余裕です(笑) うちの名前を拡大しておくれやす! ハイハイ、 もう皆さん既に 「 千賀遥 (ちかはる) 」 さんと読まれていますから~(笑) そうかて、 念には念を入れよ  と、云いまっしゃろ~ ハイハイ、 駄目押しも やっときましょ(笑) 

  5. 舞妓千賀遥 祇園祭の喧騒を避けて - ちょっとそこまで

    舞妓千賀遥 祇園祭の喧騒を避けて

     祇園祭の喧騒を避けて・・・  灯りの下 静かな宮川町でした。 ホッと一息。 鬼歯いや、八重歯がキラリン(笑) パラッときた様な・・・ さっ、館に戻りまひょ。 

  6. 舞妓千賀遥 豆鏡に見えたのは・・・ - ちょっとそこまで

    舞妓千賀遥 豆鏡に見えたのは・・・

     豆鏡を手に・・・  御髪を直します。   「・・ん・・? 」 「ほほう・・・!」   「ん? 何か 見つけたんか ? 」 「 ei 」の文字を見つけました・・・と、鬼歯、いや 八重歯がキラリン(笑) 

  7. 舞妓千賀遥 うフフっ・・・ - ちょっとそこまで

    舞妓千賀遥 うフフっ・・・

     天真爛漫と性格の良さと、時々天然が、色んな場面で表れて来たようです(笑)  うフフっ・・・ 中学生の頃を思い出しますぅ~ 舞妓さんなんて夢の夢どしたけど・・・ 夢が叶うて・・・うフフっ・・・うれしおす~ 

  8. 舞妓千賀遥 お茶目が・・・ - ちょっとそこまで

    舞妓千賀遥 お茶目が・・・

     濡れ縁に出てもよろしおすか~  降りますえ~ よろしおすか~ と、見せかけて・・・鬼歯、いや 八重歯がキラリン(笑) 降りしまへん(笑) 千賀遥ちゃん、フェイントをかける時はもっと大きくジェスチャーをせな・・・と、先輩舞妓だった まめ藤 さんからコメントが届くかも(笑) 

  9. 舞妓千賀遥 圓窓 - ちょっとそこまで

    舞妓千賀遥 圓窓

     書院から波心庭を眺めています。  吉野窓から撮ってみました(笑)  私の撮影に随分慣れてきたようです(笑)  改めて皆様にご挨拶を・・・幾久しくよろしゅう お頼の申します・・・  

  10. 舞妓千賀遥 桔梗 - ちょっとそこまで

    舞妓千賀遥 桔梗

     少し雨が降る智積院へ 桔梗を訪ねました。  参道沿いに桔梗が咲きます。   

  11. 舞妓千賀遥 臥雲橋  - ちょっとそこまで

    舞妓千賀遥 臥雲橋 

     緑の東福寺臥雲橋を訪ねました。 紅葉時期は訪ねる事が難しいので、せめてこの時期に・・・  通天橋を望んでいる時 通りすがりの女子高生とお話をしています。 二つ年下の女子高1年生に笑わされていました。どっちがお姉さんだか・・・(笑) ほんの一瞬ですが、高校生になった様な時間だったのかも知れません。 通天橋は閉館時間の為入口だけでした。 とても可愛い女子高生のお譲さん、突然の撮影のお願いと掲載...

  12. 舞妓千賀遥 祇園祭 - ちょっとそこまで

    舞妓千賀遥 祇園祭

     恒例の宵宵宵山は菊水鉾へ粽を頂きに行きます。 千賀遥さんは鉾へ上がるのは初めてでした。  ひゃっ、こんな狭い処で 「コンコンチキチン・コンチキチン」 をしてはるんどすか!?  下から見上げた菊水鉾で、記念撮影です(笑) 蟷螂山(とうろうやま) の「カマキリ」おみくじに挑戦です。 何が出るか、見とおくれやす~ カマキリが占った結果は・・・! うん、まずまずどした~(笑) さて、夕食までに回れ...

  13. 舞妓千賀遥 わしが在所の参 - ちょっとそこまで

    舞妓千賀遥 わしが在所の参

     ♪ エエ~  ♪ エエ~ ♪ エエエエ~    舞 わしが在所 でした。長らくのお付き合いをありがとうございました。  

  14. 舞妓千賀遥 わしが在所の弐 - ちょっとそこまで

    舞妓千賀遥 わしが在所の弐

     ♪ 梯子  ♪ 買わんせんかいな  ♪ 黒木買わしゃんせ    わしが在所の参へ続きます・・・ 

  15. 舞妓千賀遥 わしが在所の壱 - ちょっとそこまで

    舞妓千賀遥 わしが在所の壱

     わしが在所の舞 (若柳流) を唄と共にお送りします。 唄は短いのですが 振付は沢山ありますので、長丁場になりますが、最後まで宜しくお付き合いください。   ♪ わしが在所は  ♪ 京の田舎の片辺  ♪ 八瀬や大原に牛曳いて  ♪ 柴打盤  ♪ 床机頭へチョイト乗せ わしが在所の弐へ続きます・・・ 

  16. 舞妓千賀遥 わしが在所 振付から - ちょっとそこまで

    舞妓千賀遥 わしが在所 振付から

      ♪ わしが在所は 京の田舎の片辺 八瀬や大原に牛曳いて・・・  何度か登場している 「 わしが在所 」 です。 宮川町は若柳流の舞です。  何時も親子漫才の様相ですが、舞う時は真剣です・・・それなりに(笑)  唄は短いのですが、振付の写真は沢山あります(笑) 後日唄と共に改めて掲載します。 

1 - 16 / 総件数:16 件

似ているタグ