花を飾るのタグまとめ

花を飾る」のタグがついている新着記事と人気記事をまとめました。エキサイトブログには花を飾るに関連するブログ(日記、記録、写真、レビュー、噂、まとめ)がたくさん投稿されています。

「花を飾る」タグの記事(8)

  1. 秋の小花たち - そのままでいいよ。。。

    秋の小花たち

    結局今年も薔薇のお世話を怠ったせいで殆どの葉っぱが黒星病発生。。。それでも小さな薔薇がちらほらと。思いがけないところから出てきて咲くからびっくりです!白と紫のホトトギス。バッタたちが せっせと葉っぱを食べています。

  2. 秋の実り - そのままでいいよ。。。

    秋の実り

    ヘクソカズラ、実が色づいてきました。実の数は少ないですがこの場所で、いい感じです。ヨウショヤマゴボウ、ドライにしてみようと思います。コルチカムも自由な感じで咲きだしました。うっすら花びらの先が紫ですが白いお花でした。秋の写真は少し物悲しい色合いですね。。。

  3. 秋の花 Ⅲ - そのままでいいよ。。。

    秋の花 Ⅲ

    今日は中秋の名月我が家のススキの穂もちょうどよい具合です。ヘンリーさんも紅葉したかと思ったらもうハラハラと散っていってます。可愛いピンクの花たち初めてコルチカムを部屋に放置で咲かせてみています。薄紫を期待したのですが、奏も白い花びらのよう。。。

  4. 秋の花 Ⅱ - そのままでいいよ。。。

    秋の花 Ⅱ

    可愛らしい秋の花色んなセージがありますがこの子は何ていったかしら。。。(''_'')ピンクとグリーンが優しくて。。。♡

  5. 秋の花 - そのままでいいよ。。。

    秋の花

    ダルマハギが咲いています。ゲンノショウコの季節今年も可愛らしい白い小花が咲きました。色々摘んで飾りました。

  6. 発表会が終わりました! - そのままでいいよ。。。

    発表会が終わりました!

    今回は咽頭炎にかかり本番前の2週間に渡りガサガサの声になってしまいました(''_'')夏休み返上でレッスンしていたので、なかなか良くならず当日もまだかすれた声でしたが、何とか無事に開催できました。今年もいろいろな方々に支えていただいていることに感謝でいっぱいの発表会。生徒さんやご父兄の皆さん。お手伝いしてくれる仲間たち。家族にも協力してもらいました。それと、長年このブログと私や家族の事を見守...

  7. ご無沙汰してしまいました。 - そのままでいいよ。。。

    ご無沙汰してしまいました。

    しばらくお休みしておりました。ご心配いただいたかもしれません。。。。色々と忙しくしております。今朝は涼しい曇り空に とても美しくピンク色の薔薇が咲いていたので思わずカメラを取り部屋へ戻りました。この季節に綺麗に咲くのは珍しく、それに時間が経てばすぐに残念な姿になってしまう薔薇。思い切って、部屋に飾りました。色んな小花も咲いています。ピアノが忙しく、気まぐれな更新になりますが。。。やっぱり毎日...

  8. お花に助けてもらおう - すべてわかる、豊かな暮らし

    お花に助けてもらおう

    昨日、買い物に出た際、目を引くお花があって、買ってしまいました。一輪だけですが、お部屋がパーッと明るくなって、エレガントな芳香が漂います。いつもお花を買うと、キッチンカウンターに置くのですが、うーん、この子はなんだか違う。リビングのテーブルに持っていくと、うん、ココだね!って、なぜだか納得しました。今朝、蕾が開いてきていました。さらにゴージャスな香りがリビングに広がっています。お花って、優し...

1 - 8 / 総件数:8 件

似ているタグ