舞踊のタグまとめ

舞踊」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには舞踊に関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「舞踊」タグの記事(5)

  1. 『かがわ国際フェスタ2017』 - インドネシア・ジャワ舞踊グループ  うぃどさり Widasari

    『かがわ国際フェスタ2017』

    無事に終了いたしました。観てくださった皆様ありがとうございました!!みんな、笑顔で踊りきりました〜。

  2. かがり火とガムランの夕べ〈ジャワの舞踊と影絵芝居〉 - インドネシア・ジャワ舞踊グループ  うぃどさり Widasari

    かがり火とガムランの夕べ〈ジャワの舞踊と影絵芝居〉

    第二十五回 庭火祭 熊野大社かがり火コンサートかがり火とガムランの夕べ〈ジャワの舞踊と影絵芝居〉島根県松江市にある熊野大社で行われる庭火祭。今年で25回を迎え、毎年さまざまな民族音楽、舞踊公演が行われています。今回は〈ジャワの舞踊と影絵芝居〉ということで、私はジャワの古典舞踊「ランバンサリ」で出演いたします。古来より夜間に庭火をたいて神楽を奉納する伝統を持つ日本。そこでジャワ舞踊のゴレッの中...

  3. 8月11日はやしま第一健康ランドへ!! - インドネシア・ジャワ舞踊グループ  うぃどさり Widasari

    8月11日はやしま第一健康ランドへ!!

    お待ちしております!!うぃどさり with ウィドダリ の共演再び😊💕8月11日(金・祝) 15:00より【演目】サリクスモゴレッ アユン アユンhttps://www.facebook.com/kenkoland/posts/1461130233934925

  4. グヌンサリ@プリアタン - ジンジャー日記

    グヌンサリ@プリアタン

    久しぶりだ・・・・ユリアティ最近出演してるとは知らなくて、随分観ていなかったバリ舞踊渡バリ病棟さんのところで知りました~~~~~~。有難うございます。時が経っても変わらないんだな~魅了するなにか技術だけではなく・・しかも更に色っぽくなったような登場した瞬間から周りの空気が変わるし華があるだけじゃなく、やはり生まれ持った物が違う地元の子供たちも後ろの方で観ていたのですけど、ユリアティが登場する...

  5. 公演予定 - インドネシア・ジャワ舞踊グループ  うぃどさり Widasari

    公演予定

    今後のジャワ舞踊公演予定です。8/5(土)津田八幡「夏越祭」(さぬき市津田町津田)出演時間:18:00ぐらいから8/6(日)津森八幡「夏祭り」(丸亀市津森町)出演時間:16:00ぐらいから8/11(金・祝)屋島第一健康ランド 出演時間:15:00から9/24(日)丸亀市国際交流イベント 時間:未定10/9(月・祝)アイパル国際交流イベント(高松市)時間:未定です。詳しい情報は詳細が分かりまし...

1 - 5 / 総件数:5 件

似ているタグ